アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月24日

『マイルチャンピオンシップ G1』

こんばんは。
昨日行われた『マイルチャンピオンシップ G1』本命は【ワールドエース】でした。
スタートで出負け。ブドー騎手が手綱をしごいて中団まで押し上げると、そこから馬が行きたがりブレーキを。
ちぐはぐな競馬。直線も前がふさがり見せ場なく終了。

着外

ブドー騎手コメント「スタートが響いた。コース取りがスムーズにいかなかった」
コメント通りの負け方でした。

次回『ジャパンカップ G1』は何としても当てたいです。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月23日

『マイルチャンピオンシップ G1』

こんにちは。
『マイルチャンピオンシップ G1』本命は【ワールドエース】です。
ブドー騎手コメント「具合はすごくいい。乗りやすい馬。好位から押し切れるのが魅力」
池江師コメント「使った上積みはある。前走は休み明けなのか、外枠が駄目だったのか」

『読売マイラーズカップ G2』の様な競馬ができれば、と期待しています。

京都マイル得意なディープインパクト産駒の中で一番良いのはこの馬かと思います。
枠もまずまずいい所に入りましたし。

良い結果が出せれば、と期待しています。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月21日

『マイルチャンピオンシップ G1』

こんばんは。
『マイルチャンピオンシップ G1』私の本命馬【ワールドエース】は5枠9番に入りました。
真ん中の枠。
欲を言えばもう少し内に入ってもらいたかったのですが、取り敢えず大外枠に入らなくて良かったです。

『読売マイラーズカップ G2』の様な好位につける競馬をしてもらいたいです。
後ろから行くのだけは勘弁、せめて中団前にはつけて欲しいです。
P.ブドー騎手がどう乗るか?期待半分不安半分。大丈夫だと思うのですが。

馬券は単勝と複勝馬券を買う予定です。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月20日

『マイルチャンピオンシップ G1』

おはようございます。
『マイルチャンピオンシップ G1』の本命馬【ワールドエース】の最終追い切りの情報です。
19日、栗東坂路(良)<ブドー>坂路で追われると、力強く伸びて好タイムを出した。舞台替わって、変身出来る出来にある。
52.1-38.4-24.8-12.4 一杯
ブドー騎手コメント「先週も乗って良かったけど、具合は凄く良い。日曜に向けてパーフェクトな追い切りが出来ました」
池江師コメント「(前走毎日王冠の大敗について)休み明けと、外枠が影響したのかな。使った上積みはあると思うので」

追い切りは上手くいったようですね。これで真ん中、内枠を引いたら本命確定です。
外枠を引いたら消しかな。

他のディープインパクト産駒、5歳以下は【エキストラエンド】は使い詰めな感じ、ビュイック騎手は魅力的ですが。
【ミッキーアイル】は先週の追い切りで放馬があったのと、前走『スワンステークス G2』は相手に恵まれた感が。
【フィエロ】は重賞未勝利。この秋のG1レースの流れで注目しそうですが・・・強力な末脚を持っているだけに不気味。

『マイルチャンピオンシップ G1』は場合によっては見にするかもしれません。
買わない勇気も必要かと。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月19日

『東京スポーツ杯2歳ステークス G3』

こんにちは。
『東京スポーツ杯2歳ステークス G3』軍資金に余裕があればやろうかな?と思います。
2歳戦なので少額しか賭けるつもりありませんけど。

本命はハービンジャー産駒の【スワーヴジョージ】『札幌2歳ステークス G3』で本命にして玉砕した馬。
洋芝より、東京コースの方が合っているようで。
鞍上は四位騎手。ここ3戦とも乗っているのでこの馬の事を分かっているでしょう。
今日、栗東CWで追い切り行われたようです。
12日に四位騎手が乗って、16日・19日と助手が乗っていたようです。

庄野師コメント「もともと背中、腰の緩い馬だったが、少しずつ良くなっている。広い東京は合っているよ」
1800m戦、4走目。前走は惜しい2着。
今回は期待したいです。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月18日

『マイルチャンピオンシップ G1』

おはようございます。
『マイルチャンピオンシップ G1』色々悩みましたが今のところ本命馬は【ワールドエース】にしました。
ディープインパクト産駒ですし『読売マイラーズカップ G2』の勝ちっぷりが素晴らしかったからです。
長期休養明け2走目であのパフォーマンス。
今回も休養明け2走目。前走の『毎日王冠 G2』が二桁着順というのが気になりますが、京都コースに変わるので好材料と思います。
中間の調教も動きいいみたいですし、本命に選びました。
騎手も今回はP.ブドー騎手が騎乗しますし、鞍上強化かと思います。

最終追い切りと枠順発表で本命確定しようと思っています。
外枠じゃなくて内枠引いて欲しいです。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 07:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月17日

『エリザベス女王杯 G1』『マイルチャンピオンシップ G1』

おはようございます。
昨日行われた『エリザベス女王杯 G1』【ラキシス】騎乗の川田騎手コメント「しっかり(馬群を)割って、ゴールまであきらめずに伸びてくれた。届くと信じてました。(スタートでやや後手を踏んだが)一番いい馬の後ろを簡単に取ることができた。道中は抑えるくらいの手応え。直線は必ずはじけると思っていた。重賞にも手が届かず、苦しい1年を過ごしてきた。一番大事なところで勝ってくれたことを褒めてあげたい」

勝利の余韻に浸っていたいところですが、次回は『マイルチャンピオンシップ G1』です。
重賞未勝利馬が5頭いますが、流石に今度は途切れるでしょう。
京都巧者の【トーセンラー】【ワールドエース】などディープインパクト産駒6頭。
G1馬6頭。
まだ月曜日ですが5歳馬【ワールドエース】に期待したいです。
鞍上はP.ブドー騎手。
【ロゴタイプ】の復活?と思いましたが、ローエングリン産駒の京都マイル成績はよくない。
C.ルメール騎手ですが、ここは見送ります。
【トーセンラー】も3着以内に来そうですが・・・武豊騎手の京都成績凄いですし。
取り敢えず最終追い切りが終わってから考えようと思います。

いつもは“この馬!”と決めるのですが、混戦模様。というか狙っていた馬が不在。
マイル戦で好きな【エキストラエンド】G1級と思えないし、【クラレント】も京都競馬場って感じしないし。
思い切って見送りって手もあるんですけどね。でもG1レース楽しみたいので・・・じっくり考えます。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月16日

『エリザベス女王杯 G1』

こんばんは。
『エリザベス女王杯 G1』本命は【ラキシス】でした。
追いかけ続けた(注目し続けた)馬。

2014111602.jpg

そんな馬が勝ってくれて本当に嬉しかったです。
絶対ここ『エリザベス女王杯 G1』は狙い目と決めていたので。

川田騎手コメントはまた明日、更新時に書こうと思います。

直線狭いところ、よく突き抜けてくれました。
後はヌーヴォレコルトを追いかけるだけ。よくゴール前で交わしてくれました。
払い戻し金額なんて関係ない。ただただ【ラキシス】が勝ってくれた事が嬉しくて。
なんか燃え尽きちゃいました(笑)。

来週は『マイルチャンピオンシップ G1』なんですよね。
全然考えてませんでした。ぱっと見たところ【ロゴタイプ】の復活劇に期待したいな、と思いました。
鞍上C.ルメール騎手ですし。
久しぶりのマイル戦。ルメール騎手が上手く乗ってくれれば、と思います。


いつもコメント下さる「いしいさん」ラキシスとヌーヴォレコルト1点とれたでしょうか?
おめでとうございます、と書いておきます。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

『エリザベス女王杯 G1』

こんばんは。
『エリザベス女王杯 G1』本命【ラキシス】の単勝と複勝馬券を買いました。
無事、ここまでこれて良かったです(随分前から狙っていたので)。

角居師コメント「動きはいい。切れ味もありながらパワーもある。血統的にも能力高い」
辻野助手コメント「先週しっかり動いたが、さらに良くなっている。舞台も合っている」

後は馬体重プラスで出てきて欲しい。
好走期待しています。できれば最先着を。
川田騎手、経済コースを通って、最後直線上手く出してくれ。
期待しています。



中央競馬 ブログランキングへ












posted by tansyohukusyo at 04:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月15日

『エリザベス女王杯 G1』

こんにちは。
体調不良で更新ストップしていました。
明日、日曜日に行われる『エリザベス女王杯 G1』私の本命馬は【ラキシス】です。
京都、中距離で狙いたいと思っていた馬。
ズバリ『エリザベス女王杯 G1』で狙いたいと思っていた馬です。

最終追い切り情報(もう遅いか・・・)
12日、栗東CW(良)<川田>キャトルフィーユを2馬身後ろから追って馬なり併入。軽快なフットワークで好調アピール。
81.5-65.7-50.8-37.8-11.9 馬なり
角居師コメント「いい動きだったね。前走後もカイバをしっかり食べているし状態はいい。体重も維持して競馬できると思う」

追い切りはよかったみたいですね。
今日15日も栗東坂路で助手を背に軽めの時計を出しているようです。

1枠1番。好位につけていい競馬をしてもらえたら。
川田騎手に期待します。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 12:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
リンク集

無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
『若駒ステークス OP』 by すなやん (01/21)
『若駒ステークス OP』 by 矢田@医療職兼業トレーダー (01/20)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by すなやん (10/19)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by ブルー (10/18)
『新潟記念 G3』 by すなやん (09/20)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
すなやんさんの画像
すなやん
土曜、日曜とメインレースを中心に馬券を購入しています。 馬券は単勝と複勝馬券です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。