アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【サラリーマンほど参加すべきですね。】

どうも。カネヤンです。

まずは、コチラをクリック!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


昨日ご紹介した、こちらのセミナー。

『異色のおもろいセミナー』



見た方は感じたと思いますが、
「主婦向けのセミナーか?」と思った人も
多いと思います。


とはいえ、主婦だけに向けたものかというと、
実はそうでもないんです。


主婦というのは、毎日毎日忙しいタスクを
抱えて生活しています。

その中で結果を出された方々が講師を
します。



これは、忙しくしているサラリーマンにとっても
すごく参考になりますね。

忙しい中でどうやって結果を出したか?
どういう視点を持っているのか?
何を考え、どう活かしたのか?

これらは日々の仕事にも間違いなく
活きてくるもので、自分の実績に
直結し、結果として収入にもつながるんです。



私から申し込んでくれた方から
メッセージを頂いたんですが、
「これは日々働く人も参加すべき
セミナーですね!」とおっしゃっていました。


ホントにその通りです。


忙しい人こそ参加して欲しい。
頑張っている人こそ来て欲しい。



本気でそう思います。



頑張っている人には結果を出して欲しい。
具体的に数字に表現して欲しい。



そのための第1歩を踏み出しませんか?



詳しいことはこちらをご確認ください。

『異色のおもろいセミナー』



私も参加します。
ぜひ会場でお会いしましょう!


声かけてくださいね(^^)

    >>次へ
プロフィール

カネヤン
最新記事
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。