アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ローズステークス 本命はミッキークイーン

2015年09月20日 12:39
ここは迷わずミッキークイーンを本命に。あとは相手探し。



スポンサードリンク



土曜の馬場は多少重めだったが、今は幾分回復してる。
例年よりやや重めというところか。加えて逃げ馬不在なら、桜花賞ほどではないにしろ、ペースはスローでいい。

1800M中緩みのトライアルレース、相手探しはこの点を考慮して選ぶことにした。
選ぶことにしたが、このメンバー、何とも横一線に見えるので困る。

特に対抗には悩んだが、シングウィズジョイにした。中緩みからの上がり勝負なら、君子蘭賞とフローラの脚を重く評価する。なにより絶好の内枠を引けた。展開の利を見て対抗に据える。

悩んだ相手はタッチングスピーチで、これも展開が向く。恐らく1800の中緩み上がり勝負はべスト、狙えるなら鞍上込みでここか。


◎ミッキークイーン
○シングウィズジョイ
▲タッチングスピーチ
△サンクボヌール
△テルメディカラカラ

スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4198740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
プロフのタイトル通りの人間です。付け加えると散歩が趣味で、気楽に地元の散策なんてこともしている道楽者です。ブログは始めたばかりですので、なれた頃には地元の名所なんかを紹介していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ内検索

リンク集
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。