アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月15日

絶滅危惧種認定!ぽーりん一家

ぽーりんママですかわいい

皆さんのおかげで、ランクがど〜んと上りA8ネットでも一気にパールに昇格いたしましたぴかぴか(新しい)

応援してくださり、本当にありがとうございます揺れるハート



昨日、息子くんが渡してくれはったんですふらふら

IMG_4856.JPG


テニス部のユニフォームたらーっ(汗)

ポロシャツとハーパンで、このお値段でっせあせあせ(飛び散る汗)

しかも、息子くん期末テストの結果がボロボロで、授業についていけないという始末

ただでさえ生活が苦しいのに、入塾せざるをえない状況

私の子宮全摘手術も、あと2年半は我慢せなあかん

ぽーりんも、「俺たち絶滅危惧種の仲間入りかいな〜」と言ってはる

IMG_4857.JPG


ぽーりん一家、この先どうなることやら




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ 

いつもありがとうございます!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5437692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぽーりんママさんの画像
ぽーりんママ
アラフォーママです! 人生、山あり谷あり・・・ なんだかんだでエンジョイしてま〜す(^^♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
234_60
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。