アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
プロフィール
ナナイロ鱗さんの画像
ナナイロ鱗
ブログ
プロフィール
リンク集
※OfficialSiteは文中のリンクを参照してください
時間さえあれば無料で毎日簡単にポチポチと。iTunesカードやAmazonギフトカード、があればスマホアプリのゲーム課金やネット通販で使えちゃいます。もちろん、現金も♪
ポイントざくざく★ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


[PR]無料 カウンター 事故 弁護士 千葉

PINGOO!

タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2014年07月01日

6月の訪問者「キーワード」ランキング!

どもども。
なんだか今夜は蒸し暑い。。
先ほどまでクーラーの掃除をしていたナナイロです。こんな夜中にww迷惑

そんなナナイロが管理人をしております
気まぐれサブカルニュース&映画好きブログ「あのとき。」をいつもご贔屓下さりありがとうございます。

さて、お待ちかね。6月の訪問者さまがどんなキーワードでこのブログに流れ着いてくださったのか?を探る
誰も得しない、ナナイロだけが楽しい企画がやってまいりました!!

やっぱり毎月やるからな!w

決して流行に乗らない独自の「キーワード」が今月もオンパレードとなりましたので乞うご期待w

ちなみに、普通のランキングは下位から始めますが、このランキングは1位から始まります。
沢山の人が使ったキーワードは=人気!ってことですから、それはそれで素晴らしいことですが、
何せお楽しみは下位の1人だけがたどり着いたマニアでニッチなキーワード♪

ってことで、
いってみよー!



まず1 位はこのブログでも推しまくっていた「omori 」だ!
2位 「ひきこもり 」
3位「ダウンロード」と合わせて、ワンツースリーフィニッシュ!

やっぱりこの絵は中毒性が高いと思う。
でも、忘れるな!これがカナダ人が作った世界だということをww

びびっと来るものは世界共通さ♪
とにかく、日本語発売おめでとー!
可愛いドット絵で「ひきこもり」のホラーはいかが?
【続報速報】英語を習うより早かった

さて、次。


4 位「思春期ごっこ」です。(お盆が終われば正月だった
上映はまだ先なのに、結構注目度が高いのね。
ということで速報!予告編だよん。



この「思春期ごっこ」でメインビジュアルを担当していらっしゃる青山裕企さんの写真集が
5位にランクイン!「スクールボーイコンプレックス 」
写真と魚と女子と美少年
やっぱりみなさん美少年はお好きですか〜。

ナナイロも大好物ですw

さて、次〜

6位「歌詞 」…「歌詞」?としばらく悩んだんですが、
多分1〜3位の「OMORI」関係で主題歌の一部に日本語の歌詞があり…という部分でランクインしたようです。

歌詞とか書きだしておいた方が良かったかな。
でもね。。

半分以上英語だよww

無理だね。無理はやめておこう。。


そして、ここからが汎用すぎてよくわからない
7位「画像」8 位「ブログ」
うーむ。画像と検索して何が引っかかっているのか、候補が多すぎて。。
ブログもよくわからない…たぶん、ブログはここだけじゃないはずだが。。汗


9 位「女子ーズ下品 」
よっぽど下品なのが見たいんだろねぇ。「女子ーズ 下品」とかってスペースがないもの。
この続けざまの「女子ーズ下品」となっているところに、この人の心意気を見た!!w
女の子だって戦えばいいじゃない

ラスト10位「女の穴」でした。
女の子強しっ!だな〜。
よくよく見たら知っていた

6月は紹介していた映画も多かったので、検索していただけて嬉しいです^^

さて…

ここからがお楽しみの番外編!!!

まずはここ2ヶ月のランキングの常連だった「高河ゆん」は今回43位と振るわず。
それでもちゃんとランキングには入ってくるあたり強いよね〜。さすがです!


そして50位「服飾専門学校中退」はどこまでも管理人の過去が追いかけてきております。
ううーっむ^^;;;


そして今回のランキングでもっとも謎だったのが。。





70位の「映画 人形 人間 セックス」

いや、もちろんおひとりだけだったんですが。。
引っかかった記事はきっとこれでしょう。(人間が人形になり、人形が人間になる
バービー人形の記事ですが…

きっと検索の人が求めてらっしゃるのは違うよね。

そんな映画があるのか、はたまた企画として進んでいるのか。。


もしかして

ダッ・・・・ワ・・・


まあいいやw

ダッ・・・って書いたらタッカルビ食べたくなったし(爆)鳥鳥



それでは今月も元気にまいりましょう。
みなさまよろしくお願いします〜。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2549249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。