アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うんちっち&おやすみっち

度々の訪問ありがとうございます。

遊んであげてご飯もあげたので急いで買い物へGo〜びっくり


帰ってきて、お腹を空かしているだろ〜と思いたまごっちを見ると

おぉ〜っ(◎皿◎)ナンデスト!!

うんちうんちをしているではないですか。 

おめでとさ〜ん 便秘にならないようにね^^



自分の体と同じくらいな大きなうんちうんちどこからでるのだろうはてな

痛そうだな〜悲しい

うんちを流してあげて遊んでごはんをあげて、ついでにおやつもあげて



さ〜 自分の事をしましょと思ったらいきなり



寝てる〜

起きるとめんどうだからこのまま朝まで寝てしまえ〜〜(・ε´・*)ぶー



作成の段階では写真がきちんと写っているのに公開したらたぶん右側が
切れて写っていると思います。 見苦しくてごめんなさいすいません

たまごっち 続きでごじゃる

訪問ありがとうございます。

あのあと、ご飯をあげて




あっちむいてホイで遊んであげて



ゲームに負けたら怒って



こんな風にこちらのほうが遊ばれてま〜す落ち込み

0歳はちょこちょこ要求されるのでとても疲れます悲しい 


はやく1歳になるのだ〜〜〜!!  


作成の段階では写真がきちんと写っているのですが更新すると
右側が切れて写っているとおもいます。
見苦しくてごめんなさいすいません

久しぶりのたまごっち

はじめましてびっくり

ブログ1年生です笑顔
分からない事だらけですが、皆さんのブログを参考に頑張りたいと思います。
よろしくお願いしますすいません

タンスの引き出しを整理していたらたまごっち発見びっくり
懐かしいからまたはまっちゃおう〜っと(*^?^)

早速たまごっちの電池を買ってきました。
もう10年以上も動かしていないので、大丈夫だろうか・・・はてな
おっ! 電源が入りたまごが登場びっくり拍手
大丈夫だ〜笑い





今はこんなたまごの状態です。
これからどんな風に成長して行くんでしょうか・・・はてな
と思っているうちに、たまごが割れて生まれました〜ヒヨコ



たまごっちは寿命が短いので、成長が早いんですね〜
忙しいなーーー汗汗汗
また時間を見て報告したいと思います。
乞うご期待びっくり


    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。