アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年12月10日

清澄白河のiki ESPRESSOでランチ♪

日本橋付近に用があった時、

ランチをするのに意外と徒歩圏内だとわかり清澄白河へ♪

いっぱい気になるお店がありましたが、、

ikiESPRESSOさんへ!

ikiESPRESSO
東京都江東区常盤2-2-12
03-6659-4654
8:00〜19:00
定休日 無休
※新型コロナの影響で営業時間等変更の可能性あるので公式SNS等を要チェックです


土日に行きましたが結構並んでいました。

でも思ったより早く着席できました!

注文は代表者1人が注文しに行くシステムでした。

何にするか迷う…しかも写真がないメニューは特に。。

迷ったけどグルメトースト(1230円)というものを!


9F741D8E-C67F-4624-8EE5-060B6ACB5FFD.jpeg


ん!?

パンは!??


68BAECE2-F537-409A-98F0-E736603BB051.jpeg


と思っていたら…


EEAA73E1-9210-4EBF-8A10-2FFB3CBA8EC8.jpeg


下にいました(笑)

スポンサーリンク



メニューにプロシュートかサーモンとスクランブルエッグ、ルッコラと書かれていました。

スクランブルエッグの想像がちょっと違ってびっくりしましたが…

ナイフとフォークで美味しくいただきました☆

ただ小さめのパンが1枚で、、
オシャレな量!!で私にはもう一枚欲しかったです(笑)

飲み物はアイスカフェラテを〜♪


221955B4-7342-41EF-9338-97A6712A40A0.jpeg


友人はミックスプレートを。


2651DA50-9D32-44C5-8F86-655F1743B0B9.jpeg


いろんなものをトッピングできる感じですね。

こちらはパンが2枚

エッグベネディクト、バーガー、サンドなどもあり気になります。

あと買いませんでしたが、、レジ横に焼き菓子系も結構あって、テイクアウトすれば良かったなぁ。

いつかまた買いに行けますように。。

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!


にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | パン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11144134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。