アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

食べてはうんち・・・

訪問ありがとうございます。 感謝感謝すいません



 
 



さて きょうのつぶやき

そういえば昨日は海の日でしたね。祝日
みなさんは もう海に行きましたか〜はてな
じつは今日は私の誕生日なんですね〜 落ち込み カナシイ・・・
最初は7月20日が海の日だったんですよ。
まるで日本中が誕生日を祝ってくれているようで 乾杯
それも束の間、たった3年間の喜びでした・・・トホホ
国会で第3月曜を休みにしよ〜びっくり なんて決めちゃったもんだから、今ではワイフしか祝ってくれません・・・
娘なんかメ〜ルもくれなくなりました。(悲惨・・) 
ど〜せ私は かなづち ですから 海の日なんて関係ありませ〜〜んダメ

海なんか嫌いだ〜 怒り怒


さて気をとりなおして 
わが たまちゃんはというと





ご飯を食べては うんち 食べては うんち の繰り返し。
まぁ 便秘よりはいいか (*・з・)ぷッ/
臭いが漂いそうだからすぐ流してあげると



こうやって笑ってくれます。 こんどは可愛い人はてなに変身するといいなウインク





 
 
    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。