アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月03日

中華蕎麦とみ田監修、豚まぜそば!!☆

セブンイレブン6月15日から発売されている、

中華蕎麦とみ田監修豚まぜそば(税込246円)


2306D41F-DC98-4798-8DAA-AF352CF72439.jpeg


カップ麺です!

この前たまたま、違うものを買いにセブンへ行ったのですが、、

買いたい物はなく、替わりにこちらを見つけて。

思わず買ってしまいましたー!

こちらはカップ麺限定メニューだそうです。

早速〜♪


4D438863-548F-4701-9A03-2E1F88C50AF8.jpeg


全部後入れでした〜

キャベツと豚肉がもともと入っていました。

麺は極太麺


EFE4E938-EBA8-4A27-B0B2-93B2BFB2D9E1.jpeg


ちょっと食べてから、撮り忘れていたことに気づいたので、、少し少ないです。。

太麺美味しい♪

やっぱりまぜそばは太麺がいいですね〜

スポンサーリンク



豚骨醤油ダレに生にんにく

にんにく最初から入れちゃいました〜

生にんにくだけに効いている〜♪

美味しい!

そしてそしてふりかけが付いているのですが、それはチーズ

少し食べてから入れましたー!


C059C829-3F36-4913-A452-A3373DB404D8.jpeg


そんなに量はないです。

でもこれ入れるとまろやかにー!!

一気に味変!!

入れた方が個人的には好きでした☆

豚肉とキャベツはちょこっとだけしか入っていませんが、、カップ麺てそうですよね(笑)

特に汁なし系。。

もうちょっと入っていればいいのになぁ。。

でもでも美味しくいただきました♪


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!


にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9997201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。