アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ディズニーキャストパズル

どうも若ですサボテン


あのキャストパズル(知恵の輪)に

ディズニーキャラクター仕様が
出ていたようなので紹介します電球


ディズニーキャラの王様!!冠
ミッキーマウス型の「リング」

ザ・ベストカップル!!ドキドキ小
ミッキー&ミニー型の「キー」

ハチミツのタメならどこまでもッ!!ロケット
くまのプーさん型の「エスケープ」

アリス・イン・ワンダーランドも4/17公開!!バニー
不思議の国のアリス型の「ラビリンス」

の4種類があるようです〓


画像も貼れればいいのですが著作権に敏感なもので(笑)

↓リンク先で確認してみてください(笑)
☆☆ディズニーキャストパズル☆☆


ずいぶん可愛いものを造ったものですね(*´ω`)

個人的には「キー」が欲しいところですキラキラ


ではまた(´・ω・)ノシ


・・・でもミッキーのって「ループ」って名前じゃ・・・
他の名前もちょっと怪しいです(笑)

まぁ形重視ってことで(苦笑)

この記事へのコメント

   
プロフィール

自称「草食系代表」。 面白いことが大好きで、 笑いのセンスを磨いているつもりです。 非情熱的な、よくいるダメ人間です。
リンク集
ナウでヤングな!? レンタルサーバー


アフィリエイトを始めるなら!!

同時にブログ開設も可能!!
コレは便利♪










フルーツメール


おすすめネット口座


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。