アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月13日

ひだまり農園☆

中野子連れの友達を含めた飲み会というか食事会

何回かチャリンコダイニング 雛やを利用していましたが
たまには違うところにしてみようと検索しましたー!
雛やもお料理美味しいし個室があるのでお気に入りでしたが。。

検索してみつけたひだまり農園
契約農園新鮮野菜を使っているとのこと。

スポンサーリンク



そんなに広くなく個室はないのですが、掘りごたつの席があったのでこちらにしましたー!


予約する時から気になっていた背負籠の生野菜盛り


image.jpeg


いろんな種類の野菜がいっぱい!
味噌マヨネーズお塩をつけて食べます!
お野菜甘くて美味しい〜♪


お通しもお野菜!


image.jpeg


一緒にうつってるフライドポテトがめちゃめちゃ美味しくてもう一回たのんじゃいました!!
お芋が甘くてとろ〜♪


真鯛のカルパッチョ


image.jpeg


長芋ともっちり生麩の揚げ出し


image.jpeg


長いもも美味しいし生麩ももちもち大好きー!


新じゃがの明太餅揚げ


image.jpeg


もちもちー♪明太とじゃがいものもちもちたまりません。。


豪快!!アスパラの肉巻きフライ


image.jpeg

ボリューミー!


黒豚の岩塩バジル焼き


image.jpeg


野菜だけじゃなくお肉系も美味しいです♪


国産鴨のネギ塩焼き〜自家製ポン酢添え〜


image.jpeg


お野菜パンケーキクレームブリュレ


image.jpeg


この時は長いものパンケーキでした!
もちっとして美味しかったです!

スポンサーリンク



お野菜いっぱい!で食べ過ぎた罪悪感がなくなる感(笑)
大満足でした〜

子供にも優しいお店☆
また集まりの時に利用したいと思います♪


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ
posted by あさ at 21:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | ヘルシー

2016年04月06日

椿山荘のお隣にあるオトノハカフェ☆

今日は椿山荘庭園を見に行ってきました〜♪

椿山荘や庭園の中にも食べるところはいっぱいありますが、、
リッチなため近くで検索したら気になるカフェを発見〜!

近くというかほぼお隣☆
椿山荘の正面入口を出て目白通り沿いを左に行くとすぐあります!

野菜倶楽部 oto no ha Café (オトノハカフェ)

静岡県富士市にある直営農場のオトワファームで栽培した新鮮な野菜やフルーツを使っているみたいです!

スポンサーリンク



綺麗な店内〜
先に入口で注文支払いをして席につく制度でした!
テラス席もありました!

私はオトワファーム 直送野菜のコブサラダを!


image.jpeg


野菜もりもりー!
しかもカラフルでキレイでした〜♪
食べたことのない野菜もいっぱい!
安納芋だと思われるお芋がすごく美味しかったです!
ついているベーコンも美味しかったしパンも雑穀?っぽく、
まわりはサクサクで中はもっちり♪

ドリンク、スープ付きで1600円

旬野菜のカレー


image.jpeg


一口もらいましたが
こちらも素揚げした?にんじんがとっても甘い〜!
カレーもあっさりしていました!

こちらはドリンク、スープ、サラダ付きで1300円

デザートダークチェリーのチョコパイを食べましたが写真撮ったつもりが
保存されていなくてショック…。。

甘さ控えめでこちらも美味しかったです!ダークチェリーもごろごろ入ってました!

スポンサーリンク



おしゃれな一軒家カフェでした〜♪


image.jpeg


椿山荘の庭園もキレイでしたが


image.jpeg


江戸川橋駅から神田川沿いに歩いていくときの桜もいっぱいで
すごくきれいでした〜♪


image.jpeg

今日はお天気いいし暖かいしお花見日和
明日の雨で散ってしまうのかなー。。


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ
posted by あさ at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘルシー

2016年03月29日

CRISP SALAD WORKS クリスプサラダワークス☆

友人に教えてもらわなかったら知らなかった、、

チョップドサラダ専門店
CRISP SALAD WORKS クリスプサラダワークス

流行ってるらしいですね、、

全部自分で好きなものを選んでつくるカスタムサラダもありましたが、
初めてで選びきれないので、

具材が決まっているシグネチャーサラダを!

スポンサーリンク



6種類と他にお米が入っているもの2種類ありました〜

私はカル・メックスというサラダにしました!!


image.jpeg


ロメインレタス、ほうれん草、グリルドチキン、アボカド、トマト、レッドオニオン、自家製クルトン
メキシカンハニービネグレッド(ドレッシング)


どれにしようかめちゃめちゃ悩みました!


image.jpeg


まず、ボールに具材をいれられた時は大量ー!!
これが1人分かって思うくらいいっぱいでした!
アボカドも丸々一個

でもそれを特殊なナイフで切り刻み、ドレッシングと会えると
大量の野菜達がちょっと少なくりましたー!!

でも結構なボリューム!
お腹いっぱいになるサラダと言われてサラダでお腹いっぱいになるのか!?
と思いましたが大分満たされましたー!!
そして美味しい♪

チキンも結構いっぱい入ってますが464kcal

ヘルシーランチになりました☆
麻布十番店に行きましたが六本木恵比寿にもあるそうです!


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ
posted by あさ at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘルシー

2016年02月04日

新宿 アインソフジャーニー《ハヤシライスランチ》

昨日食べ過ぎたから今日は初めてのヴィーガンランチヘルシーに♪

友人とランチを食べる約束をしてて、なんか野菜が食べたい!っと思い、、

待っている間に
新宿 野菜 ランチ
で検索しましたー!

いくつか出てきて一軒行ってみたいお店があったのですがランチのラストオーダーに間に合いそうになかったのでこちらへ!!
新宿三丁目にあるヴィーガン料理のお店、アインソフジャーニー

ランチが17時まででラストオーダーが16時までだったので余裕で間に合いました♪

スポンサーリンク



お店がかわいい〜♪

生野菜が盛りだくさんなサラダランチも気になったのですが、、

image.jpeg


ハヤシライスランチにしました!!

image.jpeg

きのこたっぷり〜♪
お肉が入ってないのに…まさしくハヤシライス!!笑
まろやかで美味しいーー
八丁味噌が味の決め手、と書かれていました!
玄米の炊き方もすごく美味しい〜!


ドリンク付きだったので紅茶を☆
牛乳ではなく豆乳でしたー!

image.jpeg


やっぱり甘いのが欲しくなって…
グルテンフリーガトーショコラを!

image.jpeg

濃厚〜!!グルテンフリーとかちょっとカロリーも少ない気がする!!
美味しい♪

スポンサーリンク



友人はグリーンカレーランチ

image.jpeg

こちらも美味しいと感動しておりました!

ドリンク付きで1100円でした♪

また来ようねと言いながら、大満足な2人でしたー!☆


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘルシー
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。