アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月27日

週末の雨

こんにちは。
今週、金曜・土曜と太平洋側は雨が降る予報。
『白富士ステークス OP』はかなり影響受けそう。
不良までいかないとしても重くらいになるのではないでしょうか?
本命予定の【ハギノハイブリッド】のめらなければいいのですが。
新馬戦で稍重を経験した以外全部良馬場なんですよね。
重馬場で走れるのか?

『シルクロードステークス G3』で本命視している【ネロ】は重馬場で勝っていますから心配ないのですが。
『白富士ステークス OP』どうしようかな。
次開催は『シルクロードステークス OP』一本勝負にしようか。

とりあえず最終追い切り見てから決めます。



中央競馬 ブログランキングへ













posted by tansyohukusyo at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
リンク集

無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!
検索
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
『若駒ステークス OP』 by すなやん (01/21)
『若駒ステークス OP』 by 矢田@医療職兼業トレーダー (01/20)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by すなやん (10/19)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by ブルー (10/18)
『新潟記念 G3』 by すなやん (09/20)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
すなやんさんの画像
すなやん
土曜、日曜とメインレースを中心に馬券を購入しています。 馬券は単勝と複勝馬券です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。