http://nebaru.shop-pro.jp/" /> 店長日記 アメリカ輸入野球用品専門店Nebaru
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ニューバランス 野球スパイク マー君も 

マー君、故障者リスト入りのニュースは残念ですが、
マー君、ニューバランスのスパイクを履いていたんですね。
気づきませんでした。

どうやら、今年からのようで、スパイクは専属契約を結んでいないそうです。
http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/1448761.html

開幕戦で、ニューバランス 野球スパイクをマー君が履いているのを、確認しました。

P9170241.jpg

●New BalanceニューバランスMB1103 ワイズ2E黒●野球スパイク金具メタル●ローカット アメリカ輸入

P9170243.jpg


P5080439.jpg

●New BalanceニューバランスMB1103●野球スパイク金具メタル赤●ローカット アメリカ輸入

P5080443.jpg

●New BalanceニューバランスMB1103●野球スパイク金具メタル青●ローカット アメリカ輸入

DSCN3917.jpg

●New BalanceニューバランスMB3030●野球スパイク金具メタル 赤×黒●ローカット アメリカ輸入




イチロー選手のスパイクと勘違いしていた3N2

こんばんは。店長NEBARUです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150417-00010006-fullcount-base.view-000


イチロー忍者再び!!と、今日話題になりましたが、
イチロー選手のスパイク、13本歯です!!

http://mainichi.jp/sports/news/20150409k0000e050188000c.html

まるが二つのデザインで、3N2というメーカーに変えたのかと思っていましたが、
あのイチロー選手が、愛用のアシックスから切り替えたわけですから、
相応の理由がありました。

ビモロ

まるが2つのデザインではなく、ビモロのBを横にしたものでした。
イチロー選手には欠かせない、初動負荷の小山先生発案のメーカーです。

このスパイクは、お勧めですね。
自分も現役に戻って、試してみたいほどです。

山本昌投手もビモロです。
小山先生のもと、今年50歳ですが、
イチロー選手もどこまで行けるか、非常に楽しみです。

ちなみに、下の画像が、勘違いの3N2です。
こちら8000円ほどで扱えそうですが、31cmのみですので、
スルーしときます。

3N2.JPG


オープニングセール10%OFF開催中

こんばんは。店長NEBARUです。

オープニングセールのバナーを作りました。
お客様にわかりやすいバナーを、前々から作らなければと
気が重かったのですが、何とかできました。

如何にも素人っぽいのは残念ですが、
あと、一押し商品のバナーも作って、
より分かりやすく、探しやすい、お店にしないといけません。

ノウハウを身に付けるわけですので、気が重いとか言わず
根張るの精神でやっていきたいと思います。

今月末まで、残りわずかとなりましたが、
店内全商品定価の10%OFFのオープニングセールを
絶賛(小賛??)開催中ですので、
お気に入りの商品がありましたら、この機会に是非よろしくお願い致します。

10%OFF.jpg
アメリカ輸入野球用品専門店NEBARU


入荷情報4/14 USAミズノ野球スパイク 

こんばんは。店長NEBARUです。

前回ご紹介分と合わせて、野球スパイク49足入荷しました。
今回はUSAミズノの大きいサイズ、28.5cm〜30cmの入荷紹介です。

P4041114.jpg

●USA MIZUNO ミズノ Swagger2●野球スパイク金具メタル9本歯●灰赤ミドルカット
29cm 29.5cm 30cm

P4041110.jpg

">●USA MIZUNO ミズノ Swagger2●野球スパイク金具メタル9本歯●灰赤ミドルカット
28.5cm 29cm

P4041132.jpg

●USA MIZUNO ミズノ Adovanced Classic7●野球スパイク金具メタル9本歯●黒青ミドルカット
28.5cm 29cm

P4041129.jpg

●USA MIZUNO ミズノ Adovanced Classic7●野球スパイク金具メタル9本歯●白紺29cm ミドルカット


150414010442.jpg

●USA MIZUNO ミズノ Adovanced Classic7●野球スパイク金具メタル9本歯●白エンジ29cm ミドルカット
●USA MIZUNO ミズノ Adovanced Classic7●野球スパイク金具メタル9本歯●白緑28.5cm ミドルカット


4/10入荷情報
アンダーアーマーYard野球スパイク

3/30入荷情報
フランクリン バッティンググローブ

今後ともアメリカ輸入野球用品専門店NEBARUをよろしくお願い致します。







入荷情報4/10 Under Armourアンダーアーマー Yard ローカット 野球スパイク

こんばんは。店長NEBARUです。
野球スパイク39足入荷しましたので、お知らせ致します。

P4041067.jpg

26.5cm 27cm 27.5cm 28cm 28.5cm 29cm 29.5cm 30cm
Under Armourアンダーアーマー Yard ローカット野球スパイク灰赤

P4041081.jpg

26.5cm 27cm 27.5cm 28cm 28.5cm 29cm
Under Armourアンダーアーマー Yard ローカット野球スパイク灰青

P4041137.jpg

26cm 27cm 27.5cm 28cm 28.5cm 29cm
Under Armourアンダーアーマー Yard ローカット野球スパイク白黒

P4041086.jpg

29cmのみ
アンダーアーマー Yard ローカット野球スパイク白エンジ

その他入荷商品

Under Armourアンダーアーマー Yard ミドルカット野球スパイク白黒
Under Armourアンダーアーマー Yard ミドルカット野球スパイク灰黒
Under Armourアンダーアーマー Yard ミドルカット野球スパイク灰赤
Reebok Zigリーボック ローカット野球スパイク白黒
Reebok Zigリーボック ローカット野球スパイク青
Reebok High N Tight IIリーボック ローカット野球スパイク赤30.5cm
adidasアディダスPowerAlley2 ミドルカット野球スパイク赤

それでは、今後ともアメリカ輸入野球専門品店NEBARUをよろしくお願い致します。










古田敦也さんTV番組でバッティングセンター

昨日の朝、元ヤクルトの古田敦也さんが、お笑いのぐっさんと、
食べ歩きのテレビに出ているのを見かけたのですが、
そのなかで何とバッティングセンターで、130キロの速球を
2人で打つことになりました。

130キロといえば、一般の方にとっては、かなり速いと思いますし、
大学時代の同級生で1年からレギュラーを取ってた子も、
その後草野球で120キロ程度の投手の球が、全然打てないと
嘆いていましたし、私自身も現役から10年経った今、
全然打てそうな気がしません。

古田敦也さんが、どんなバッティングを見せてくれるのか
大注目です。

ぐっさんは、早い!!とか言いながら、普通に打ってましたので、
名球会のバッティングが見られるのかなと。。。

しかし、古田敦也さん、見事に打てません!!
バットにかすりもしない!!

実は、私も経験があるのですが、大学受験で半年間全く
練習していない状態で、中学のボーイズリーグに呼ばれて
OBチームとして試合に出た前日練習で、びっくりするくらい
打てなかったんですね。

高校でそれなりに活躍して、大学でもという春休みの時期で、
後輩や監督さんの前で、かなり恥ずかしい状況でした。

古田さんも、これでも2000本打ったんですけどねーと
かなり気まずそうでしたが、気を使った番組スタッフも
何とも言えない空気になっていたそうです。

しかし、私は当時打てなかった時、恥ずかしい反面、
少しうれしい気持ちもありました。
と言うのは、普段の練習が如何に大事かという
当たり前のことを、身をもって再確認できたからです。

2000本打つほどの名選手でも、練習していなければ、全然打てない。
結構なことじゃないですか。
「練習してなければ、こんなもんですよ!!」
胸を張って言って欲しかったですwww










クロネコメール便廃止に伴うお知らせ

お世話になります。店長NEBARUです

バッティンググローブの発送に、当店ではクロネコメール便を使っておりましたが、
今月よりクロネコメール便が廃止となりましたので、クロネコDM便に移行予定ですが、
まだ手続きができておりません。

手続きが完了するまで、送料164円のまま、郵便局のレターパックライトにて
発送させていただきます。

商品説明欄には、クロネコメール便にて発送する旨記載しておりますが、
なるべく速やかに訂正致します。よろしくお願い致します。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。