アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリアーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月25日

WBC オッズサンプル 収集ご協力のお願い



スポンサーリンク



今作でもWBCオッズのサンプルを集めております。
今回は画像ではなく、エクセルファイルで作成しようと考えております。
げふんげふんが下がってしまうので本当は画像でやりたいんですが、
諸般の事情によりエクセルになりました。

無題.jpg


こんな感じで鋭意製作中です。
つきましては、以下のレースのオッズサンプルをお持ちの方、
『danganron8@gmail.com』
まで画像を送付していただければ幸いです。


1998 LONG DIRT
2001 LONG
2011 CLASSIC SPRINT
2013 全レース
2016 LONG CLASSIC DIRT

単ラを把握しているレースについては×0.9をし、
小数点第二位以下を切り捨てたオッズを記載し、エクセルファイルを作成いたしました。
(オッズが何倍か、ということが大事なわけではないので、単純に×0.9をしております)
単ラを把握していないレースにつきましては
提供して頂いた方のお店のPOに基づくオッズとなります。
その為、実際に店舗で出力されるオッズと異なっている場合があります、ご了承ください。
大事なのは何倍かではなくオッズ構成ですのでさして問題ではないと考えております。

なお、サブWBCで開催されるレースは当該年度のWBCとなりますので、
サブWBCでまだ判明していないレースを選択していただけると
容易にP馬なしの出馬表を見ることが可能となっております、ご参考までに。

完成しましたら速やかに公開いたします。ご協力いただければ幸いです。

chiaki厩舎




スポンサーリンク


無料でお小遣いを稼げる!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 17:08| Comment(29) | TrackBack(0) | 戯言

2017年07月23日

StarHorse3 シーズン6 FULL THROTTLE 追加、変更点まとめ



スポンサーリンク



StarHorse3 SeasonVI FULL THROTTLE コピーライトマークSEGA

■I-PREMIER CUP
レーティングシステムを採用、それぞれのレベルに応じたクラスで殿堂馬同士が競い合う。
結果による報酬も豪華で何度も出すことが出来るので積極的に出走していきたいレース。

■新競馬場追加
WBC ICEの舞台、極寒の地サンモリッツ競馬場が登場、実在する競馬場です。
これに伴い、WBC開催スケジュールも一新。
WBCI→WBCL→WBCC→SWBCS→WBCD→WBCS→WBCT→SWBCW

■ベットキャッシュバック
ダブルチャンスに、馬券にベットしたメダルが全て返還されるカードが出現。
当選すると1倍〜最大10倍、当該レースで馬券にベットされたクレジットがすべて返還されます(対象外あり)

■新しいチケットガチャを追加
マスターズチケットを30枚使用することで回せる特別なチケットガチャが追加。
高額餌が出るバイキングやおみくじリセットなどの新要素も。

■ラッキーカードチャレンジがリニューアル
ラッキーカードの配列や報酬が一新。
禁断の果実や株券などもあり、狙う価値があるコンテンツになりました。

■おでかけペット
SHと使って所有しているペットがおでかけ。アイテムを持って帰ってきてくれます。
おでかけ先は全サテ共通?背景の色によって期待値アップ、レインボーは熱い。

■伝説調教
レジェンドホース、DXレジェンドホースが完走することで伝説調教が使用可能に。
どんな状態であっても適正馬体重になる不思議な調教。
なお、調教だけでなく高額餌も出るので発動中には完走を狙ったほうがいい??

■マスターズで裏パラ公開
マスターズに出走させると裏パラが全て明らかに。
相馬眼を使えなかった馬はここで裏パラをみてプレミアの戦略に生かすことが可能に、、、

■飼葉並び替え
高額順に飼葉の表示順を並べ替え可能に。
いちいちどれにしようかな、って考えなくても高額餌を与えられるように。

■サブWBC出走権導入
赤権も黄権も、どちらも所持していなくてもサブWBCに出走出来る権利が登場。
非常にわかりにくいですが、出走権だけでは出走出来ません、
出走権を所持かつサブWBCチケットを持っていなければ出走出来ません。


こんなとこかな??なお自分は新バージョン未プレイです笑
次の水曜日あたりにゲセンに行きまーす。
来週のどっかでゲセンに行きまーす。



スポンサーリンク


無料でお小遣いを稼げる!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 08:16| Comment(65) | TrackBack(0) | その他

2017年07月08日

安定の月1更新



スポンサーリンク

すっかり月に1度更新するのが当たり前になってきてしまったような気がします笑 相変わらずなんやかんやでスタホには行ってます。先日は久々に休みの前の日+当日の夕方まで腰をすえてプレイしてきました。発動馬が5連勝の完全王道から6連敗と相変わらずなセンスでビックリします笑 とりあえずこの馬はもう途中でやめないで最後までゴリ押しで使います、、、もっかいくらい復活してくれないかなぁ。次シーズンに向けてすぐに発動馬を作れる体勢はだいたい出来ているので、バージョンアップがいつになるのかは知りませんがそれまでは今使ってる馬をゴリゴリだしてその傍らでのんびり漬けていこうと思います。

スタホは17周年記念イベントということでまたいろいろやるみたいですね。アルティメット会員が出来てから祭りの目玉は期間限定ラッキー馬主券になりつつあるような気がしますが、普通に農園セールとかをやってくれるのはありがたい限りです。実は買い溜めてあった化粧箱をまだ使い切っていないというのはここだけの話です笑 クエストとかはまぁ普通に皆さんプレイするのでクリア出来るでしょうし、ホエールキャプチャの株券とかはマザーウエスタン族なので使い方によってはありがたい恩恵かな、とも思います。

あとはそうだなぁ、、、特に書くこともないですね笑 しいて言えば僕の友人が王道10連勝でまだ条件戦込みで18戦目なのに43700枚も稼いでいてすごいなぁということくらいですか(小並感) 彼はスタポケも一生懸命やっていてなんやかんやスタホにかける情熱は尊敬します、僕と違ってちゃんと定期的にゲーセンにお金も落としているみたいですし笑 結局今シーズンは1頭しか完走させることが出来なかったので、もう少しなんとかしかしよう!っていうのを次シーズンの目標にします、なんとかしよう!って目標でもなんでもないですけど笑 あとは1倍台でSを勝てるようにしたいです笑



スポンサーリンク


無料でお小遣いを稼げる!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 08:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 戯言
chiaki厩舎
chiakiさんの画像
chiaki
北海道の片田舎でプレイしています。競馬が大好きです。距離と鬼の都合でなかなかプレイ時間が確保出来ず、、、
プロフィール
便利ページ
最新コメント
気付いたら貯まっている! 合成しやすい株券一覧 by シャネル 大阪 ピアス (12/26)
WBC オッズサンプル一覧 by ルイ ヴィトン タイガ エピセア (12/25)
WBC オッズサンプル 収集ご協力のお願い by 弊店はスーパーコピー時計N品、ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
スターホース3 シーズン5 アルティメットコースの噂 by シャネル メンズ 財布 (12/17)
StarHorse3 第51回I-プレミアカップ決勝(SSクラス) -2018/7/14- by カルティエ時計 マスト (12/12)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト
タグクラウド
ダーレーアラビアン バイアリーターク ゴドルフィンバルブ オルコックアラビアン スタホ農園 連動畑 ギニー畑 ギニー稼ぎ ギニー不足 マツタケ バラ サイロ スターホース3 スタホ スタホ3 STARHORSE3 SWBC WBC ドリアン アップルマンゴー イギリスダービー ドバイワールドカップ 苫小牧 ガルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。