アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020/06/15/のブログ

【オリックス・練習試合終了!】大城滉二結婚!誕生日!祝砲! いろいろあった練習試合最終カード。

rogo.jpg


(練習試合、オリックス3−3阪神=九回引き分け、14日、京セラD)オリックス・大城滉二内野手(27)が自身の誕生日の14日、阪神との練習試合に「1番・二塁」で出場し、同点2ランを含む3安打2打点と大暴れした。また、モデルやダンサーとして活動しているDJ SHERY(26)=本名・早紀=との結婚も公表。記念すべき日に自ら祝砲を打ち上げ、「奇跡が起きたな、という感じでした」と笑みを浮かべた。


引用失礼しました。
サンケイスポーツ様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5a73dfe6c60a64aa091ef35583c3edfbb225709b










にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪









間もなく、週末にはプロ野球が開幕になりますね!
実に早いというか、あっという間に今週を迎えることになりましたね。
ついこの前練習試合がスタートして…
その内容に一喜一憂しながら…としていたら
最終カードも終わりになり、いよいよ開幕へ!


練習試合も別に悪いものではありませんでしたが
開幕したらいよいよ成績が付き始めます!
ここまで好調だった選手もプレッシャーを感じるようになります…!
逆に調子の悪かった選手は今までは練習だからここから!
と切り替えもできるようになります。
まぁぼちぼち好調な様子の見えるバファローズ、果たして今年はどうなる?!

続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 09:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。