アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
プロフィール
ナナイロ鱗さんの画像
ナナイロ鱗
ブログ
プロフィール
リンク集
※OfficialSiteは文中のリンクを参照してください
時間さえあれば無料で毎日簡単にポチポチと。iTunesカードやAmazonギフトカード、があればスマホアプリのゲーム課金やネット通販で使えちゃいます。もちろん、現金も♪
ポイントざくざく★ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


[PR]無料 カウンター 事故 弁護士 千葉

PINGOO!

タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2015年05月17日

言ってみたらあたってしまったw

なんのこっちゃ?!
とお思いでしょうが、

このナナイロ、
なんと密かに「予言しちゃった」んですよ。

それは今年の3月30日の記事をごらんアレ。
(2015年3月30日格闘ゲームって楽しいけど長いことしてないよな〜

この中で、


「そのうちぷよぷよもリアルで・・・ワラ」


みたいな事を書いたら!!
「ぷよぷよが舞台化」というニュースが出て

ゲーム『ぷよぷよ』が舞台化、アルル、アミティ、りんごら歴代主人公も登場
CINRA.netより引用)

ゲーム『ぷよぷよ』が舞台化され、5月2日から東京・赤坂ACTシアターで上演される。

1991年に第1作目が発売され、今年で「24(ぷよ)周年」を迎えた『ぷよぷよ』シリーズ。『ぷよぷよ オンステージ』のタイトルで上演される舞台版では、舞台のために書き下ろしたオリジナルストーリーで『ぷよぷよ』の世界が描かれる。ストーリーの内容は現時点では明かされていない。
(続きはこちら

うわあああ・・・こりゃブログに書かなきゃ!!!とか思っているうちに
5月の舞台が終わってしまったという。。(公式ページ
puyonews0517.png


スマホゲームの「ぷよぷよクエスト」で使える
特別アイテムも貰えたらしい。

むー。

もちろん「ぷよぷよクエスト」と「ケンタッキーフライドチキン」とのコラボでは
特別アイテム貰ったけどね。

スイーツパラダイスとのコラボは結局行けなかったなぁ。
だってめちゃ混みなんだもん。

ということで
ナナイロは40歳になっても「ぷよぷよ」に振り回されている大人ですw


この5月に行われた舞台は9月24日にDVD化されて発売が決定しています。

なんとこれを購入すると!!!!
ぷよクエのプレミアムカードが3枚も・・・・


むむむむーーー


ちと冷静になって考えよう。


ちなみに!
もう皆さんご存知だと思いますが、無料でiTunesカードやAmazonギフトカードを手に入れようと思ったら
ポイントサイトで空いた時間にポチポチやってポイントと交換ってのがおすすめ。

ポイントタウンは無料の案件が回りきれないほど山盛りあるのと、
PCとスマホの両方で貯められるから交換までも早いですよー。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
登録も無料なんでお気軽にどうぞ♪

ちなみにナナイロは「SEGA NET麻雀MJ」で遊ぶ時も
ポイントタウンで貯めて交換したwebmoney使ってます。

いや〜それにしても言ってみたら当たる時もあるんですね〜。



つーか、
もう少しいいもの当たらんかな。



現金とか現金とか現金とかwww




・・・まあ
大人しく「ポイントタウン」をポチポチしときます。

それじゃ、また。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3672134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。