アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月05日

麺屋はなび監修の台湾まぜそば♪

5月26日に発売されたローソン麺屋はなび監修 台湾まぜそば(550円)!☆


076F6D4C-EF64-461E-9934-EADF0357668A.jpeg


名古屋に本店がある、麺屋はなびさん!

ずーっと前に東新宿にある、新宿店に行きましたー!

って今見たら最近閉店してしまったそうです。。

残念。。

美味しかったのになぁ〜


D13FF7C7-3838-4B93-A6BB-EE06E5ECD5E4.jpeg


麺の上には台湾ミンチ・卵黄風ソース・ニラ・ねぎ・白すりごま・鯖粉末・のりがトッピングされています!

麺は太麺です。


0CEBC227-FBF3-46C4-B740-95E0EC6F2457.jpeg


昆布酢も付いていました!


1A8D7A58-C82E-434D-A5BD-C4F8A05850D8.jpeg


入れるとさらにうまい!

ってことで投入ー!

スポンサーリンク



よく混ぜていただきます!♪


7F0CC5AC-8132-47AC-80DF-FD239E5036B2.jpeg


麺もちもちー!

程よい辛さ〜店舗で食べた時はもっと辛かった記憶。。

これはこれで美味しいのですが、、

やっぱり店舗で食べた方が美味しいですね!

当たり前かー笑

チンしてしまうとニラとニンニクに火が通ってしまい、パンチが弱くなってしまうんですよね、、

しょうがないのですが。。

ちゃんと追い飯もー!


1F80C0AF-910F-4589-937D-BBEFDD7DC59E.jpeg


あ、ごはんは付いていません(笑)

台湾まぜそばはこの追い飯がたまらないー!

美味しいー♪

いつかまた店舗で食べたいなぁー!

楽天にもありました!!

【期間限定・数量限定】麺屋はなび監修 台湾まぜそば2食箱入り

価格:540円
(2020/6/5 11:38時点)
感想(0件)



安いからこれも買いたいなー!

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!


にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9902525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。