アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月06日

『京都大賞典 G2』私の本命馬の追い切り情報

こんばんは。

『京都大賞典 G2』今のところ本命にしようと思っている【サウンズオブアース】の追い切り情報です。
5日、栗東CW(良)<助手>【エイシンパライソ(古馬1000万)】を追走して内からきっちり半馬身先着。闘志を感じさせる走りだ。
80.6-65.8-51.8-38.6-12.3 馬なり
藤岡師コメント「時計が速いのは内を回った分。予定通りだし、あれで良いと思う。今回は舞台も合うし条件いい」

一昨年2着、昨年は4着。
今年は優勝してくれないか。
横山典騎手に期待しています。

あとニュースです。
昨年の『高松宮記念 G1』を制した【ビッグアーサー】が引退することが決まりました。
通算15戦8勝。
藤岡健一師コメント「今年も1回しか走れていないし、結果次第だったけど、タイミングをみて決めた。無事な内に種牡馬にしたかったので。厩舎でhじめてG1を取った馬。いい子を出してもらって、その子でG1を取れたらと思う」
先日行われた『スプリンターズS G1』(6着)がラストランとなりました。



中央競馬 ブログランキングへ













posted by tansyohukusyo at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
リンク集

無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
『若駒ステークス OP』 by すなやん (01/21)
『若駒ステークス OP』 by 矢田@医療職兼業トレーダー (01/20)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by すなやん (10/19)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by ブルー (10/18)
『新潟記念 G3』 by すなやん (09/20)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
すなやんさんの画像
すなやん
土曜、日曜とメインレースを中心に馬券を購入しています。 馬券は単勝と複勝馬券です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。