アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

石山にゃん子
人生いろいろありますな。 でもどんな時でも笑おう!笑って行こうよ! じゃ、とりあえずビール♪
リンク集
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年11月21日
ハイキング
昨日はいいお天気でしたね太陽

前々から予定していたハイキングへ、

夫の兄姉夫婦とその子供、義母、総勢15人で、

行ってきました〜山


今回登った山は「日和田山」

埼玉県日高市にある標高305メートルのお山です。

前日は大雨で、あわや中止…と心配しましたが、

当日はとてもいいお天気!

男女の登山道に分かれていています。

私は当然、女坂を。

難所が一か所ありましたが、比較的昇りやすかったですまる

(ちなみに男坂はかなり険しかったと言っておりました)

山頂!


山頂から眺める景色最高!


その後、高麗神社へ!


ここは出世のパワースポットらしいですびっくり

ここに参拝して総理大臣になった人がいたとか。

その後、宿谷の滝へ。


本当は物見山も登る予定でしたし、

五常の滝も行く予定でしたが、

また今度。


若いころは、「山登りなんて疲れること何でしなくちゃいけないの?」

なんて思ってたけど、この良さが分かる年になりました(ノε`*)ンププ

自然に触れ合うことがすごく楽しい!


ちなみにここは高麗川が円を書くように流れる地域、「巾着田」があって、

ここはBBQスポットです!

何度か来ているのに、ハイキングするのも神社に行くのも初めて〜ウインク


すごく充実した一日でした!

お近くの方は是非、行ってみてください〜笑顔



奥多摩・奥武蔵・秩父人気の山50

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。