アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

妖怪 お化け屋敷大博覧会の搬入終了

いよいよ明日からコンベックス岡山で「妖怪お化け大博覧会」が始まります。
今日は、搬入二日目で、PM9:00セッティング終了予定でしたが、私は家内が入院中のため、息子と会場入りしていましたので、PM8:00を持って退場しました。

家内の手術は、2時間少々で無事終了しましたが、取った子宮は筋腫含めて相当大きく、切りながら摘出したそうです。
術後、病室に帰ってきた時一瞬会いましたが、気分が悪いらしく約2時間待った後、会いたくないという事なので、コンベックスへ!
あす朝は、アルバイトを乗せていきますので、病院には寄れません。
仕事の帰りにしか寄れないので、看護士さんにその旨を伝えて貰うようにお願いしました。
痛みに弱い家内は、今頃看護士さんに迷惑をかけているのでは?
眠れているだろうか?
術後会えていないので、気になります…
明日の帰りに息子と寄ります。

今日のお化け屋敷、私のブースの紹介をします。
恐怖の第一トンネルのセッティング過程!
まだ完成していませんが、大分出来上がっています。


写真は明るいので、恐怖は感じないと思いますが・・・
暗くなると…
どうでしょうか???

もう少しで出来上がる、「サイコ体感型お化け屋敷」の正面の写真です。



もうすぐ出来上がる、「お化け屋敷縁日」の写真です。



お化け屋敷縁日のブース二つを写真で紹介しましょう。




沢山の皆さんに来ていただいて、沢山参加してもらいたいですね。
暑い真夏になりました。
クーラーの効いた大ホールで、もっと涼しくなりましょう!

明日から本番!
電気がついている中、息子がお化け屋敷を見たいというので、少し見ましたが、3D見に入る?って聞いたら、怖いから入れないって…

あまり怖かったら、我が「恐怖の第一トンネル」入ってもらえるか、少し心配です。


アルバイトに、中国から来た人を最近使っていますが、中国には縁日はありません。
お化け屋敷は最近あるみたいですが、ここまで凝ったお化け屋敷はありません。
明日も、日本語端麗な中国人留学生を連れて行きますが、こんなのがあったら最高ですね。



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。