http://nebaru.shop-pro.jp/" /> 店長日記 アメリカ輸入野球用品専門店Nebaru
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アメリカンリーグ西地区

キャプチャ.JPG


イチロー選手の所属先が決まって、しばらく経ちますが
本当にうれしいニュースでした。

エンゼルスの大谷選手と、同じアメリカンリーグ西地区
ですので、マリナーズVSエンゼルスは非常に楽しみですが、
イチロー選手の故障の具合と、大谷選手の結果がなかなか
出ないのが、少し心配ですよね。

ただ、イチロー選手は、あの初動負荷マシーンで
故障さえも順調に調整されているとのネット記事
が出てましたが、恐るべきマシーンです。

大谷選手は、結果が出なくともマイナーには
落とさないようですが、それもそれでプレッシャーは
大きいでしょうね。

2人が大活躍して、直接対決してる姿が見られると
いいですね。

私、アメリカ輸入野球用品のお店をしておきながら
メジャーのこと、ほとんど知りませんので、
手始めに、アメリカンリーグ西地区の5球団
くらいは、覚えておきたいと思います。

北から
シアトル・マリナーズ
オークランド・アスレチックス
ロサンゼルス・エンゼルス
テキサス・レンジャーズ
ヒューストン・アストロズ

ちなみに、イチロー選手のマーリンズからの移籍は
アメリカの東南の端っこから、北東の端っこまで
対角線の大移動だったんですね。

私も、最初の3年ほどは、ロサンゼルスのお店で
仕入れて、ニューヨークの業者さんに仕分け
発送してもらっていましたので、逆の対角線を
通って、野球用品を送ってもらっていました。

今は、イチロー選手のワシントン州と、大谷選手の
カリフォルニア州の間、オレゴン州の業者さんから
送ってもらっています。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。