アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月14日

『府中牝馬S G2』

こんばんは。

やっぱりステイゴールド産駒。
渋った馬場は走りますね。
直線、絶望的な位置から外、外に出して上がり32.9秒で突っ込んできました。
時既に遅しって感じでしたが。
2017101402.jpg
3着:複勝140円

逃げ粘った勝ち馬【クロコスミア】もステイゴールド産駒。
岩田騎手お見事でした。
それに引きかえ戸崎騎手。
スタート良かったのに。
済んだものはどうしようもない。
【アドマイヤリード】次走は『エリザベス女王杯 G1』ではなく『マイルCS G1』なのか?
また雨が降り馬場が渋るようなら狙ってみたい。

いや、久しぶりに馬券当てたと思ったらガミっているなんて。
購入時には複勝1.6倍ついてたのに。
複勝1番人気になっているなんて。

明日、『秋華賞 G1』なんとか当てたい。
また明日更新します。
雨が降り続けるようなら【カリビアンゴールド】本命予定です。
降り続けて欲しい。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

『府中牝馬S G2』

こんにちは。

あまり東京競馬場雨が降らなかったようですね。
でも馬場状態は稍重。
初志貫徹、重馬場実績のある【アドマイヤリード】本命にしました。
2017101401.jpg
C.ルメール騎手から戸崎騎手の乗り替わりが気になりますが馬券買いました。

須貝師コメント「体調はすこぶる良い。メンバーは強力だが心身ともに充実。好勝負を」

騎手だけが気になる。
頼むから上手く乗って欲しい。

期待しています。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
リンク集

無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
『若駒ステークス OP』 by すなやん (01/21)
『若駒ステークス OP』 by 矢田@医療職兼業トレーダー (01/20)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by すなやん (10/19)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by ブルー (10/18)
『新潟記念 G3』 by すなやん (09/20)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
すなやんさんの画像
すなやん
土曜、日曜とメインレースを中心に馬券を購入しています。 馬券は単勝と複勝馬券です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。