アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリアーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月08日

明日はマツタケチャンスの日です!!



スポンサーリンク

どうして急にやりだしたのかは不明ですが笑 品質改良系農具が期間限定復活してましたね。化粧箱の販売をしていただけるのは非常にありがたいですが、農園イベ時はだいたい農園アイテムが50%オフになるところ、今回は農園イベではない為半額になっていないので連動畑でのギニーの消費が半端ないですね。先日久々に1日腰を据えてプレイした日はあっというまに50000ギニーくらいなくなってしまいました。
というわけで、明日は限定復活中唯一のマツタケ栽培チャンスの日です。以下のページよりマツタケの割り振りなどを参考にしていただいて栽培に勤しんでいただければ幸いです。

『ギニー畑 マツタケでSSを作ろう!!』
https://fanblogs.jp/starhorse3chiaki/archive/79/0


コメント欄より頂いた、とにかく手間を掛けない方法だと『ウリ坊コイン餌使用+全作用×1+化粧箱』ですかね。アイテムの使い方などに関してはご自身の状況に合わせて調整してください。うまくいかない場合は時間を改める等、何か変化を加えるとよくなるかもしれません。

なお、前回の記事の更新より時間が経過しておりますので、割り振りがうまくいかない場合があると思いますので、ご了承ください。また、毎度お伝えしておりますがマツタケよりもレタスの方が儲かりますので特に問題ない方はレタスの栽培に勤しむことをオススメします笑

新sh.netも慣れだとは思いますが、新しいのは見にくいですね。他人の発動馬の全戦績を見ることが可能になるとただでさえ更新していない発動馬の全戦績ページの必要性がなくなってしまいます笑 いいことも悪いことも他の方の馬の動かし方、というのが手に取るようにわかるようになりますね。またマスターズでの裏パラ開示などいいことなのか悪いことなのかどちらともいえない改変などシーズン6に向けて徐々に様々な変化が起きてきています。農園に関してもおそらく何か変化があると思いますので、改悪される前に稼げる方がどんどん稼いでおきましょう!改善されたら、、、すいません笑



スポンサーリンク


無料でお小遣いを稼げる!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ギニー畑

2017年03月18日

ギニー畑 マツタケでSSを作ろう!!



スポンサーリンク

個人的なお話になりますが、来週の水曜から何日間か入院することになりました。入院する前にゲセンに寄り、帰る前にゲセンに寄ることにします笑 しかし自分の入院、妻の入院、犬の日帰り入院やら何かとしばらくは出費が嵩みます、、、そして毎週自分や犬の通院を言い訳になんやかんや苫小牧に行ってはゲセンに立ち寄って帰っている気がします笑 入院中は暇で仕方がないと思うので、気が向いたら記事でも書きます。


というわけで農園イベントが始まり、みなさんギニー不足を嘆いているかと思いますがいかがでしょうか。おかげ様でギニー畑の記事のページのアクセス数が農園イベント始まってから大幅に上がっております。
自分はいつもレタスで稼いでいたのでマツタケはあまりやっていなかったのですが、『マツタケ SS 作り方』の検索が非常に多いようなのでやってみることにしました。そして昨日1日データを取っておそらく大丈夫だと思うので公開します。
ペットはうり坊のほうがおそらく手間はかかりませんが、メイン厩舎をレッサーパンダにしたままなので笑 農園ペット用カードのいるニワトリ(色違い)で攻略しております。


ギニー畑攻略 マツタケSSの作り方

使用ペット
ニワトリ(色違い) ギニー餌使用(害虫駆除+1) トータル害虫駆除+5

コスト詳細
600G マツタケの種
350G 紙の化粧箱
120G 成長促進剤24H
100G 混合効果薬S50G×2
200G 全作用薬剤S

合計 1370G


収支SS
@502G(11月SS売却価格 1872G)
@358G(10月or12月SS売却価格 1728G)

収支S
@-122G(11月S売却価格 1248G)


割り振り
除草  5+3(全作用)
肥料  1+3+4(全作用+混合効果)
水やり 2+3+4(全作用+混合効果)
害虫駆除0+3+5(全作用+ペット)
紙の化粧箱使用


結果
収穫数 108個 内SS 94個 S 14個
+ 45480G


結論
8 8 9 8+紙の化粧箱=90%はSSになります。


計算間違いなどありましたらご指摘ください。あと紙の化粧箱ではなく支柱や温室でも1/4でSS確認ましたが、面倒なのでサンプルをとっていません。正直、7787とか8888とかでもSSになると思います。ただ今回は茶ニワトリを使用している、というイレギュラーな状況下で試した結果なのでこのような割り振りとなりました。いつも言っておりますが自分のペットやギニーの状況、ギニー畑をやれる時間を考慮しながらそれぞれにあった最適な割り振りを発見していただければと思います。
なお、時間帯などによって多少のブレはあると思います。また、言われたとおりやったのにSS出来なかった!という苦情はご容赦ください笑

最後になりますが、、、マツタケよりレタスのほうがギニー稼ぎは楽です笑



スポンサーリンク


無料でお小遣いを稼げる!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 14:33| Comment(83) | TrackBack(0) | ギニー畑

2017年03月04日

レタス攻略byニワトリ(色違い)&WBCオッズについて



スポンサーリンク


霊獣討伐戦、みなさんはかどってますか??前回ゲセンに行ったときに5回出走、どれくらいだったかな、1.8 3.4 3.9 11.5 12.2とかそれくらいのオッズで2回キリン、1回他Pに負けで1度も勝たせてもらえませんでした笑

ところで、リアルタイム最新世代が配信されたそうですがWBCの出走馬って変わってたりするんですか?もし変わっているようであればオッズサンプルの一覧に追加しますし、画像を送っていただけると記事にしてまとめますので、お付き合いいただける方は以下のアドレスまで送ってくださると幸いです。

danganron8@gmail.com




今日の本題はギニー畑のレタスです。

もうレタス攻略の記事は何回も書いてるんだからレタスばっかり攻略しないでバラとかやれや!って方もいると思いますが、僕はレタス担当なので笑
僕はギニー畑をやるにあたっていかにクスリを使わずにやれるか、ということに重きを置いています。理由はかんたん、タイプする回数が少なければ少ないほど楽だから、です笑 クスリを使った方が1個あたり30ギニー出来がいい!!といわれても自分はクスリなしでとにかく淡々と作っていくほうを選択すると思います。
というわけで、最近は茶色のニワトリばかりを使ってレタスを栽培しています。
『ニワトリ(色違い) 害虫駆除+4』という効果があるので、害虫駆除に重きをおきたいレタスにとっては非常にありがたいペットです。これにギニー餌を与えれば害虫駆除は+5になるので、ギニー餌を使用して栽培をしていきます。

1回目3331(3336)
2回目3331(3336)

これだけです笑 楽です。とにかく楽です。これで進めていけば4×9セット、36個栽培で平均5000から5500くらいは増加していくと思います。8セットサンプルをとりましたが、最小は4854で最大は6421でした。
もちろん、時間外によってとか日によってとかムラはあると思いますが、すくなくとも赤字になることはないと思うのでもしギニーに困っている方がいましたらぜひ試してみてください。

もしかしたら茶ニワトリはマツタケでもバラやコスモスでもいい働きをしてくれるかもしれませんが、こちらに関してデータを全く取っておりませんので、自己責任でお願いします笑


先月は2回だけ朝から夜までいたのかな?あと1回は鬼の買い物の付き合いで向こうまで行ったときに2時間か3時間だけ許しが出たのでやったとかそんな感じでした。久々にいくとどの馬をどう動かす予定だったのかまったく覚えていなくてびっくりします笑 今のところ、今月は8日の夜、9日の日中、23日の日中に出動する予定です、予定は予定ですが。それ以外にいたら鬼から逃げてきたんだと思っていてください笑




スポンサーリンク


無料でお小遣いを稼げる!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ギニー畑

2016年10月11日

ギニー畑を攻略する レタス完全攻略



スポンサーリンク

何度も重ね重ね伝えておりますが、ギニー畑で1番稼げる種はレタスです。マツタケSSなどが流行りましたが、効率的に稼ぐにはやはりレタスが1番安定しています。

もちろん、ギニーをこつこつ稼ぐよりも課金してしまえば面倒ではありません。課金に関しては様々な意見があるかと思いますが、これだけ課金の要素が増えたのであればスタホ農園に重課金するのは賢明な判断ではないかと思います。スタホ農園に課金するくらいであればお守りとか株券に課金したほうがまだ有用な気がします。あ、もちろん課金したからといって馬が走るわけではない、というのは重々承知しております笑 というわけで、お時間のある方、使えるお金に限りのある方はギニー畑でこつこつギニーを稼ぎましょう。

最終章と銘打つからには3パターン、レタスでの稼ぎ方をお伝えします。。今後、割り振りに関しては調整が入る可能性がありますが、そこに関しては各々臨機応変に対応してギニー稼ぎをしていけばよいと思います。

スポンサーリンク

パターン1 ペットにペンギン所持
コイン餌使用 2233/2233
ギニー餌使用 2233/2233

ペットの補正を抜きにしても割り振りは同一で問題ないかと思います。ただ、コイン餌を使用したときのほうが明らかにSSが出来る割合はあがるのでコイン餌を使用できる状態であればコイン餌の使用をオススメします。


パターン2 ペットにウリ坊所持
コイン餌使用 2224/2224
       2224/5320(おがのひと様提供)
       2224/2332(おがのひと様提供)
ギニー餌使用 2124/2124



正直、ウリ坊ギニー餌はあまりオススメしません。可能な限り、ウリ坊はコイン餌を使用してギニー稼ぎをしていきましょう。なお、コイン餌使用時にさらに薬などをしようすると容易に干からびコメントを出すことが出来ます。ただ、薬を使うので当然効率としては落ちるのでどちらがいいかはその方次第かと思います。気になる方はアレンジしてみてください。

スポンサーリンク

パターン3 ペットに黒柴犬所持
コイン餌使用 3025/3025
ギニー餌使用 3034/3034
餌不使用   3034/3034

2016年の福袋で入手することが出来た黒柴犬ですが、肥料+6という非常に優秀なスキルを持っています。サブカードかなにかにこの黒柴犬を設定しておいて、sh.netに登録しておくといつでも使えて非常に便利ではないかな、と思います。黒柴犬に関しては、日によってギニー餌を使った方がいい日と使わないほうがいい日があるような気がします。試される方の感覚で使用については判断していただきたいです。なお、コイン餌に関しては使用したことがないので把握しておりませんが、おそらく上記の割り振りで問題ないかと思います。


3パターンご紹介しましたが、レタスに関しては 雑肥水を均一、虫を多め これを心がければ問題なく純増していくものと思います。ゴリラとかも試してみようとは思っていたのですが、めんどくさくて試していません笑 どなたかデータありましたら提供してください。

無料でお小遣いを稼げる!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 14:05| Comment(65) | TrackBack(0) | ギニー畑

2016年08月11日

スタホ農園を攻略する 特別編 サマフェスギニーポッドで荒稼ぎ



スポンサーリンク

今回は特別編です。
現在、カプセルポッドのギニーポッドは50Gでまわせる仕様となっています。もちろん、株券を目当てにひたすら回してもいいのですが、ギニーを稼ぐという点に着目すると、また違う結果が見えてくると思います。特等の株券はダブったらギニーに変換されるので当たり、1等のバンデージはダブっても10Gにしかならないので大外れ、2等のギニー畑用の種は促進剤分の支出のみでギニーを稼ぐことが出来るので大当たり、3等のアイテムは自動だと3Gになりますがしっかり売却をすれば15Gなのではずれ。
そう考えると、2等の種というものは非常にギニーを稼ぐいい手段となります。ただ、ジャガイモの種はお世話が3回、ダイコンの種はお世話が2回。どちらが効率がいいかは明確だと思います。

それでは実践方法を案内していきます。

今回の場合、ブリガディアジェラードポッドにダイコンの種が入っているのでそちらしか使いません。そして、ダイコンの旬は9月から12月なので、こちらもまたその時期にしか実行できません。まずはギニーポッドを普通に回していき、3等のアイテムが所持上限に達さないよう気をつけてください、達してしまった場合はギニーの損失につながります。達する前にスタホ農園へ行き、しっかりとアイテムを売却。全てのアイテムを売却したのち、改めてギニーポッドを回してください。これを繰り返し、ダイコンの種がある程度たまって来た所でダイコンの栽培を開始、2422-3333とかだったかな??ちょっと忘れましたが笑 まぁダイコンを栽培していくとSS792G、S528Gくらいで売却出来ます。出費は240G+αなので、当然ギニーはどんどん増えていく、、、といった感じです。

ただ、この稼ぎ方の難点はとにかくめんどくさいということです笑 確かに純増数はレタスをもしのぐ純増の仕方ですが、いかんせんアイテムの売却とかそういうのがわずらわしいです。実践するかしないかは読者の方次第ですので、気に入っていただければ実践してみてください。


無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 09:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ギニー畑

2016年08月06日

スタホ農園を攻略する その3 ギニーの増やし方



スポンサーリンク




ギニー畑攻略についての要望が1番多いようなので、改めてギニー稼ぎをパターン別に分けて攻略していきます。

先日、友人とも話をしたのですがギニーがなければ連動畑も攻略することが難しいです。ギニーがあるから化粧箱や支柱、全作用薬に促進剤などを購入することが出来るわけです。もちろん、scを使って間接的に現金購入で進めていくことは可能ですが、普通の収入の方にはちょっと厳しいコストになってくるので非現実的かと思います。


まず、スタホ農園にはゲーム内カレンダーがあり、1日1ヶ月計算で進んでいきます。まずギニー畑でギニー稼ぎを行うのに適している月は何度も書いてある通り、 4.5.6.9.10.11.12 この7ヶ月になります。正直、手間と時間のバランスを考えるとその他の月はギニー稼ぎに適していないのでやる必要はありません。



まずはとにかくめんどくさがりやの方への提案
4.5月はバラが旬です。またコスモスは4.9月が旬です。バラとコスモスに関しては2/2/2/4の割り振りをただひたすら行っていけばギニーは増えていきます。ペットに左右されず、アイテムも使う必要がないので最も簡単に行えるギニー稼ぎの方法となっています。ただ、ギニーの増加数はあまり期待できません。なので個人的にはオススメ出来ませんが、決して稼げないというわけではないのでこれを試すことも悪いことではありません。



続いてはめんどくさがりだけどギニーはたくさん稼ぎたいという方への提案
マツタケ一択ですかね。マツタケの旬は11月でBランクで112ギニーAランクで320ギニー純増していきます。ブレはありますが目安として9個作れば1200くらいは増加していく計算です。ペンギン以外のペットを使うとまれにCランクが出てしまうことがあるので、基本的にはペンギンの使用をオススメします。ベストな割り振りは3/3/4/3ですが、合計13にするためにはコイン餌の使用orアイテムの使用が必須となります。コイン餌は当然scで購入しなければいけませんし、アイテムを使うと面倒ですよね笑 ギニー餌を使用するだけでまかなえる3/3/3/3でもペンギンを使っていればCランクはまずでないので増えますが、Aランクの出方が明らかに悪くなるので、どちらを選択するかは各自で判断していただければと思います。なお、10.12月でも増加はしますが利益が半分程度になります。



とにかくギニーをがっつり稼ぎたい方への提案
4.5.6.10.11.12月が旬のレタスで稼ぎましょう。1番オススメの方法はウリ坊コイン餌ですが、ウリ坊の出現条件を満たしていない方もたくさんいると思うのでその際はペンギンコイン餌でも問題ありません。割り振りに関して詳細な値を公表するのは控えさせていただきますが、ヒントとしては『雑肥水=同じ値にし、虫=その他の値より大目』そんな感じです。レタスのいい所はギニーの増え方もですが旬の期間が1年のうち半分もあることです。マツタケでは12日に1度しかこないギニー稼ぎチャンスがレタスなら3日おきに旬とそうでない期間が繰り返されるだけなので、ギニー稼ぎに勤しむ日の選択肢が大きく広がります。レタスを試したことがない方はぜひやってみて下さい、ギニーの増え方にきっとびっくりすると思います笑


以上です。
コメント頂けると自分のモチベーションにもつながるのでいただければ幸いです。


0808追記
ぼくがしっかりギニーを増やしている証拠画像を載せておきます笑
image.png
(c)SEGA
無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
posted by chiaki at 21:39| Comment(84) | TrackBack(0) | ギニー畑

2016年07月03日

スタホ農園を攻略する その2



スポンサーリンク



編集中、、、、、、、

時間効率もギニー効率も考慮したうえでオススメできるギニー畑は以下の通りです。

4月
レタス

5月
レタス

6月
レタス

9月
リンゴ

10月
レタス

11月
マツタケ

12月
レタス


これ以外に関してはやる価値がない、とまでは言いませんがほかの事に精を出したほうが良いのではないかと考えております。

自分のやり方は以下のとおりです。

@4月にペンギンorうり坊コイン餌を投入
 4月5月に徹底的にレタスでギニー稼ぎ

A10月にペンギンコイン餌を投入
 10月は一生懸命レタス
 11月はひたすらマツタケ

レタスに関してはうり坊コイン餌が最強だと思いますが、マツタケに関してはペンギンコイン餌が最適だと考えております。なので、春にはうり坊コイン餌、秋にはペンギンコイン餌という形での使い分けです。

割り振りは適当にやっていればそのうちベストマッチを発見出来ると思います。

リンゴに関しては時間があるのであればやるべき価値がある種だと思いますが、時間効率は非常に悪いので、よほど必要にかられていないのであればやらなくてもいいと思います。



無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ギニー畑

スタホ農園を攻略する その1



スポンサーリンク



まずはペット効果を把握する必要があると思います。
ペット効果を理解していなければスタホ農園の攻略は厳しいかと思います。

ギニー畑、連動畑でペット効果が違いますので、それの把握も忘れないようにしてください。



●●●いぬ●●●
タイプ:[いぬ]
特に目立った能力はない。

【効果】
○タネ蒔き時アイテム発見率UP

●●●三毛猫●●●
タイプ:[ねこ]
草を食べることがあるようだ。

【効果】
○連動  除草+1
○ギニー 除草+1

●●●ミニチュアダックスフント●●●
タイプ:[いぬ]
連動畑に肥料を足してくれるようだ。タネを植える時にアイテムを見つけやすい。

【効果】
○連動  肥料+1
○タネ蒔き時アイテム発見率UP

●●●アヒル●●●
タイプ:[とり]
畑で害虫を食べてくれるようだ。

【効果】
○連動  害虫駆除+1
○ギニー 害虫駆除+1

●●●にわとり●●●
タイプ:[とり]
畑で害虫を食べてくれるようだ。ただし好き嫌いが激しいので連動畑の虫しか食べない。

【効果】
○連動  害虫駆除+2

●●●ペンギン●●●
タイプ:[とり]
不思議な力で、ギニー畑の作物の品質を良くしてくれるかも?

【効果】
○ギニー 害虫駆除+1 品質向上

●●●ワニ●●●
タイプ:[水棲]
普段は川で水浴びをしているので畑に水やりをしてくれる。

【効果】
○連動  水やり+1
○ギニー 水やり+1

●●●レッサーパンダ●●●
タイプ:[ねこ]
不思議な力で、連動畑の作物の品質を良くしてくれるかも?

【効果】
○連動 除草+1 品質向上

●●●インコ●●●
タイプ:[とり]
畑で害虫を食べてくれるようだ。

【特徴】
○連動  害虫駆除+2
○ギニー 害虫駆除+1

●●●オットセイ●●●
タイプ:[水棲]
普段は川で水浴びをしているので畑に水やりをしてくれる。

【効果】
○連動  水やり+2
○ギニー 水やり+1

●●●柴犬●●●
タイプ:[いぬ]
畑に肥料を足してくれるようだ。タネを植える時にアイテムを見つけやすい。

【効果】
○連動  肥料+2
○ギニー 肥料+1
○タネ蒔き時アイテム発見率UP

●●●カメ●●●
タイプ:[水棲]
普段は川で水浴びをしているので畑に水やりをしてくれる。

【効果】
○連動  水やり+2
○ギニー 水やり+2

●●●ウリ坊●●●
タイプ:[ぶた]
普段は何もしないが、エサを与えると、はりきってお世話を始めるようだ。

【効果】
○タネ蒔き時アイテム発見率UP

●●●カンガルー●●●
タイプ:[なぞ]
普段は何もしないが、エサを与えると、はりきって作物の品質を良くしてくれるかも?

【効果】
○タネ蒔き時アイテム発見率UP

●●●北海道犬●●●
タイプ:[いぬ]
連動畑に多めに肥料を足してくれるようだ。タネを植える時にかなりアイテムを見つけやすい。

【効果】
○連動  肥料+6
○ギニー 肥料+2
○タネ蒔き時アイテム発見率UP

●●●黒柴犬 ●●●
タイプ:[いぬ]
ギニー畑に多めに肥料を足してくれるようだ。タネを植える時にかなりアイテムを見つけやすい。

【効果】
○連動  肥料+2
○ギニー 肥料+6
○タネ蒔き時アイテム発見率UP


ギニー餌効果一覧
いぬ属 ○連動  肥料+1
    ○ギニー 肥料+1
ねこ属 ○連動  除草+1
    ○ギニー 除草+1
とり属 ○連動  害虫駆除+1
    ○ギニー 害虫駆除+1
水棲属 ○連動  水やり+1
    ○ギニー 水やり+1
ぶた属 ○連動  除草+1肥料+2
    ○ギニー 除草+1肥料+2
なぞ属 ○連動  品質向上


コイン餌効果一覧
いぬ属 ○連動  肥料+1水やり+1害虫駆除+1
    ○ギニー 肥料+1水やり+1害虫駆除+1
ねこ属 ○連動  除草+1肥料+1水やり+1
    ○ギニー 除草+1肥料+1水やり+1
とり属 ○連動  除草+1肥料+1害虫駆除+1
    ○ギニー 除草+1肥料+1害虫駆除+1
水棲属 ○連動  除草+1水やり+1害虫駆除+1
    ○ギニー 除草+1水やり+1害虫駆除+1
ぶた属 ○連動  除草+2肥料+2水やり+2害虫駆除+2
    ○ギニー 除草+2肥料+2水やり+2害虫駆除+2
なぞ属 ○連動  品質向上
    ○ギニー 品質向上


無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 15:42| Comment(64) | TrackBack(0) | ギニー畑

2015年06月24日

ギニー畑 月別 栽培するべき種

旬はいろいろありますが、ギニーが稼げる月は大体決まっています。
旬がどうこうは置いておいて、月ごとに栽培するべき種を一覧にしました。

あくまでも個人的な主観です。
また、あくまでもギニー稼ぎに重点をおいているので、
手間などに関しては考慮していません。

スポンサーリンク

1月 パンジー
2224/2224

2月 キャベツex
3月 キャベツex

4月 バラ コスモス
2224/2224  2224/2224

5月 バラ レタス
2224/2224  3334/3334

6月 レタス
3334/3334

スポンサーリンク

7月 ニンジン
3433/3323

8月 ヒマワリ
ヒマワリは無理ですね笑

9月 リンゴ コスモス
2422/2242/2224/2224  2224/2224

10月 レタス マツタケ
3334/3334  3343

11月 マツタケ レタス
3343  3334/3334

12月 レタス イチゴ マツタケ
3334/3334  2422/2224/2224/2224  3343

レタスのシーズンにコイン餌投入して
1日はレタス、1日は違う作物を育てるとモチベーション的にも
楽なのかなぁ、と思います。
同じ作物を2日も続けて栽培するのは精神的にやはりキツいですしね。

2,3,8月はおとなしく別なことに
時間を費やした法が良いかと思います笑


なお、この割り振りよりもいい割り振りもあります。
特にレタスはもっといい割り振りがあるのですが、
そちらに関しては僕の力だけで検証したものではありませんので
紹介するのは割愛させていただきます。

ぜひ自分の力でよりよい割り振りを見つけてください。

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー


posted by chiaki at 20:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ギニー畑
chiaki厩舎
chiakiさんの画像
chiaki
北海道の片田舎でプレイしています。競馬が大好きです。距離と鬼の都合でなかなかプレイ時間が確保出来ず、、、
プロフィール
便利ページ
最新コメント
気付いたら貯まっている! 合成しやすい株券一覧 by シャネル 大阪 ピアス (12/26)
WBC オッズサンプル一覧 by ルイ ヴィトン タイガ エピセア (12/25)
WBC オッズサンプル 収集ご協力のお願い by 弊店はスーパーコピー時計N品、ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
スターホース3 シーズン5 アルティメットコースの噂 by シャネル メンズ 財布 (12/17)
StarHorse3 第51回I-プレミアカップ決勝(SSクラス) -2018/7/14- by カルティエ時計 マスト (12/12)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト
タグクラウド
ダーレーアラビアン バイアリーターク ゴドルフィンバルブ オルコックアラビアン スタホ農園 連動畑 ギニー畑 ギニー稼ぎ ギニー不足 マツタケ バラ サイロ スターホース3 スタホ スタホ3 STARHORSE3 SWBC WBC ドリアン アップルマンゴー イギリスダービー ドバイワールドカップ 苫小牧 ガルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。