アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ようこそ!ソフト競馬の世界へ!


このブログは
「競馬+乗馬」の新しい競馬(馬術競技)である「ソフト競馬」のオフィシャルブログです。

※「柔駿」=「にゅうしゅん」と読みます(^^;

「ソフト競馬」の紹介や開催情報、練習方法なんかも配信していきます。

「ソフト競馬」なら、何歳からでも「ジョッキーデビュー」が出来ます。
(例えば50歳の方でも)

「ジョッキー」になりたい方はぜひ体験してみて下さい!(^o^)/

※ソフト競馬は、
乗馬に関する馬と人の新たな活躍の場になるのではないかと思っております。
何卒ご協力の程お願いいたしますm(__)m






<ピックアップ>

【新騎乗法「ソフトモンキー乗り」で、乗馬初級者のあなたも“ジョッキー”になれる! 】


<人気記事>

「ソフト競馬」とは?

動画を見ながら「レースの流れ」を説明します。

ソフト競馬の「基本ルール」

引退馬達の同窓会をしよう。〜JTLの「同窓会ダービー」〜

レディースジョッキーズシリーズ復活!…を目論むソフト競馬です。



ソフト競馬のHPはこちらです。

ソフト競馬へのお問い合わせはこちらへどうぞ。








乗馬・馬術ブログランキング


オフィシャルブログ「柔駿(にゅうしゅん)」リニューアル(引越し)致しました。

オフィシャルブログ「柔駿(にゅうしゅん)」
リニューアル(引越し)致しました。

新しいブログはこちら
http://nyuusyun-sra.blogspot.jp/






「同窓会ダービー・レース化プロジェクトにおけるクラウドファンディングプロジェクト」がスタートしました!

titl2.png

この度
「同窓会ダービー・レース化プロジェクトにおけるクラウドファンディングプロジェクト」
を始動いたしました!

・・・長いな(^-^;

略して
「DDRP・クラウドファンディングプロジェクト」
という事にしておきましょう(^o^;


先日、
<「同窓会ダービー」レース化プロジェクト!>
を発表させて頂きましたが、

その記事

このプロジェクトを成功させるべく、
この度
「きびだんご様のクラウドファンディングシステム」を利用して、
「DDRP・クラウドファンディングプロジェクト」
を始動させて頂きました!

詳しくはこちら↓をご覧下さい。
「DDRP・クラウドファンディングプロジェクト」のページ


引退馬達の新たな活躍の場を創り出したいと思っております!

皆様のご支援・ご協力をお願い致します!m(__)m




≪ 前の記事:ラジオで「ソフト競馬」を取り上げて頂きました!〜代表・福元出演です(^o^;〜 








    >>次へ

プロフィール

プロフィール
「ソフト競馬」のオフィシャルブログ<柔駿>です。 柔駿は「にゅうしゅん」と読みます(^^; よろしくお願いしますm(__)m
検索
検索語句
最新記事
最新コメント

<ブログランキング参加中!>
ソフト競馬のルールに沿って
「2位」を目指しております!(^o^)v

リンク集

<ソフト競馬ジョッキーグッズランキング>
毎日更新!


最新トラックバック
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。