アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月31日

『有馬記念 G1』『中山金杯 G3』

こんにちは。
『有馬記念 G1』本命にしていた【ゴールドシップ】は3着でした。残念。
スタート上手く出たのは良かった。
レースはスローペース。岩田騎手向う上面から仕掛けるべきだったか?
危ない3着でした。2着以降の馬団子でしたから。
岩田騎手コメント「もう少し積極的に行けばよかった。ペースが遅かったし、スタートして4角までに自分で位置を取りにいけば・・・。馬自身はやる気があった。すごい状態は良かった」

複勝:160円

2014122802.jpg

さて年明けは東西で金杯が行われます。
今のところ『中山金杯 G3』をやろうと思っています。
ベリー騎手騎乗の【ラブリーデイ】の馬券を購入しようかと思っているのですが、出走できるか微妙のようですね。
北村宏司騎乗の【ユールシンキング】を買うか。
金曜までに調教、枠順を見て決めようと思います。

2014年の金杯は『京都金杯 G3』の馬券を購入したのですが、C.ルメール騎手だったのと内枠だったので馬券単勝と複勝当てれました。でも【エキストラエンド】今回は斤量2Kg増なのと騎手が福永騎手なので見送りです。

年明け1発目当てたいと思います。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月28日

『有馬記念 G1』

なかなか更新できず・・・。
昨日は『阪神カップ G2』で【コパノリチャード】の単勝と複勝馬券を買ってテレビ観戦していました。
「勝った!」と思ったんですけどね。ハナ差2着。

複勝:360円

[阪神1400m以下]が狙い目と決めていた馬なので。
主戦、武豊騎手に固定して欲しいですね。

さて、本日行われる『有馬記念 G1』はファン投票1位、1番人気の【ゴールドシップ】の馬券を買いました。
勿論単勝と複勝馬券で勝負。
この後、忘年会があるのでこっそりワンセグで観戦します。

頑張ってもらいたい!岩田騎手に託しました。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月21日

『朝日杯フューチュリティステークス G1』

こんばんは。
体調不良が続き、ブログ更新止まっていてすみません。
『金鯱賞 G2』はインが開いたからそこから伸びれば勝てる!と思ったのですが、失速。
惨敗でした。

着外

さて今日行われた『朝日杯フューチュリティステークス G1』は【クラリティスカイ】を本命にして、単勝と複勝馬券を買ってテレビの前で眺めていました。
外枠だったから外々回っていましたが、4コーナーから直線良い感じで伸びてきたのですが、外からダノンプラチナに交わされ3着でした。
勝ちパターン!と思ったのですが・・・。

3着:180円

さて来週は『有馬記念 G1』です。【ゴールドシップ】で良いのか?じっくり考えます。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月06日

『金鯱賞 G2』

こんにちは。
体調不良で更新がSTOPしていました。
『ジャパンカップ G1』は【ジェンティルドンナ】を本命にしていました。
馬場に泣かされたようですね。

着外

3着に残ってもらいたかったです。

さて今日行われる『金鯱賞 G2』は本命【オーシャンブルー】です。
渋った馬場でもOKなステイゴールド産駒。
一昨年の覇者。枠順もいいところに入りました。
鞍上が松山騎手というところが、やや不安なのですが。
期待します。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
リンク集

無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!
検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
『若駒ステークス OP』 by すなやん (01/21)
『若駒ステークス OP』 by 矢田@医療職兼業トレーダー (01/20)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by すなやん (10/19)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by ブルー (10/18)
『新潟記念 G3』 by すなやん (09/20)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
すなやんさんの画像
すなやん
土曜、日曜とメインレースを中心に馬券を購入しています。 馬券は単勝と複勝馬券です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。