アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

posted by fanblog

2020/10/22/のブログ

【オリックス・敗戦】反撃の狼煙があがっただけ…!

rogo.jpg


敗戦しました。
なんだか今日は…ちょっと虚無に近い敗戦でしょうかね。
一瞬盛り上がって、そのままおもしろくもなく終わりましたね…笑


2020/10/22
楽天生命パーク
オリックス×楽天
3-6 敗戦


先発
田嶋


二 福田
三 西野
左 吉田
一 モヤ
指 ジョーンズ
右 松井佑
中 小田
遊 大城
捕 松井雅












にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪







今日はもう…田嶋の日なんですかねぇ〜
帰り道に速報で確認してましたが
ボンボンヒット打たれて、そしてあっさり失点して…
まぁ初回の一点で止まるかな?と思えば次も…


家に帰ってきてテレビ付けた頃4回だったんですが
よっぽど田嶋の状態が悪いのか?!
と思えばそんなに悪い球を投げているわけでもなく…


うーん…
とはいえ、いつもいつも打たれてる投手ならこう…
もっと文句のいいよう…じゃないですけど苦言もありますが
シーズン通していいピッチングしてくれていた田嶋なだけにまぁ…
それにオリックスはバッテリー単位での評価もありますから
受けてるのが雅さんというのもありますし…
まぁなんでしょうね笑


とりあえず前半戦終わるまでに5失点
ということでなんだか感情がなくなるというか
今日はもうちょこっと反撃して終わりかな〜負けかな〜
なんて、そんな風に思ってました。


ただ!
6回の表に2アウトから豪快3ラン!
ジョーンズさんがやってくれました。
あの打席の前は相当イケてなかったみたいで
変化球が全然ダメだったとか?
実際あの打席で投げられてたカーブもブンブン空振りでしたね…
ただまぁ、きっちり変化球を捉えてスタンドにもっていきました!
さすがのジョーンズさんも…
何度も何度も同じような球でやられない!ってことでしょうかね


しかしこの一発のおかげで
いけるか?!
と少しテンションがあがったのもまた事実。
5点差が2点差になったんですからチャンスはありますね!


まぁただ…
反撃の狼煙があがっただけで…特に何もおきませんでしたね…
うーん…


最後の最後だけ見てたんですが…
なんかストライクゾーン広かったような…ってそんなこといってもしょうがないんですが
なぜかわからないけど…今日の負けはずっしり来ますね。
単純に自分が疲れてるだけかもわかりませんが…


まぁ、カードを負け越したわけでもありませんし
引分で終わったカードです!
あと3戦残っていますが…ここで2つとれたらいいです!
その最終戦は京セラ、ホームですからきっと!
今シーズンはこれで完全にCSの夢もなくなりましたが
それでもせめて全球団に負け越しとかではなく
ソフバン、ロッテ以外には勝ち越し!という記録を残したいところです!
最下位なのに3球団に勝ち越し!なんてちょっとワクワクしませんかね笑
今日の試合は負けもしましたし、もう忘れましょう。
切り替えてまた次の試合から!
明日からホームでロッテと対戦です!
やられたぶんきっちりやり返さないとですね!
がんばれバファローズ!明日も応援します!













-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------


posted by 蒼き稲妻 at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10289350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。