アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【個人のキャリアアップに役立つ方法】

どうも。カネヤンです。

まずは、コチラをクリック!
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



どんなに大手企業に勤めていても、
以前のように安心!というわけには
いかなくなりました。


今たとえいい業績であっても
日が変わると一気に転落・・・
なんてことも珍しくないですからね。



そういう意味でも、過度に会社に
依存することはすごくハイリスクに
なりつつあります。

つまり、個々としてキャリアアップを
常日頃から心がけていかないと、
一寸先は闇、という時代なんです。



とはいえ、キャリアアップできる方法は
実は以外と手軽にできます。



完全無料で!とはいかないものの、
月々の飲み会・タバコを少し我慢するだけで
できるんです。

そしてそれはただキャリアアップに
つながるだけでなく、
「マーケティング」
の格好のトレーニングにもなること。



それが
「メルマガ」
です。


メルマガを発行することにより、
文章能力が上がるだけではなく
読者さんのことをイメージしながら
書けるようになります。

それが人を動かす基礎になるんですね。



だからこそ、マーケティングの格好の
トレーニングになるんです。



そして、メルマガを発行するためには
メール配信システムが必要になります。



読者さんに着実に届き、負担をかけず、
さらにメルマガ発行の初心者さんで
あっても使いやすいシステムを使うことが
最初は肝心ですね。


そこで私が推薦するのはコチラです!
↓ ↓ ↓
MyASP(マイスピー)


私が使っているのもこれです。


機能的で使いやすい!
というだけなら他のシステムでもいいんですが、
この「マイスピー」は、まずサポートが徹底されていて
すごく安心感をもらえます。


私も時々メールで分からない点を
質問するんですが、遅くても24時間以内に
返信が来ます。

すごく懇切丁寧に教えてくれ、
すんなりと頭に入ってくる回答が
もらえるんです。



そして、なんといってもコスパに
優れています。

他の配信システムだと、同じプランで
最低でも1万円単位のプランになってしまいますが、
このマイスピーは万円単位でなく千円単位で
済んでしまいます。


詳しいお値段はこちらで確認してくださいね。
↓ ↓ ↓
MyASP(マイスピー)



メルマガを発行し、あなたのキャリアを
どんどん上昇させていきませんか?

今後は個人の能力がますます重要視されて
いきます。

替えの効かない存在になることが
すごく大事なんです。

そうすればリストラとは無縁の存在だし、
仮に会社が倒れたとしても食いっぱぐれる
ことはありません。



そうなるためにも、今のうちから
自分自身のスキルをどんどん高め、
価値を上げていきましょう!
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

カネヤン
最新記事
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。