アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリアーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月18日

改訂版 スタホ3 WBC 出馬表 オッズサンプル 一覧 StarHorse3 シーズン6



スポンサーリンク

2018.03.18更新
《注意事項》
当ブログへのリンクはフリーといたしますが各種SNSへの画像転載、頒布等はお控えください。

世代別人気上位馬 脚質色分け版
その1
WBCオッズ脚質版1.jpg


その2
WBCオッズ脚質版2.jpg



誤植、ご指摘などありましたらお教えいただければ幸いです。




スポンサーリンク


無料でお小遣いを稼げる!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー

2018年03月11日

今後の予定 2018.03.11



スポンサーリンク

7年前のこの日、僕はスタホ2をプレイしていました。ずいぶん揺れたなぁ、、、と思ってはいましたがまさかあんなにひどいことになっているとは考えもしていませんでした。色々ありましたが、今現在もこうして普通に生活出来ていることにこの日だけは感謝しながら、、、


僕のことを好きか嫌いかはおいておいて熱心に読んでくださっている方がいらっしゃるのは知っています笑 相変わらずの更新頻度でもし楽しみにしている方がいましたら申し訳ないです。配合表、参考になっているなら幸いです。

本当は先週びっちりやる予定だったんですが、なんやかんやあって30分+15分くらいしかゲーム出来ませんでした、、、結局ガロイベントもメインカードは47ptくらいしか稼げてなくてだーぱん先輩の全国100位以内の目標を邪魔をしただけになってしましました笑 ゲームはそうだなぁ、サブカードの方に1頭至極順調で素晴らしい履歴の馬がいます。このままなんとか無事に進んでいって欲しいです。メインカードも順調だったんですがちょっとつまずいてしまった馬がいます。こっちは今Sの赤権を所持しているのでなんとかもう1度持ち直してほしいなぁと思っています。こちらはあと37週くらいだったかな?あと25000枚強、、、まぁそんなにうまくはいかないか笑 サブカートも前述の馬以外にもそれなりに走っている馬がいるので、状況に応じて2頭だしとかしながら走らせていこうと思います。

とりあえず来週は月曜の午後に少し顔を出す予定です、、、もう明日か笑 3時間くらいかな?スーパー2回まわってきて欲しいなぁ、、、ガロコラボまわってきて欲しいなぁ、、、着いたらWDTあたりであってほしいなぁ、、、全てはタイミング次第です。発動馬が進まない理由は時間がない、ではなく自分が納得するタイミングでスーパーに出せないから、なんですが今のペースだと走らせてる馬をごり押ししないとバージョンアップまでに完走しきれなさそうなので、被ったりするのは覚悟のうえで多少納得しなくてもどんどん出していこうと思います。もちろんあれの時には出しませんが笑 譲ってくれる方には本当に感謝しています。あとは特に行ける予定はないので、再来週以降に行ければいいなぁと思います。

そういえば最新世代、って更新されたんでしょうか?どなたか出馬表持っているならわけてください笑 よろしくお願いします。

スポンサーリンク


無料でお小遣いを稼げる!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 16:58| Comment(56) | TrackBack(0) | 戯言

2018年03月02日

発動馬全戦績 マッテルノデアールッ



スポンサーリンク

『マッテルノデアールッ』

プロフィール
特にプロフィールらしいプロフィールもありません笑 普通に底上げして普通に漬けて、、、何か名前にこだわりを持ちながらやったわけでもないので本当に何もないんです。色々あってブログの更新意欲が最も下がっていた時期に作っていた馬だからというのが理由なのかもしれません。しいて言えばフービーゴットユーっていうオーストラリアで生活していた頃に現地で走っていた馬の名前が両親の前に組み込まれているというくらいです。そういう事情から単ラの記録がないところが多々ありますがご了承ください。
なお、馬名の由来はUR都市機構のCMより。ユーアールデアールッももちろんいたんですがこちらはSSなくて発動出来なかったのはここだけの話です笑


血統
バイアリーターク系(プロミス族との堅実配合)

父 素質不明
母 素質不明



条件戦負け 1-1-2-1

01東京優駿 2.6倍 3着(3.195)
02WBCC 4.6倍 4着
03WBCL 4.3倍 2着
04SWBC 4.6倍 2着(5.556)
05WBCI 1.6倍 1着(1.971)
06SWBC 3.1倍 1着(3.747 併走馬3.701)

07WBCI 1.2倍 2着(1.445)
08SWBS 2.4倍 2着(2.866)
09SWBS 2.1倍 2着(2.512)
10WBCS 1.2倍 1着
11SWBS 2.2倍 1着(2.725 併走馬3.007=プロフェッサー号)
12WBCI 1.2倍 1着(1.499)

13SWBS 2.0倍 4着
14WBCS 1.3倍 2着(1.588)
15SWBS 2.9倍 1着(3.481 併走馬3.723=チアキーパーファシー号)
16WBCI 1.2倍 1着(1.537)
17SWBS 2.7倍 1着(3.272 併走馬2.699=チアキーパーファシー号)

18WBCD 1.2倍 4着(1.505 2007弱1強)
19WBCS 1.3倍 1着(1.638)
20SWBW 2.6倍 1着(3.180 併走馬4.821)
21WBCI 1.3倍 1着(1.579)

22SWBS 2.6倍 5着(3.173)
23WBCD 1.4倍 1着(1.726)
24SWBW 2.7倍 4着(3.263 併走馬3.462=エスピーユーポイポイ号)
25WBCL 1.5倍 1着
26SWBS 3.5倍 4着(4.216 他P2.8 3.4)
27WBCD 1.5倍 1着(1.884)
28SWBW 3.4倍 1着(4.058 併走馬5.433 他P6.6)

29WBCS 1.2倍 4着(最新世代混戦)
30WBCC 1.8倍 2着(2.152 他P6.7 レジェ6.6)
31SWBW 3.3倍 1着(3.949 併走馬2.460=エスピーユーポイポイ号)
32WBCC 1.7倍 1着
33SWBW 2.8倍 1着(3.335 併走馬3.305=ブッササノサササノサ号)
34WBCI 1.3倍 1着(1.550)
35SWBS 1.9倍 1着(2.309)
36WBCT 1.2倍 1着(1.498)

37SWBW 2.8倍 3着
(3.371 併走馬2.408=ブッササノサササノサ号 36WBCTから連闘)


反省点
13SWBS
この子を単独で突撃させたとは考えづらいのでおそらく誰かと並走しているはず。
んー、でも2倍くらいなら1頭で行ったのかな?覚えてません笑

18WBCD
金輪際、2007のWBCDには出さないと誓ったレースです笑

29WBCS
サブWBCチケットを使ったんだっけかな?
正直、ここはチャンスレースだと思っていたので負けるとは思ってもみなかったです。

24SWBW
2頭だしで殆ど成功していたのでどちらかは勝つだろう、と思っていましたが
相方も2着で当馬も4着と2頭出しした意味が全くない結果に。
でも、正直オッズ構成的に少し下手くそな構成になってしまっているので仕方ないかなと。

26SWBS
ここはわかったうえで3頭被りだったので残念ではありますがまぁこんなもんかな、という印象。

32WBCC
割れていた気がするけど、全く記憶にないです笑

最終戦績

41戦24勝 58.53/78.04

73900枚

S  9-3-1-4 52.94/70.58

W  12-4-0-3 63.1/84.21

G1 0-0-1-0 0.00/0.00


感想
7万枚の大台を突破できたことは素直に喜ばしいです。全S9勝中8勝を自馬の併走馬を倒して勝利しており、大逃げにして追い込み馬の当て馬だったはずがいつの間にかエースになっていました。プロフェッサー号が7万枚に届かなかったときはあーあ、って感じだったのですが結果的にはこちらのほうが多い枚数になり、自分の馬を見る目のなさを痛感しました笑 最後の20週で20000枚以上も加算できるとは思ってもみませんでした。

2017.09.08 作成
2018.02.15 終了

スポンサーリンク

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
chiaki厩舎
chiakiさんの画像
chiaki
北海道の片田舎でプレイしています。競馬が大好きです。距離と鬼の都合でなかなかプレイ時間が確保出来ず、、、
プロフィール
便利ページ
最新コメント
気付いたら貯まっている! 合成しやすい株券一覧 by シャネル 大阪 ピアス (12/26)
WBC オッズサンプル一覧 by ルイ ヴィトン タイガ エピセア (12/25)
WBC オッズサンプル 収集ご協力のお願い by 弊店はスーパーコピー時計N品、ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
スターホース3 シーズン5 アルティメットコースの噂 by シャネル メンズ 財布 (12/17)
StarHorse3 第51回I-プレミアカップ決勝(SSクラス) -2018/7/14- by カルティエ時計 マスト (12/12)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト
タグクラウド
ダーレーアラビアン バイアリーターク ゴドルフィンバルブ オルコックアラビアン スタホ農園 連動畑 ギニー畑 ギニー稼ぎ ギニー不足 マツタケ バラ サイロ スターホース3 スタホ スタホ3 STARHORSE3 SWBC WBC ドリアン アップルマンゴー イギリスダービー ドバイワールドカップ 苫小牧 ガルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。