広告

posted by fanblog

コンベックス岡山 会場MAP

この夏、8月10日〜8月20日まで コンベックス岡山 で行われる 
「妖怪・お化け屋敷大博覧会2010」 の会場MAPや特典を紹介します。


まず、会場MAP・・・
会場へは、小展示場右から入って頂きますが、入口付近にも楽しイベントが控えています。
私のブースは 呪われた炭鉱 と 妖怪縁日 の二つ!

「呪われた炭鉱」は、コンベックス岡山でしか体感出来ないサイコお化け屋敷です。
是非、是非来て下さい。 皆さん、会場でお待ちしています!




また、小学6年生までのお子さん対象ですが、往復はがきに「妖怪やお化け」の絵を描いて送ると 子供招待券がもらえます。
スタンプが押された返信ハガキがそのまま子供招待券になります。
※描いた絵は会場内の展示となり、返却は有りませんが、1人1枚限りの応募となります。

応募締切:8月4日当日消印有効です。 奮って、ご応募ください。
応募先が見えにくいかもしてませんので、書いておきます。

〒701−0165  岡山県岡山市北区大内田675
コンベックス岡山「妖怪・お化け屋敷大博覧会2010」事務局係
  です。



割引特典情報として、浴衣や甚平でのご来場は300円割引
トワイライトタイム16:00以降は、大人/子供とも300円割引になります。

※この特典は入場料の割引のみです。


早島インターからすぐですが、お盆の間は岡山ジャンクション周辺で混雑が懸念されます。
関西方面からは、備前インターで降りてブルーライン(無料)経由で来られると無難と思います。
ブルーラインに入るとまっすぐです。自然に2号線に入ります。 備前インターからは1時間かからないと思います。
広島方面からは、やはり倉敷インターが良いのでは…
お盆以外で来られれば早島インターで降りると良いでしょう。



また、新幹線や在来線で来られる場合は、中庄駅からバスが出ています。
下記をご参照ください。


以上です。

沢山のご来場、お待ちしています。









この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。