http://nebaru.shop-pro.jp/" /> 店長日記 アメリカ輸入野球用品専門店Nebaru

広告

posted by fanblog

お電話の対応について

お世話になります。店長NEBARUです。

ショップの右上に、メールアドレスと電話番号を記載しておりますが、
050で始まる電話番号は、Message+というサービスを使っております。

Message+は、Faxと電話の留守録や着信を、
ネットで管理できる便利なサービスなのですが、
このサービスで電話を掛けることはできませんので、
留守録や着信を確認しましたら、私個人の携帯から折り返しのお電話で
対応させていただいております。

本来ですと、固定電話を置くことが理想的なのですが、
固定電話を置きましても、私一人でやっておりますし、他の仕事もありますので
十分に対応できませんし、お電話をいただいたのは、当店オープン後、
4か月で4件と、わずかですので、当面現状の対応をさせていただきたいと
思っております。

他の仕事もありますが、「17時までのご入金で当日発送」につきましては、
最優先でやっております。繁忙期(農繁期)で、年に何回か対応できないことはありますが、
ネットショップのお仕事は、特に力を入れておりますので、お客様に
気持ちよくお買い物いただけますよう努めて参ります。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3813634

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。