アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021/01/13/のブログ

【オリックス・ロメロ】ついに来た!勝利への1ピース!

rogo.jpg


パ・リーグ最下位のオリックスの救世主となるか。8日、オリックスは楽天に所属していた外野手のステフェン・ロメロと契約合意したことを発表した。


引用失礼しました。
THE DIGEST編集部様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a7e53d0663474c7539a5068e595ccff72833c51










にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪









今年に入ってから実に流動的な毎日を過ごしております。
最近では緊急事態宣言が〜ということでテレワークがどうとかこうとか…
そして個人的には田舎へ介護で帰ったりとバタバタ…
朝も早くから下るわけですが
学生さんがすごいですね!下り電車だからものすごく空いてるだろうと思ったら
学生さんで電車は割と満員…
緊急事態宣言とは??という状態でした笑


通勤七割減、及びローテーションでの通勤やなにやら
という話なので今日は朝も早くから通勤してみたんですが
しかし気持ち人は少なかった気がします。
とはいえ、昨年の宣言下に比べたらまだまだ人多いですけどね。


個人的な用事で、他には運転免許の更新が…
これって最寄りの警察署で出来るんじゃないの??
って思っていたんですが今回はちょっと違うみたいで…
全く知らないところへ出向かないといけないのがまた面倒で…
そんな毎日なのでなかなかブログに時間が割けないのが嘆かわしい…
時間が割けないということは球団情報にもなかなか触れられないということで
実に寂しいものです…。


さて、そんな中数日前にやっと確定しました。
ロメロがカムバック!!ということで楽しみにしていた布陣も近くなりましたね!

続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。