アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ぎゃ〜〜うんちが2個も〜

訪問ありがとうおじゃります。  感謝感謝 すいません


とつぜんですがぎゃ〜〜 困った






うんち が2個も〜〜〓

そういえば午前中にご飯あげて遊んであげたっきりすっかりわすれてた〜〜  バカーヾ(゚д゚)ノ゛

こんな狭い部屋で1個でも臭いのに2個もあったら窒息してしまう
だろ〜に ww  

すぐ流してあげるからね汗

2個も うんち したからお腹がすいただろうに
はい、ご飯ですよ〜





おい、ど〜した ご飯だよおにぎり いらないのか〜
うんち 流さなかったからおこってるのか〜〜
反抗期にはまだはやいぞ〜( TДT)





おぉ〜っと こんどはいきなりドクロだ〜〜〜
大変だ すぐお医者さんに注射 携帯 してもらうからね。





やれやれ やっぱりたまごっちは
            つかれるな〜(>_<)尸マイッタ!



写真の右側がきれて写っているとおもわれます。
見苦しくてごめんなさい・・・

たまごっち成長日記(6)

いつも訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません


きのうは七夕でしたね。みなさんは天の川見れましたか?
こちらは曇っていてだめでした。。゜(p´ロ`q)゜。

ところで織姫と彦星って恋人じゃなく夫婦だっていう話しですよ。(あくまでも仮説の話しです)

恋人同士の時は彦星は、牛飼いをしていてそれはそれはうんちがつくほどまじめな青年だったそうじゃ。
ところが結婚したとたん彦星は牛のことなど見向きもせずに織姫のそばを離れなかったそうじゃ。(そりゃ〜牛の乳より人間の乳のほうがいいにきまってるのじゃ)
それを見た神様は怒ってお仕置きよっ怒と言って二人を引き裂いたそうじゃ。だが神も人の子はてな かわいそうだから1年に1回だけ会わせてあげようというのが七夕ということじゃ。でもたとえ1日でも一緒になるとまた働かなくなるので天の川を間に挟んだそうじゃ。 おしまい
これってロマンチックな話しなのでしょうかね〜?
ま〜いいか   めでたしめでたしはてな拍手


さて わがたまごっちちゃん、今日はどんな1日を過ごしてくれるのかな〜(*^?^)


9時に目覚めたわがたまごっちも2歳になり、めったにご飯や遊びを要求しなくなり たまに遊んであげると






こんな顔で笑ってくれます笑顔

ふだんはぜんぜんだけど笑った時だけ かわいい まる

なんて親ばかなんだろう・・・

こんな顔でも少しは癒されてます(/∀\*)キャ)



写真の右側が切れているとおもわれます。
見苦しくてごめんなさい・・・

    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。