アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年12月11日

Dixans 人形町で厚切り黒糖トースト♪

前回記事に続く…

ランチを食べ、用が終わった後お茶をしに行こうとなり。。

気になっていたDixansさんが人形町にもオープンしていたとわかり、そちらへ♪

Dixans(ディゾン) 人形町
東京都中央区日本橋富沢町16-2
03-6810-9025
平日8:00〜18:00(L.O 17:30)
土日祝日11:00〜18:00(L.O 17:30)
※新型コロナの影響で営業時間等変更の可能性があるので公式SNS等を要チェックです


夕方にお邪魔したからか…空いていました!

一階で注文してから上へ〜

細長いビルで階段が結構急!!

でもオシャレでしたー!

食べたかった厚切り黒糖トースト(セット880円、単品500円)を☆


5A7D7630-7E6E-4F0C-AAFE-7E938565E778.jpeg


セットにして飲み物はカフェラテにしたかったけど昼も飲んだので、、アイスティーを!

スポンサーリンク



いい焼き加減

そして厚切りすごい。



46FDAFBC-B570-4924-AF20-E81F0FCB1317.jpeg


バターじゅわじゅわ

たまりません!

黒糖の香りがふわっと美味しい。。

厚切りだけど小さめなのでペロッと♪


ECCF6264-8A9D-4E77-92B5-B16F4FCE674B.jpeg


下で注文した際にこのルームキーのようなものを渡され…この番号の席にどうぞってことでしたー!

席は決まっていました。

なんだかこれまでオシャレだなぁ。。

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!


にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | パン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11146678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。