アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年07月07日

タイラーメン 450円!タイ料理のお得ランチ♪

高円寺にあるタイ料理やさん、

バーン・イサーンさん!☆

バーン・イサーン
東京都杉並区高円寺南4-25-8 第2高円寺KSビル1F
03-3315-1005

<月〜土>11:30〜翌5:00(L.O.翌3:30)
<日>11:30〜22:00(L.O21:00)
ランチ
<月〜金>11:30〜17:30(L.O.)
<土・日・祝>11:30〜15:30(L.O.)
定休日なし

※新型コロナの影響で営業時間等、変更している可能性ありです


高円寺でタイ料理食べるってなったらこちらへ!

何度か行っていたのですが、、

ランチは初めてだったみたいで。

安ーい!!!

1番安いタイラーメン
にしてみました!!
 

23EEFAAF-51CC-46C2-929F-7D06DD5D3DBA.jpeg


なんとこちら450円!!

大盛りでも550円!!

安い。。

他のメニューも5、600円なので他のもお安い!

そして速攻で来ました!笑

久々に行ったので忘れていましたが、こちら注文してから料理がくるのがすごく早いです!

ランチにぴったり☆

スポンサーリンク



パクチーものっていて嬉しい♪


56B8EE79-4378-451F-AB55-0C49C5119BE0.jpeg


煮豚?と魚団子、桜エビ、もやしもたっぷり〜


92A16785-5F7D-4EF2-ADC2-AF50C381EEDB.jpeg


麺はフォーみたいな感じでした!

あっさり美味しい♪

辛みは全くないものです。

トムヤムラーメンと迷いましたがこちらに。


C34B1F7C-8AF7-4165-9866-8052CC84B34F.jpeg


タイ料理と言えばの調味料達!

ちょい足ししよー、と

お酢を入れてみました!

唐辛子が入っていて、結構入れたのにそんなに酸味がなく、ピリ辛になって。

さらに美味しくなりましたー!!

450円でこのクオリティ!

大満足でした☆


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!


にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | タイ料理

2017年04月21日

タイ気分〜♪バンコク屋台 カオサン ルミネ新宿

ルミネ新宿B2階☆

少し前にリニューアルしたあとも変わらずあるタイ料理やさんへ!

バンコク屋台 カオサン
久々に行きましたー♪

こちらのお店はお店の雰囲気もタイ!!店員さんもタイの方々!!
屋台風でカウンター席と6人がけ席が5つくらい〜

ほとんど相席です!

スポンサーリンク



今回も相席で〜♪
こちらのお店は1人で来てる方がめっちゃ多い!!

ランチガパオと生春巻きのセットを☆


IMG_4404.JPG


スープとサラダ付きです!


IMG_4405.JPG


目玉焼きの黄身部分ぷるぷるー♪
ちょいピリ辛のガパオ!
やっぱりガパオに目玉焼きは必須だなぁー。。美味しい♪


IMG_4406.JPG


皮がすごくもっちもち!
下にスイートチリソースがひいてあります!

スポンサーリンク



サラダのドレッシングもピリ辛
スープは全く辛くない、優しいお味でした♪

店員さんがみんなタイの方々なのでタイ語が飛び交う店内

本当にタイに来た気分!

麺類もいっぱいあり、麺の種類も選べるのでおすすめです☆

またタイに行きたくなりましたー♪


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | タイ料理

2016年09月28日

久しぶりのタイ料理〜♪ゲウチャイ 横浜クイーンズイースト店☆

この前、母と玉置浩二さんのコンサートに行ってきました〜♪

私は年代ではないですが、、昔から親が聴いているのをきいて。。
結構好きです(笑)

コンサートが横浜のみなとみらいホールだったので
始まる前に夕食を食べようということで、、近くのクイーンズイーストへ☆

回転寿司やパスタ、担々麺などいろんな飲食店が入っています!

スポンサーリンク



最近好きなタイ料理を食べていなかったのでタイ料理を!!

ゲウチャイ クイーンズイースト店☆

調べたら新宿などにも店舗ありました!
新宿や目黒など5店舗も!
初めていきましたー。。

屋台みたいな感じの店内♪

まずは生春巻き


IMG_2367.JPG


皮が結構歯ごたえありました〜
エビがプリプリ
にんじんが飾り切りされててキレイな見た目!


空芯菜の炒め


IMG_2368.JPG


中華料理の空芯菜の炒めも好きだけど、タイ料理の空芯菜の炒めも好きです!
ナンプラーが効いていて、、もちろんニンニクも!!
空芯菜の食感が好きだな〜


汁なし担々麺


IMG_2365.JPG


日本語訳で汁なし坦々麺て書かれていたので辛いのを想像していたら
全然辛くありませんでした(笑)
上にはガパオみたいな鶏肉
下から麺を混ぜたらもっと下にもいっぱいもやしやら鶏肉がでてきました!
テーブルにあるナンプラーや辛くする調味料をかけたら美味しかったです!!

スポンサーリンク



鶏肉のカレー炒め


IMG_2369.JPG


海老のは食べたことありましたが鶏肉のは初めて
ココナッツミルクの甘さが美味しかった
ご飯と合います☆
ご飯がタイ料理やさんには珍しくすごく柔らかめでした!!


タロイモとココナッツのプリン


IMG_2370.JPG


好きなタロイモケーキ
と同じでした!
甘さが辛いのを食べた後にぴったり♪

結果結構食べ過ぎましたーー
でも久々のタイ料理、嬉しかったです☆







最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ



posted by あさ at 17:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | タイ料理

2016年01月07日

タイ料理 ティーヌン《トムヤムラーメン》

タイ料理〜♪
タイ料理はタイに行ってしまうほど大好きです!
たまにむしょーに食べたくなります!!

ティーヌンというお店☆
結構店舗があって、いろんなところにあるんですが今回は飯田橋店に行きました!

スポンサーリンク



まずは生春巻き

image.jpeg

そしてトムヤムラーメン

image.jpeg

このお店、トムヤムラーメンを押してます!
パッタイも好きですがトムヤムラーメンも好き♪
最近インスタントでいろんな会社から出てて嬉しいです☆

しかもトムヤムラーメンも何種類かあってパクチーがいっぱいのってるのにしましたー!♪
パクチーも大好き!!
パクチーもりもり♪たまらない〜

麺も中華麺か米麺か選べます!今回は中華麺にしました☆

この酸っぱ辛いをたまに欲します(笑)
美味しい〜なぜかすっきりします!

デザートはココナッツアイス

image.jpeg

いつもタイ料理やではタロイモケーキを食べるのですが
このお店はなかったのでココナッツアイスで〜
ちょっと塩っけのあるアーモンドを細かくしたものが上にのっていて、
それと一緒に食べるとすごく美味しかったです♪

辛いもののあとの甘いもの、、たまりません☆

最後まで読んでいただきありがとうございます!!*
1日1回クリックしていただけると食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!



にほんブログ村 グルメブログへ
posted by あさ at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | タイ料理
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。