アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

心霊写真?

平成22年8月10日〜8月20日まで開催した
「妖怪・お化け屋敷大博覧会2010 inコンベックス岡山」・・

県内外から全部で7つの お化け屋敷が集まりました。
その中で私がプロデュースしたのが、「呪われた炭鉱・・」と「妖怪縁日」の二つ!
「呪われた炭鉱・・」これは昨年の「恐怖の第一トンネル・・」のシリーズ化でバージョンアップ版!
妖怪・お化け屋敷大博覧会でのメインのお化け屋敷です。
体感型サイコお化け屋敷として、企画制作すべてコンベックス岡山用に仕上げた完全オリジナル
お化け屋敷です。

今年も大盛況に終わりましたが、妖怪・お化け屋敷大博覧会が始まって間もなく・・
霊能者の方が来場されて あたりを見回した所、ゴーストタウン(お化け屋敷の1ブース)の中に1人…
呪われた炭鉱の上に2人・・・  本物がいると・・・幽霊
お化け屋敷のイベントにしたら少ないとの事でしたが、何か心霊現象が起きるかも…と探していました。

ゴーストタウンの出口で肩を叩かれたり、戦国お化け屋敷担当の受付の子がゴーストタウンから手招き
されたり・・ ペンライト・LEDライトがスゥ〜と消えたかと思ったら点いたりと…
色んな話が出ていました。

そんな中、最終日近く私が呪われた炭鉱の出口で妖怪縁日と呪われた炭鉱の様子を見ていた所・・・
呪われた炭鉱からお客さんが出てきた途端、私の左耳に何か囁きと吐息が・・・
振り向いた瞬間、何かがいました!
そして凄い勢いで私の前を影が通り過ぎました。
た、多分・・ 本物の幽霊です。
つ、ついに出たかぁ… これは面白くなってきたと主催者側の人と話をしていました。

そして、ついに最終日の前日・・・ 楽屋の写真を何気なく撮った所、中央の階段の奥に何やら
写っています。
分かりにくいので、トリミングしてみました。↓
如何ですか? この写真!

この日はこれで終わりました。
そして最終日! 呪われた炭鉱の中を撮影していた所、全然写真が写らなくなって真っ暗なデータを
消していました。
そしたら、懐中電灯の右に顔の様な物が…  ボ〜ッと写っています。
この写真を撮った時も鳥肌が立ちました。
そして、何度か撮影にチャレンジしていたら写真が写りだしました。
その時の写真↓ 役者演じるお化けの髪の部分の目の様な物が…
この写真では分かりませんが、女性のスカートの左に 又もや顔の様な物が写っていました。
こんな貴重な経験、中々出来ません。
デジカメで、ASA感度も1250に設定・・・
どうして真っ暗で何も写らなくなったのか…
何かこじつけて心霊写真にしてしまっている部分もあるかもしれませんが、貴重な写真ですので、
アップさせて頂きました。

所で、今回の体感型サイコお化け屋敷「呪われた炭鉱・・」中はどうなっていたのでしょうか…
私が招待したお客さんと一緒に入って動画を撮影しました。

「呪われた炭鉱・・」の全貌が今あかされる!

下の写真をクリックして下さい! YoyTubeで動画がご覧いただけます。
上の写真は ご安心ください。 役者演じる お化けです。








この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。