アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

寝起きがわるい?

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません



 
 





さて きょうもつぶやきますか ・・・

みなさ〜ん 汗はかいていますか〜?
汗をかいたら塩分を補給しなきゃね〜 ι(´Д`υ)アツィー
塩分補給には梅干なんかイイですよねー 悲しい

でも私は 梅干が 大嫌いだ〜〜 怒 怒
                      (嫌いな物 第2弾)
って いうか赤いものが苦手なのです ・・・ トホホ・・・
紅しょうがもダメ 福神漬けもダメ 落ち込み

うわぁ 書いてるだけで鳥肌 鳥が立ってきた〜〜 汗
もう やめよ ・・・
塩分補給には気をつけてくださいね〜 (;^ω^A



さてさて たまちゃんは





なに いらないのはてな
寝起きがわるいのか ちょっと不機嫌です。
ちゃんと食べないと またくちびるがでてくるぞ〜 怒
とにかく 鳥っちだけにはしないようにガンガルぞ〜 力こぶ






    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。