アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月10日

お菓子屋さんのパンを買ってみました。

みなさん。
今日は仕事帰りに、お菓子屋さんへ立ち寄り、ケーキを買いましたが、
あわせてパンも買ってしまいました

@安くておいしいシャトレーゼ!
9DBD8D05-4939-4B7B-B4EA-F4A9794F575B.jpeg
●全国展開しているシャトレーゼのお店。
ホームペジを見ると、なんと世界進出を果たしています
インドネシア、シンガポール、台湾、マレーシア、
香港、UAE、タイ、ベトナムのも店舗があるのに驚きました
●安くておいしいので、いつもお世話になっています。

A無添加バターロール 4個入 194円
8D392C30-4010-45E7-9CC6-BCBFC10282D1.jpeg
●4個入でこのお値段。無添加ですよ。お得ですね。
●バターの風味がほのかに感じるパンです。朝食にピッタリかも


B焦がしバターのメロンパン 129円
D338C1CE-896E-4894-9CE1-9D8E5E97BCD9.jpeg
●メロンパンって、おいしいorおいしくないが、はっきり分かれるパンだと思います。焦がしバターの名の通り、バター感がたっぷり感じられました。
おいしいメロンパンだと思いました。
●クッキー生地がサクサクなのが気に入りました

今回、お菓子屋さんのパンに挑戦しました。
よく商品開発されている会社なんだと思いました。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9920743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
たけたべあるきさんの画像
たけたべあるき
おいしいものがあれば、全国各地を巡ります。みなさんとおいしいパンの情報を共有していきます。プロフィール画像は、自分で描いた似顔絵です。つまらない日記も書いているので読んでください。
Amazonアソシエイトの参加者です。
リンク
ファン

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村 たけたべあるき
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
パン(114)
最新記事
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。