アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2015年12月03日

安心して下さい、穿いてますよ。

流行語大賞に疑問の声が上がってます。
トリプルスリー、アベ政治を許さない、シールズ・・・

誰も使ってません。
間違いなく流行ってません。

コレはもう一年を通してで考えるのが無理なんでしょう。

たとえば今 面白いのがとにかく明るい安村さんのネタ「安心して下さい、穿いてますよ。」で、
今年の前半は8.6秒バズーカーの「ラッスンゴレライ」が旋風を巻き起こしてましたよね・・・・

もう消えたものね、彼ら。


時間が流れるの速すぎます。

年が明けたら"東芝の不正会計問題"や"旭化成建材杭データ偽装問題"も
意識から薄れて行くかもしれません・・・・

原発が異常な状態にある事を覚えていますか?
何も解決していない事を覚えていますか?

忘れてしまうのがお笑いのネタだけであればイイのですがね。
こんな風に記録して時々読み返さないと忘れてしまいそうな自分が恐ろしいのです。

・・・安心して下さい、穿いてますよ。



































posted by donbotu at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4481899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集




月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。