アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月03日

至福の時




私が至福を感じる時、それはYoutubeを見ながらお酒を飲んでる時です。

意外とお思いになる方もいらっしゃるかも知れません。

今まで旅行や投資、仕事の事ばっか当ブログで書いてきました。

でも、Youtubeを見ながらお酒を飲むという、誰でも出来る何でもない事が大好きなんです!!

勿論、旅行やキャンプ、映画、ディズニーランドも大好きですが、日頃気軽にやれる娯楽は「Youtube+お酒」ですね〜

欠点とすれば、ついつい長くなってしまい、翌日の二日酔いが怖いというところです笑



話は変わりますが、今日から旅行に行ってきます!!

久しぶり飛行機で年柄もなくテンション上がっています!笑

この旅行で、どんな気づき、グルメ、人、景色に出会えるかな〜

ワクワクが止まらない!!

行ってきます!






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

マイルも貯まる!ANAのふるさと納税





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:旅行 お酒
posted by tankabu at 06:16 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール