アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月16日

日曜の競馬『皐月賞 G1』

お久しぶりです。
相変わらず馬券を買って、負けては勝って、負けては勝ってを繰り返しています。

今日、中山競馬場で行われる『皐月賞 G1』の本命は3枠6番の【アウトライアーズ】です。
鞍上は新馬戦からずっと乗っている田辺騎手。
頼もしいです。
G1で穴を開けてくれる騎手ですからね!

未勝利戦で中山2,000mは経験済み。
500万の百日草特別(東京2,000m)では惜しい3着。
その後中山マイルで500万を突破。
中山1,800mの重賞『スプリングS G2』で2着。
中山2,000mは得意のはず(血統的に)。
叩き2走目の今回、好走してくれると思います。

小島師コメント:落ち着き過ぎが気になったが、気持ちも出てきたね。好結果を期待。

馬券は単勝と複勝馬券を購入する予定です。
単勝2,000円、複勝8,000円と複勝を厚めに。

追い切りも悪くありませんでした。
12日、美浦・南W【不良】<田辺>ファイアクリスタル(古馬500万)とプロレタリアト(古馬OP)を大きく追走し、最内に入ってゴールでは併入。
小島師コメント:落ち着き過ぎていたので2頭を目標にした。しっかり攻めれた。道悪は血統的にこなせる。
田辺騎手コメント:先週強めにやったので今日はてんぱっているかと思ったら意外に落ち着いていた。いい成長をしている。一緒に大きなところを取れれば。

思っていたより【ファンディーナ】の馬券売れてないですね。
単勝1倍台後半かと思っていました(複勝馬券も売れていない)。

天気は晴れ、良馬場で開催でしょう。

父、ヴィクトワールピサ。祖父、ネオユニヴァース。
3代皐月賞制覇なるか!?楽しみなレースです。



中央競馬 ブログランキングへ









posted by tansyohukusyo at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
リンク集

無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
『若駒ステークス OP』 by すなやん (01/21)
『若駒ステークス OP』 by 矢田@医療職兼業トレーダー (01/20)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by すなやん (10/19)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by ブルー (10/18)
『新潟記念 G3』 by すなやん (09/20)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
すなやんさんの画像
すなやん
土曜、日曜とメインレースを中心に馬券を購入しています。 馬券は単勝と複勝馬券です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。