アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月10日

羨ましい。。。





知り合いの社長さんから「類は友を呼ぶ」ような社長さんを紹介頂きました。

社長さんプロフィール(許される範囲でご紹介)
・年齢:52歳
・家族構成:奥さん(専業主婦)、子供1人(女の子9歳)
・自宅:1LDKマンション(築20年の中古物件を会社で購入し、リフォームして社宅として借りてる)
・所有車:ジムニー、プリウス
・所有バイク:オフロードバイク(200tくらい)
会社プロフィール
・業種:ネットショップ運営、ネットメディア運営、Web制作、ネット広告
・従業員数:16名(アルバイト含む)
・売上:約3億4000万円
・営業利益:4200万円
・本社:東京、サテライトオフィス2つ(宮城、山梨)

この社長さん、収入はそれなりにあると思うのですが、家賃がかなり安い!

8年くらい前に築20年の1LDKマンションを3000万円くらいで会社が購入し、毎月6.5万円の家賃で借りているそうです。お子さんいらっしゃるので、手狭では?と思ったのですが、意外とそうでもないようです。

また、地方にサテライトオフィス兼宿泊施設(別荘?)を準備しているらしく、そちらにも家族でちょくちょくいっているみたい。

今はコロナウイルスの影響で、ほとんどの社員を在宅勤務にしているようですが、サテライトオフィス所属の社員は人の全くいない野外(広いらしい)で仕事出来るという事で、出社して仕事する人もいるようです。

どうやら外に簡易テーブルと椅子を置き、大自然の中で仕事するみたい(楽しそう!)

会社の方も少しは売上に影響あるものの、厳しいというには程遠い状況らしく、社長さん一家はサテライトオフィス兼別荘へGW明けまで住むらしいです。

地方なので趣味のオフロード遊びも沢山出来るぞ〜って、非常に楽しそうでした。

非常に羨ましい限りです。。

私も負けずに引きこもりを楽しみたいと思います!!






在宅でもネット副業で毎月5万円を稼ぐ方法: お金に余裕がない生活を変えたい人へ






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 08:46 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール