アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2019年10月08日

カウベル ハンバーグ ステーキ 2019年9月23日

カウベル ハンバーグ ステーキ 2019年9月23日

前書き(たべろぐばんは削除)
今回は、子供の時からの友達2人とファミリーで
お墓参りに行きました。
子供の頃から家族ぐるみで仲良くしていたのと、
私の家のお墓と同じなのでお墓のはしごをしました。
友人宅のお墓と私の家のお墓をきれいにしてもらって、
子供たち(中学生と小学生)が率先してやってくれて、
日本の未来は明るいなあ〜っと思いながら、
次の世代に色々バトンタッチしました。
自分の奧さんの墓参りに線香を持ってこない私の父とは
えらい違いです(笑)
妹が来てくれる時は妹が色々やってくれますがガサツなので
色々アレです。あまり書くとこれ読んでるので
怒られそうなのでこの辺でやめときます。(笑)
こう色々書いている私。平和公園に来るとポケモンGoを始めてしまって
何もしません(爆)タチが悪いです(爆)
いつもtakoファミリーで来る時よりきれいなお墓になりましたw
この日は天気が良かったので、先週、雨天でツーリング中止に
なってしまったのでバイクに乗りたくてバイクで来ました。
友人ファミリーは車、東京の友達も車。
私はバイク。どこかに便乗して乗せてもらったほうが、
無駄なガソリンつかわずに地球の為ですが、
バイク乗りたい病発動なのでバイクで行きました。
中学生と小学生にバイクに興味を持ってもらおうと、
私のバイクの後ろに乗せて少し走ってみました。
平和公園の中はあまりスピードが出ないので
万が一こけても軽症で済みそうですしw
子供たちは楽しかったと言ってくれたので、
将来バイク乗りになってくれるかもしれません。
私と一緒に走ってもらいたいですw

千葉の平和公園なので、帰りにランチと思ったのですが、
お気に入りだった味噌ラーメンのお店;真武咲弥は
閉店してしまい、その跡地に出来たうどん屋も
一回も行かないうちにに閉店、、、
大人数の時や好みの食べ物の好みがまちまちの人と
行ったり、会議で使うのにちょうどよかったガストが
しゃぶ菜に変わってしまって使えなくなってしまったので、
行く店が分からなくなってしまいました。
私は一番近くに住んでいるにもかかわらず、
お店を良く知らないのでお友達にお店を決めてもらいました。
カウベルさんになりました。
そういえば数年前に2回ほど行った事がありました。
ランチで1000円超えるのと一人で行きにくいのと、
微妙に生活圏内から離れているので一人の時は行った事がありません。

01カウベル店前.jpg

カウベル みつわ台店(2号店)
所在地 :千葉県千葉市若葉区みつわ台4-1-3
電話  :043-252-1100
営業時間:
  平 日:11:00〜15:00(LO.14:30)
     :17:00〜23:00(LO.22:00)
  土日祝:11:00〜23:00(LO.22:00)
定休日 :水曜
ホームページ:http://www.cowbell-net.com/index.php

02牛オブジェ.jpg

お店の前の大きな牛(実物大?)のオブジェがお出迎え!

この日は祝日なのでお得なホリデーランチを頂きます。

03ハンバーグ180.jpg

180gの牛肉100%ハンバーグは表面が焼けていて、
中は生の状態で運ばれてきます。
まずは生の状態を味わってから、付属のペレット(熱い鉄の塊)
に肉を押し当てて、自分の好みの状態にして食べます。
ソースは上から掛けないで、つけて食べるようにと
店員さんからアドバイス。
若い頃は生に近いのが好きでしたが年齢とともに
よく焼いた物が好きになりました。

04スープ.jpg

セットのスープです。取っ手付きのカップで来るので、
グビッと飲んじゃおうかと思ったのですが、具材がいっぱいで
飲み込めないのでちゃんとスプーンで食べます。

05ライス.jpg

ライスです。炊き加減がちょうどいい。
肉をソースにつけてから乗っけて食べるとおいしい感じに炊きあがっています。
takoasamiご飯食いなので、肉は70g位でいいので
ご飯は1.5倍欲しい感じです(爆)
普通の人はこれでちょうどいいと思います。

06誕生日.jpg

誕生月の大人がいるといくつかあるサービス品の中から
一品何かを選べます。
今回は、9月生まれの大人が2人いたのでソフトクリーム
ふたつもらいました。
運転じゃなければアルコールでもいいのですが、
誕生日の人が運転でした。残念w
誕生月の人がもらったソフトクリームですが、
子供たち用になりました。
私もちょっと食べたかったのですが、子供たちを
押しのけてクレ!っとはさすがに言えませんので
我慢です。takoasami大人になりましたw
自分の誕生月の時に行って食べますよ!

子供が誕生日だと更に店員さんがハッピーバースデー歌ってくれたり、
おもちゃのプレゼントがあったりと楽しいサービスが受けられます。
誕生月にはカウベルに!
来年は行って見ようと思います!
-----------------------------------------
お近くのお店を検索!予約!
居酒屋、飲食店の検索、予約はこちらを使ってみて下さいね!
再読み込みで色々変わります。便利です。

・飲食店検索用バナー類まとめリンク
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
-----------------------------------------
はんば〜ぐ!
(注意:ハンバーグ師匠が売ったっているのではなくてオムニバスという事です。)

鉄板カヴァー ~J-POP編~ powered by ハンバーグ師匠

新品価格
¥1,806から
(2019/10/8 23:39時点)



------------------------------------------------
amazonで気になる商品を検索してみて!


楽天で気になる商品を検索してみて!楽天ポイント貯まります!



-----------------------------------------------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg

たこあさみのLINEスタンプが「LINEスタンプ プレミアム」対応になりました!
月額240円(学生プランは半額の120円、年間購入プランは2,400円)で、
なんと約3億8千万円分のスタンプを自由に使うことができます。
定額でLINEスタンプ使い放題という事で、ひとつづつ買うよりもお得です。
たくさんLINEスタンプを使う方は是非ご利用ください!
たこあさみのスタンプもダウンロードしてね!
・LINEスタンプの定額制サービス「LINEスタンプ プレミアム」情報公開!
http://creator-mag.line.me/ja/archives/1075007192.html
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

千葉県,千葉市,カウベル,ハンバーグ,ステーキ,誕生日,誕生月,サービス



関連ランキング:ハンバーグ | みつわ台駅動物公園駅


posted by たこあさみ at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事