アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【7.5坪の家】2012年8月15日『参考建物発見』

この頃、外壁をガルバリウムと決めつつも色に悩み、
外出があればキョロキョロと参考になりそうな建物を探す毎日。

そしてようやくこれという建物を発見。




店舗なのですがチョコレート色のガルバリウムとシルバーのサッシの組合せ、
シルバー色のアルミ笠木の見付けの厚みに、

 あ、これだっ!

と一目惚れしました。

緑鮮やかな植物との相性も良さそうなので
7.5坪の家が竣工したら2階の窓際か1階足元に植物を置こうと思ってます。
(ほとんど場所がないのですが・・・)

【7.5坪の家】2012年8月3日『解体完了』



すっかり更地となりました。

改めて、狭い。。


安全確認の上、埃対策で水撒き等しながらだったと思いますが
騒音も含めご近隣の方や通行の方にご理解ご協力頂いたおかげだと思います。


これからまだまだ続く工事。

皆さん迷惑だろうなと恐縮しつつ、通りがかりにご近所の方と御挨拶すると、

  「いよいよだね」

  「早く引っ越しておいで、待ってるよ。」

等と声をかけて頂いたりして、ホント温かい街です。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。