アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月05日

激安!!ファミレスでピザ食べ放題!!オリーブの丘 小豆沢店☆

サイゼリヤの上を行くイタリアンファミレスが!!

オリーブの丘

小豆沢店に行きましたが、、

東京では他に保谷と多摩ニュータウンにあるようです。

オリーブの丘 小豆沢店
東京都板橋区小豆沢3-10-9
03-5918-7715
10:00〜0:00
年中無休


スポンサーリンク



駅でいうと都営三田線の志村坂上駅から徒歩3分ほどです。

オリーブの丘のすごいところはパスタなどを注文すると、

+380円(+税)で、

ピザが食べ放題になるのです!!

しかも結構種類ありました!

私はパスタにしましたが、、

まず、パスタ自体も安い!!!笑

ペペロンチーノ(350円くらい…あいまいでごめんなさい…)!


IMG_1886.JPG


麺がモチモチしてる!!

意外と美味しくてびっくり!!笑

生パスタと書いてありました!

旦那はハンバーグを!


IMG_1885.JPG


一口もらいましたが、、こちらはいかにも安っぽい感じ。。

ま、こちらも安かったので、、安っぽいというか安いので(笑)

エビのサラダ


IMG_1884.JPG


サイゼでよく食べていたエビのサラダとほぼ同じー笑

でもサイゼより安い気がしました!

スポンサーリンク



そしてピザをー!

ピザは取りに行きます!


IMG_1888.JPG


4、5種類あって。

焼きあがると鐘?をならしてくれます!!


IMG_1887.JPG


薄めの生地なので結構食べれる(笑)


IMG_1883.JPG


お好み焼き風のピザまでも!


IMG_1882.JPG


その都度新しい種類が出てくるので食べてしまう…笑

スポンサーリンク



すごい美味しい!本格的!…というまでにはいきませんが。。

でも価格としては十分なほどです!!☆

デザートも気になったのでまた行きたいと思いました〜

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ピザ

2016年02月10日

デリバリーピザ FRANKY《アンチョビーナジェノバ*完熟アボカドとベーコンのピッツァ》

今日はデリバリーピザをたのんじゃいました!!

FRANKYというお店☆

この前ポストに入ってて、、でも初めて入ってた気が。。
というか初めて聞きました!!

本格石窯ピザと書かれています!

ここのピザ屋さんは4種類が一枚になっているものはないので、、
迷った結果Lサイズハーフアンドハーフにしました!

サイズはS・M・Lがあります。
それぞれ約20・25・30cmです!

何にするか迷いました。。

image.jpeg

結果アンチョビーナジェノバ完熟アボカドとベーコンのピッツァにしました☆

image.jpeg


アンチョビーナジェノバはアンチョビがたっぷり!

image.jpeg

バジルも♪
ただ味がちょっと濃く感じたけど、アンチョビだからなのかな。。

完熟アボカドとベーコンピッツァはアボカドベーコンたっぷり!

image.jpeg

けどベーコンが安っぽい感じ。。

生地はもちもちしてました〜♪


メニューについてたクーポンケーキが二種で本当は840円のところ
500円になるのがついていたのでついつい♪

パンプキンNYチーズケーキティラミス

image.jpeg

思ったより小さい…笑

これで800円だったら割高すぎる。。

でもパンプキンNYチーズケーキは美味しかったです!

image.jpeg

ティラミスも!

image.jpeg


もうちょっと大きくしてほしいなぁー。。

他にも丼ものやステーキ、パスタなどもありました!


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ


ご家庭で楽しむ冷凍ピザ【森山ナポリ】


posted by あさ at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ピザ

2016年01月15日

ホムパ*ドミノピザ《クワトロ・ミートマックス》

今日は前の職場の方たちがうちへ遊びに来てくれました♪
ホムパってやつですかね、、

私はドミノピザを注文しましたー!

ちょうど今バリュープラスレンジ以上のLサイズピザ1000円OFFになるキャンペーンをやっていました☆

迷った結果、、肉肉しいクワトロ・ミートマックスにしました!!

image.jpeg

高麗カルビ*炭火焼チキテリ*ビーフ炭火焼*ミートラバー7の四種類が1つに♪

ミートラバー7新商品
ボロネーゼソース、ペパロニ、ロースハム、粗挽きソーセージ、イタリアンソーセージ、パンチェッタ、スライスベーコンの7種類が1枚に!!
お肉づくしのピザでした〜♪

ちなみにバリュープラスレンジ以上のMサイズピザ500円OFFでした!
キャンペーンは3月21日まででしたー☆

たまに食べたくなるジャンキーなピザの肉肉しさ!!

他にも撮り忘れてしまいましたがサラダを買ってきてくれたのと、

焼き鳥

image.jpeg

イカリング

image.jpeg

肉厚!!

オススメゆず酒

image.jpeg

これがメチャメチャ美味しかったです!!
本当はロックが美味しいらしいのですが、ちょうど氷を作ってなかったので間に合わず、、
冷やしてストレートで飲みました!!

香川県西野金陵という会社のものでした!

image.jpeg

銀座アスターで飲んで美味しかったからどこのか聞いたら教えてくれたらしいです☆
渋谷の東急に売ってるらしいので今度買おうと思いました〜!


ご家庭で楽しむ冷凍ピザ【森山ナポリ】



最後まで読んでいただきありがとうございます!*
ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ


posted by あさ at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ピザ
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。