アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【不都合な真実は一番の良薬】

どうも。カネヤンです。

まずは、コチラをクリック!
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


人は自分にとって都合の良いことは
何でも何度でも聞きたくなるものです。


しかし、都合の悪いことや不都合なことは
耳を塞ぎたくなるもの。




それが一番の良薬であるにも関わらず・・・。




なぜ耳を塞ぎたくなるかというと、
「図星」だからであり、自分でも
実は分かっているからです。


自分でも分かっている。
だからもう聞かなくてもいい。
というより、聞きたくない。


そう思うものです。



しかし、そう思うことこそ大事なんです。
そう思うということは自分でも感じている
からこそであり、どうにかしたい!とも
思っているわけですから。



それこそが、改善するための入口であり、
今後成功を得るための必須条件でもあります。



で、具体的にどうアクションを起こすべきか?
何を考え、想い、気をつけるべきか?


しっかりと理解したい人は
コチラをどうぞ!

『成功への虎の巻』




これを見ていただくと、実は
世の成功者というのは同じことを
考え、実行していることがよく分かります。


スポーツ選手、芸能人、ビジネスマン、会社員、
営業マン、自営業、などなど・・・。



それぞれ取り組んでいることは違えど、
本質的なところは全く同じです。




その本質を知り、行動することこそが
成功への登竜門であり、成功することが
約束されるもの。


詳しく知りたい方は、以下をよーく
読んでね!

『成功への虎の巻』


    >>次へ
プロフィール

カネヤン
最新記事
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。