アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月24日

車検

昨日、車検に行ってきました車むしめがね


今回の車検で整備を行った内容

車検が通るために必要なもの
ドライブシャフトブーツ取り替え
ドライブブーツグリース
タイロッド・エンド・ダストブーツ取り替え
発煙筒交換

おすすめとして提示された整備
エンジンオイル
オイル・エレメント
ブレーキオイル

以上


数日かかると思ったけど、1日で終わりました。

はっきり覚えていないけど、去年の12か月点検の方が直す所が多くて大掛かりだったような気がします。

今回の車検にかかった費用は、代車料金と代車のガソリン代まで含めて、67,376円でした。








posted by すぐる at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 暮らし
検索
最新コメント
車検 by スーパーコピー 時計 見分け (11/24)
車検 by ウブロ スーパーコピー 優良店 (11/15)
はんぺんでおなじみの紀文から by すぐる (01/26)
はんぺんでおなじみの紀文から by 亡社のイージス (01/25)
旅サラダガールズドバイ3人旅&コレうま2019ベスト by かじゅ丸 (01/04)
タグクラウド
プロフィール
すぐるさんの画像
すぐる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。