アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ラジオNIKKEI賞 予想 2015

2015年07月05日 15:07
本命はグランアルマダから。


スポンサードリンク




ハンデ戦らしく難解だが、単純に器用で重い馬場をこなせる馬から行こうと思う。

中でも強い先行力という点でグランアルマダを取った。

今回、グランアルマダとキャンベルジュニアの馬連は押さえておく。



◎グランアルマダ
三田特別、メルボルントロフィーともに強い。
ムチ入れからのズぶさを見せるが、最後はバテずの二枚腰。
この枠も前二走同様に外3番手あたりから被せての早め抜け出しが可能とみて本命に。

○キャンベルジュニア
夏木立は先行して上がり二番手34.6で凌ぐ。
最後接戦とはいえあまり中緩みのない流れの中を直線11.2-11.5で崩れなかった。これは評価していい。
本来こっちを本命にしようかとも思ったが、8枠15番が悩ましい。対抗まで。

▲ストレンジクォーク
中山2000Mを2勝後、青葉賞で惨敗。拾うなら条件好転のここか。

△ホワイトウインド
枠と展開、配当妙味だが、このハンデ差なら3着ありか。

△アンビシャス
おさえ。

スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3887093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
プロフのタイトル通りの人間です。付け加えると散歩が趣味で、気楽に地元の散策なんてこともしている道楽者です。ブログは始めたばかりですので、なれた頃には地元の名所なんかを紹介していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ内検索

リンク集
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。