アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月27日

男女兼用!?ケフトル ローションEX!


これまでの育毛剤で失敗ばかりのあなたにおすすめの育毛剤ケフトル ローションEX


販売本数累計500万本突破の育毛剤 ケフトル ローションEX


これまで様々な育毛剤を試してきた全く効果が出なかったあなた!
色々ないくもうざいが出ている中見つけたのが「ケフトル ローションEX」でした。

主な3つの育毛成分と3ステップのアプローチで髪の毛の成長をすみやかに促進させる育毛剤!

使用前の赤みがかった頭皮から正常な頭皮へ変化! 髪の毛も太く徐々増えていきます。

これまで様々の育毛剤を使ってみたけど全く効果がなかった人達におすすめです!


28年の提供実績のある育毛剤ケフトルローションEX育毛剤ケフトルローションEXは、平成2年に提供して以来無添加処方や育毛成分に固執したている育毛剤です!!!

ケフトルローションEXは3つの有効成分である酢酸トコフェロール、エチニエルエストラジオール、センブリエキス(スエルチオール)を配合して弱った毛根に育毛力を発揮させます。

さらにトウガラシエキスなど硬くなった頭皮を柔軟にし血液の中のミネラルを頭皮に運ぶための血行を促進させてくれます。

さらに乱れた暮らし環境や睡眠不足などで汚れた頭皮環境を正常に整える6種類の天然の植物エキスも配合されています。

頭皮に塗布しやすいジェットタイプなので液垂れしないので機能面に優れたと評判の形状になっています。

ケフトルローションEXが選ばれている3つの所以3つの有効成分がじっくりと毛根に影響を発揮する

3ステップのアプローチで頭皮に活力を与える無添加で影響がなければ償還バックアップあり3つの有効成分がじっくりと毛根に影響を発揮する酢酸トコフェロール、エチニエルエストラジオール、センブリエキス(スエルチオール)を配合している。

酢酸トコフェロール・・・ビタミンEの一種で血行を促進させる働きがあります。

かた抗酸化作用で毛穴に皮脂が詰まるのを防ぐ役割もあります。

エチニエルエストラジオール・・・DHT(ジヒドロテストステロン)の過剰な分泌を食い止める作用がります。

センブリエキス(スエルチオール)・・・血行促進作用と抗炎症作用があり毛母細胞を活性化させます。

3ステップのアプローチで頭皮に活力を与える髪を作成しよう毛母細胞への血管からの栄養素がスムーズにいきわたるように頭皮の血行を促進させるステップを最初に行います。

頭皮を柔軟にさせて血行を促進させたところで3種類の育毛成分で頭皮の奥まで染み渡るさせていきます。

他にも6種の植物抽出エキスがフケや皮脂だらけの頭皮を正常な環境に改善していきます。

無添加で影響がなければ払戻しバックアップあり頭皮の負担を低減するために「合成香料」「塗装料」「鉱物油」「パラベン」「石油系界面活性剤」「シリコン」「紫外線吸収剤」の7つの無添加です。






2017年08月21日

S-1 無添加シャンプー 育毛効果効能!?

S-1無添加シャンプーとは、株式会社サラヴィオ化粧品のシャンプーであり・・・●アミノ酸系シャンプー●不可欠アミノ酸全種を含む18種類のアミノ酸が豊富に、バランスよく内蔵されているシルクアミノ酸配合●弱酸性●天然植物由来●合成香料が無添加●日本製●男女兼用●中身が思い当たらない個人情報配送に応対といった特色があります。

さらに、S-1無添加シャンプーは以下の項目に当てはまるものがある方が使用するのに向いています。

参考にした結果、1個でも該当するものがあったという方は、S-1無添加シャンプーでのケアをはじめてみてはどうでしょうか。
aroma-906137__340[1].jpg

S─1 無添加シャンプーの公式ページですContents[hide]1こんな人にベストチョイス!2配合成分3使用手法4リーズナブルなショッピングテクニック5よくある質問6「良い」感想・クチコミ・レビュー7「悪い」感想・クチコミ・レビューこんな人に推奨!●洗髪や雨などで濡れるとスカスカに見えてしまう●ペシャンコでフンワリ感がくれ●朝起きた事例に枕を見てショックを受けた経験がある●洗髪時や整髪時に失う量が多くなった●ハリ・コシ・ツヤがくれ●充分に洗っているのにベトベトする●パサパサ・カサカサをなんとかやりたい●フケが引っかかる●かゆみをどうにかやりたい●ブツブツができてしまう●デリケートで低刺激性のあるアイテムを求めている●父母を見ていて自身もヤバイかも?と思っている配合成分水/ココイルグルタミン酸TEA/オレフィン(C-14-16)スルホン酸Na/ラウラミドDEA/ベタイン/センチフォリアバラ花水/ラウロイルシルクアミノ酸K/ラウロイルメチルアラニンNa/カルボキシメチルキチン/エタノール/フェノキシエタノール/ラウレス-9/ポリクオタニウム-10使用手法真っ先に、アレルギー体質の方や懐妊中の方など心もとないがある方は、かかりつけのドクターに話し合いした上で使用する事をイチ押しします。

とくに心もとない要素がない方も、確かに重宝するか確かめるため、パッチテストをしたほうがよいでしょう。

パッチテストの方針は手軽にで、絆創膏のガーゼところに10〜20倍に薄めたS-1シャンプーを綿棒やスポイトでしみ込ませ、際立たず皮膚のやわらかい太ももや二の腕の内側などに貼り付けます。

30分間放置したあと紅斑、炎症などが起こらなければデフォルト24時放置、その後異常がなければ本格的に利用しはじめても普通には問題ないのです。

パッチテスト中や使用中に異常が起こったケースにはテストや使用を打ち切りし、直ちにに様子が改善しない時には病院へ行きましょう。

S-1シャンプーの使用技術ですが、シャンプー剤をつける前にお湯で頭皮を洗い汚れを落とします。

このあとシャンプー剤を手に取り、十分に泡立てます。

しかも頭皮から髪全部になじませ、指の腹を使ってやさしくていねいに洗います。

洗ったあとはすすぎ残しがないよう、時をかけて十分に洗い流しましょう。

なお、整髪料を使用している方は、二度洗いをする事をベストチョイスします。

1回のシャンプー使用量の指標ですが、男性は3プッシュほど、女子は5プッシュほどです。

これをポイントに髪の長さに合った量を使用するとよいでしょう。

他にも、洗髪時のお湯の温度ですが、38〜40度がGoodです。

そのほか、洗髪後のタオルドライではゴシゴシこすって水分をふき取るのはキューティクルがダメージを受け、抜けるきっかけになります。

タオルドライでは髪や頭皮を押さえるようにして水分を取り除いたり、髪が長い人は両手でタオルをはさむようにして上〜下に向かって水分を取り除いたりしましょう。

その上、濡れたまま放置しておくと傷みやすくなるため、もうにドライヤーで乾かす事が大事です。

そして、ドライヤーは髪から10〜15cm離し、熱風を同じロケーションに2秒以上当てないようにしましょう。

この元を押さえておかないと、ドライヤーによるダメージが大きくなってしまいます。

リーズナブルなショッピングテクニック上述のWEBページでS-1シャンプーの購買は、1本280ml入りが税込3800円です。




2017年08月19日

すげー!!! 薬用育毛剤 「QEPPERローション」!!

育毛剤色々ありますね今日はこれを紹介します。
 薬用育毛剤 「QEPPERローション」!!

育毛クリニック絶賛の「成長因子理論」の研究結果を基に商品開発された医薬部外品
薬用育毛剤 「QEPPERローション」です。
実際の育毛外来の治療にも活用されております。
信頼の薬用育毛剤ですので安心してご使用いただけます。


フサフサな髪に肝心な成分「ラズベリーケトン」は、木苺に内蔵される主要な香成分のひとつで美肌は当然、ダイエット成果もあるといわれています。

QEPPER(ケッパー)ローションは医薬部外品薬用育毛剤です。

無題.jpg

その効能・成果は、育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の阻止、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後・出産後の脱毛、養毛…などです。

続けている人は、次々と「異なる点」を体感されています。

ヘアサイクルの乱れに3種類の有効成分と8種類の植物・生薬由来の育毛バックアップ成分が「頭皮」・「毛髪」・「毛根」にアプローチして外側から育毛成果を促進!と併せて内側からも…!QEPPER(ケッパー)サプリメントはボリューム大きく上乗せに重要なイソフラボンと刺激成分カプサイシンがふんだんに内蔵されたサプリメントです。

この2つを合わせてモノにするとパフォーマンスよく刺激され「IGF-1」が増加します。

IGF-1とは(IGF-1: insulin-like growth factor-1; インシュリン様成長因子-1)
インシュリンに非常に似た構造を持つ増殖因子で、成長ホルモンにより肝臓や他の組織(骨格筋など)で産生されます。成長ホルモン(GH)の作用の多くはIGF-1を介したものです。ただ、脂肪を積極的に代謝する作用や、抗インシュリン作用による耐糖能低下などは、成長ホルモンによる直接の作用であり、IGF-1にはありません。一方、IGF-1はインシュリンと類似した作用を持っています。インシュリンは細胞膜にあるインシュリン受容体に結合し、IGF-1は1型IGF受容体に結合して、細胞内にシグナルを伝達します。糖尿病の患者ではこの2種類の受容体がhybridを形成して、インシュリン抵抗性の一つの原因になりますが、IGF-1はこのhybrid受容体とも強く結合し、その作用を発揮できる優れた点を持っています。

信用と実績の育毛剤と特許取得の配合サプリは、IGF-1理論を追求した圧倒的強さコンビです。

貴女も、ラズベリーケトン配合のQEPPER(ケッパー)で感銘の影響を体感してみませんか?。







2017年08月18日

アロマ 配合!Growth Project. Verde(ヴェルデ) アロマシャンプー

ヤシ油由来の天然アミノ酸系シャンプーで
ハリ・ツヤ・ボリュームのある美しい髪へ






Growth Project.アロマシャンプーVerde(ヴェルデ)

「Growth Project.アロマシャンプーVerde(ヴェルデ)」の特徴は、ヤシ油由来の天然アミノ酸系洗浄成分でつくられている点。シャンプーで頭皮の皮脂を取り過ぎてしまうと、頭皮の乾燥を招き、フケやかゆみの原因にもなってしまいます。ミノ酸系のシャンプーは、頭皮の皮脂を取り過ぎず、頭皮の汚れをやさしく落とすのが魅力。肌が敏感な人や、市販のシャンプーでトラブルが起きてしまった人は、アミノ酸系シャンプーがおすすめです。

「髪のハリ・コシ、ボリュームがなくなってきた」というのは、30代以降の女性に多い悩み。髪の毛のボリュームは見た目年齢を左右するものでもあるので、何とかしたいと思っている人も多いのでは?髪の毛のハリ・コシには、髪内部の水分量が関わっています。子供や年齢の若い人の髪の毛が、つややかでハリがあるのは、大人よりも水分量が多いため。紫外線やカラーリング、パーマなどによって、髪の水分は奪われますし、年齢とともに髪の保湿力も低くなります。そのため、髪にハリ・コシを持たせたいなら、保湿力のあるシャンプーを選ぶことが大切です。

同シャンプーは、優れた保湿成分を多数配合しているのも特徴。中でも注目したいのは2つの成分。ひとつはサメ類の肝油から得られる成分「スクワラン」。皮膚に潤いと栄養分を保たせる効果(エモリエント効果)に優れた成分です。もうひとつは「卵黄油」。この成分はニワトリの卵から抽出された油脂のことで、体の細胞膜を作る成分(リン体質)を多く含む成分です。シャンプーの成分として配合されることは珍しい成分ですが、ハリ・コシのアップのために配合されています。そのほかにも、「オランダカラシエキス」「ゴボウ根エキス」「大豆種子エキス」など、髪にやさしいこだわりの植物エキスで保湿ケア。一般的なコンディショナーよりワンランク上の、トリートメント級の美容成分が配合されています。

 “合成香料不使用”という点も、同シャンプーのこだわり。ローズマリーのみで香りづけされています。ローズマリーには肌を健やかに保つという効果も。女性らしくさわやかなアロマの香りに癒されます。

>>「Growth Project.アロマシャンプーVerde(ヴェルデ)」<<

成分

水、ココイルグルタミン酸TEA、コカミドDEA、イソペンチルジオール、コ コイルグリシンK、アルキル (C14 - 18 ) スルホン酸Na、セテアレス−60ミリスチルグ リコール、ラウロイルメチルアラニンNa、ポリクオタニウム−10、ヒアルロン酸Na、 ココイル加水分解コラーゲンK、サクシノイルアテロコラーゲン、リン酸アスコルビル Mg、スクワラン、卵黄油、ポリクオタニウム-7、ローズマリー葉油、クオタニウム-51、 三リン酸5Na、ステアリン酸スクロース、乳酸、水酸化Na、カルボキシメチルキチン、 アルニカ花エキス、オドリコソウ花エキス、オランダガラシエキス、ゴボウ根エキス、 セイヨウキズタ葉/茎エキス、ニンニク根エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ロー ズマリー葉エキス、ローマカミツレ花エキス、BG、グリチルリチン酸2K、グリセリン、 クエン酸、EDTA-2Na、メチルパラベン

口コミ

利用者の方はvefla-ヴェフラ- モイストクレンジングシャンプーをどう評価しているのか、参考にWeb上の口コミを調べましたので、その一部を紹介します。

とても泡立ちがいいし洗いやすいし、指通りもいいし髪もサラサラ・・・。頭皮の汚れが落ちて地肌がサッパリして、気に入ってます!冬場になると細かいフケが気になっていましたが、SOUを使うとフケも気にならならなくなりました。(ミニウサギ27さん・40歳代)
洗髪している時は、多少きしみますが、髪が乾くとサラサラです。効きそうな香りも気に入っています(ハーブのような香りです) 。抜け毛も減ってきました。お値段はお高めなんですが、プラセンタ等贅沢成分が入っているので納得です。(miu8miuさん・30歳代)
香りはナチュラルな天然ハーブのような感じです。自然派って印象がいいカンジです☆仕上がりはサラサラでした。お肌に刺激が無いのがいちばんでした☆(ラファエルカさん・30歳代)
天然由来の成分ばかりで化学薬品無添加なのにごわつく事もなく洗い上がりもさっぱりしていて1ヶ月程使っていたら髪のツヤも良くなってきました。さっぱりした洗いあがりが好みの方向けだと思います。(ぷらとねさん・40歳代)
シャンプーは、さっぱりスッキリ洗えて頭皮が気持ちいいです!コンデショナーはベタッとしないしドライヤーで乾かすとサラサラ・ツヤツヤに!(ペルペルぺぺさん・30歳代)
他のシャンプーにはない、すがすがしい感触で、今いろんな新商品が出てきてますが、他の市販のシャンプーはもう使えません! 3歳になるうちの娘にも、主人にも使わせてます。(ちらかし屋さん・20歳代)
このシャンプーを使ったならば他のシャンプーは使えません。髪はもちろんのこと、地肌もすっきりです。頭皮も髪も気持ちいい。(チョズさん・30歳)

アロマはとてもリラックスできますよね!


Growth Project.アロマシャンプー -Verde-

2017年08月17日

女性専用 無添加頭皮ケアシャンプー【マイナチュレ・シャンプー】 口コミ集!

口コミ紹介します!


自信がなかった前髪も、少しボリュームが出てきて、生え際から新しい髪の毛がたくさん生えてきて、心にも余裕がでてきました。

愛媛県 K・T様 3ヵ月 育毛剤

前髪がうすくて分け目が目立ってきたため、育毛剤の購入を検討していました。
自分自身が、毎日のお手入れが続くかどうかとても心配だったのですが、
インターネットでマイナチュレはケアのサポートもしっかりあると書いていたので、思い切って買ってみました。

思っていたよりもさらっとしてて、ベタベタしてないから使いやすい。きついにおいもなく、気に入っています。
最近美容院での白髪染めを、自然素材のヘナにしたこともあり、相乗効果で、髪質がよくなった気がします。
元々くせっ毛だったのですが、最近はまあまあまっすぐですし、寝ぐせとかもないです。自信がなかった前髪も、少しボリュームが出てきて、生え際から新しい髪の毛がたくさん生えてきて、心にも余裕がでてきました。

元々面倒くさがりな性格なため、お風呂に入ったあと髪の毛は自然乾燥してしまう時もあったのですが、
少し変化を感じることができるともっと頑張ろうという気持ちになり、
今ではシャンプーのあと必ずかわかしてから寝るようにしています。

春は育毛ケアの成果が伸びる季節だとメールにて知ったので、引き続きこつこつ頑張りたいと思います。



まだ、3ヶ月なので実感はありません。


抜け毛と、髪のコシがなくなり薄くなった事がキッカケで育毛剤の購入を検討していました。
決してお安いものではないので効果が無かったらどうしようかと悩みましたが、
マイナチュレは効果がなければ、180日返金制度ありとあったのでそんなに自信のある商品なのかと思い試す事にしました。

まだ、3ヶ月なので実感はありません。抜け毛も減った感じが無くて不安になる時があります。
ただ、使用直後は、髪の毛に力があるように思いますので、もう少し頑張ってみようかと思っています。

毎月くるパンフレットで、生活習慣を改善することが大事と目にしましたが、生活スタイルを変えるのはなかなかむずかしいと感じています。
今は、正直まだ実感がありませんがこのコースが終わる頃には嬉しい変化がある事を期待しています。



肌に合うかどうか、効果があるかどうか不安でした



この年になって、急に抜け毛が増えたように思い、頭頂部やつむじの地肌がすごく見えていることに気が付き、怖くなりました。
慌てて、ネットで検索してランキング1位のマイナチュレを見つけました。

肌に合うかどうか、効果があるかどうか不安でしたが、キャンペーン中だったため、お試し価格の手頃さと半年経って効果がなければ返金していただける制度に惹かれました。
早く髪の毛が生えてきてほしいので、育毛剤以外も、シャンプー、コンディショナーを購入。
併用しているからか、使用して10日ほどで抜け毛が激減しました。

育毛剤は、軽いつけ心地でさっぱりしっとり気持ちがいいです。 早い段階で髪の根元の立ち上がりを感じました。
シャンプーは、少量で泡立つのでコスパが良く、やさしい香りとキメ細やかな泡が気持ちがいいです。泡パックをすると洗い上がりがしっとり落ち着きます。
乾かした後、地肌がぽかぽかするのが好きです。コンディショナーも、香りも良く、艶が出て毛先も落ち着きますが、シャンプーだけでかなり満足しているので、今後はシャンプーのみをリピートしようかなと考えています。
薄毛を早く治したくて割引価格の時に思い切って、先日サプリも購入。
効果の程はわかりませんが、効果がありますようにと願うばかりです。


使い始めてすぐに、洗髪時の抜け毛が劇的に減って、嬉しかったです。


東京都 W・Y様 4ヵ月 育毛剤

元々髪の毛の量が多いわけではなかったのですが、地肌がかなり透けて見えると家族に指摘されるようになりました。
ちょうどそのころ、洗髪時の抜け毛がひどくなったと感じていたので、このままではいったいどうなってしまうのかと不安になり、
インターネットにて育毛剤を探してマイナチュレにたどり着きました。

使い始めてすぐに、洗髪時の抜け毛が劇的に減ってビックリしました。とても嬉しかったです。
その後は特段の変化も無く過ぎていきましたが、
忘れたころに送られてくるメールや、ホームページでの使い方を時折見直したりして1日2回使用を継続しています。
2016年12月から使い始め、2017年3月に入った頃、髪がふんわりして全体にボリュームアップした感じになったと思います。
始めはなかなか変化を感じられず、途方にくれることもありましたが、気が付けば髪にハリコシがあったり、ボリュームがでたり。嬉しく思っています。
春から効果がもっと期待できるとのことなので、地道に続けていこうと思っています。
気がかりなのは、汗かきなことです。春から夏は特にひどく、頭や顔、首、肩に滴るほどものすごく汗をかきます。
こういう時は、マイナチュレを使う上で気を付けないといけないことはあるんでしょうか。
汗で頭も蒸れるし、1日に何回もシャンプーすべきなのか…その都度マイナチュレを付けるても良いのでしょうか…


効果はまだあまりわかりませんが、髪の毛がサラサラになってきたと思います。


兵庫県 T・M様 3ヵ月 育毛剤

前髪のスタイルがブローしてもうまくいかなくて悩んでた矢先に、
知人から頭はげてきてるのとキツイ言葉を言われ、それで私も薄毛になってきてるのに気づきました。

口コミでマイナチュレが良さそうだと思ったのですが、本当に薄毛が解消されるのか、半信半疑でした。
けど、何もしないでこのままにしておくより、とにかく挑戦してみようと思いました。

嫌な匂いもなく、使い心地もいいです。効果はまだあまりわかりませんが、抜け毛が少し減ってきたように感じています。
髪がサラサラになってきたようにも思います。
すぞく効果を感じている状況ではないので、今は分け目を変えたりしてセットしています。

この様に色々な口コミがあります。
私もどんどん調べてアップしていきたいとおもいますー!



















2017年08月15日

女性も男性もスカルプシャンプー サッパリ!!馬油スカルプシャンプーとは

スカルプシャンプーって聞くと男性用の育毛シャンプーでしょっ、て思っちゃいますよね。

でも、髪のボリュームダウンやコシのない細い髪で悩んでいる女性だってたくさんいます。

ワタシも若い頃は髪が太くて多くてまとまらないのが悩みだったけど、だんだんと髪のコシがなくなってきた気がする・・・。

男性だけじゃなく女性でも安心して使えるスカルプシャンプーのご紹介です。

髪のボリュームが気になりだした方必見のリバテープ製薬の馬油スカルプシャンプー!!

recommend[1].gif

ポイント
1 リバテープ製薬の馬油スカルプシャンプーとは
2 リバテープ製薬とは
3 リバテープ製薬の馬油スカルプシャンプーのこだわり
4 リバテープ製薬の馬油スカルプシャンプーのクチコミ


リバテープ製薬の馬油スカルプシャンプーとは

創業130年の製薬会社がつくる肌にも髪にもやさしいアミノ酸系ノンシリコンで、頭皮の根元から毛先までをケアするために考えられたヘアケアスカルプ育毛シャンプー。

馬のたてがみや尾の基部、皮下脂肪から取れる脂分を精製した天然成分の馬油を配合し、適度な油分を与え保湿に努め、植物由来の保湿成分や頭皮・髪を健やかにする成分を配合。

髪の組織に近いアミノ酸系洗浄剤を使用し、馬油成分でニオイやベタつきも無く合成香料は使わず、 無香料・無着色・パラベン不使用・鉱物油不使用。

scalp[1].gif


リバテープ製薬とは

国内メーカーで最初に救急絆創膏を開発し、医薬品、医療機器、化粧品の分野の拡大を展開している熊本県の製薬会社。

育毛用じゃない普通の馬油シャンプーがいいという方にはこちらがおすすめ右向き三角1リバテープ製薬のリマーユシャンプーとトリートメントの馬油パワーでうっとりツヤ髪に

リバテープ製薬の馬油スカルプシャンプーのこだわり

開発から商品化までには、様々な困難や問題を乗り越えて誕生したからこそ、
こだわりポイントがたくさんあります!

特長とこだわりポイント

◆新鮮で上質な馬油(保湿剤)を配合←コレ大事!
馬油は、人間の細胞膜を作るのに欠かせない不飽和脂肪酸が大量に含まれて、浸透力が非常に高く人間の頭皮(毛穴)から分泌されている皮脂に最も近い天然の油。
正常な毛髪・頭皮環境を維持する上で欠かせない皮脂を馬油で保護補給。
◆うるおいとやさしさにこだわったアミノ酸系洗浄剤←コレ大事!
髪の毛を守るキューティクルの保湿成分がアミノ酸。
髪の組織に近いタンパク質成分のアミノ酸系洗浄剤を使用し、髪に潤いを補給。
◆頭皮と毛髪のために配合されたこだわりの天然成分←コレ大事!
馬油、ハトムギ種子エキス、冬虫夏草エキス、ビワ葉エキス、ソメイヨシノ葉エキス、ジオウ根エキスなど
保湿効果や皮膚細胞を活性化し育毛効果を発揮。
◆安心・安全←コレ大事!
合成香料は使わず、 無香料・無着色・パラベン不使用・鉱物油不使用。

リバテープ製薬の馬油スカルプシャンプーのクチコミ

■デザイン
育毛シャンプーなので、男性受けしやすいブラックでシンプルなボトル

■香り・テクスチャー
シトラスハーバルの爽やかな柑橘系の香りで、ほどよいとろみがあるシャンプー。

プッシュして出すとちょうど手に馴染むテクスチャーで、ほどよいとろみがあるので、頭皮に満遍なく付けられます。

unable04[1].gif



■使用感・効果
ノンシリコンってやっぱりキシむイメージがぬぐえないから髪や頭皮に本当にいいのか気になるので、特に育毛シャンプーってあんまりノンシリコンっていうイメージがなかったかも。

実際使ってみると、しっかりした泡立ちがあるので、キシむ感じは全くなくて髪や頭皮に優しい使い心地。

いつものシャンプーよりも、しっかりと頭皮マッサージを意識しながら使ってみました。

シトラスハーバルの爽やかな柑橘系の香りに包まれて、スーッとスッキリと頭皮に浸み込んで気持ちいい。

洗いあがりはしっとり。

でも、肝心なのはドライヤーで乾かした後も頭皮にも潤いが残っているかどうか。

確かに頭皮は余分な油分が取り去られ、すっきりさっぱりしているけど、しっとり感が残っていました。

お肌に近い成分のアミノ酸配合なので、適度な洗浄力で余分な汚れだけを落として、頭皮に潤いを残してくれるんですね。

おすすめポイントがたくさんあります!

◆新鮮で上質な馬油(保湿剤)を配合
◆うるおいとやさしさにこだわったアミノ酸系洗浄剤
◆頭皮と毛髪のために配合されたこだわりの天然成分
◆安心・安全



女性の地肌力を高め、育毛を促進する医薬部外品の女性専用育毛エッセンス

tww_vIJxwzDZtHmg2I4xikHSFlGr01qzB5x3EsKJH0MWbASvyfMDnWu3WKCsWJ0GLC8lrhR[1].jpg

近年、毛髪の薄毛で悩む女性が急増しています。
しかも抜け毛が気になったり髪のボリューム不足の他に、クセ毛やパサつき等、髪質の変化による症状も年齢と共に変わり悩みが多様化しています。


女性の薄毛の主な原因に、頭皮の衰えが関係しています。
睡眠不足やストレス、生活習慣や無理なダイエット等の影響で、頭皮の血管が萎縮してヘアサイクルの乱れを引き起こします。

抜け毛や薄毛で悩むことがないように、日常的にしっかり頭皮をケアすることが大切です。
HATSUMOE(髪萌/ハツモエ)薬用育毛エッセンスは女性用の育毛剤として開発されました。
アロエやチンピ、ユズ、ジオウ、クワ、シソ、シャクヤク、ローズマリー、イチョウ、レンゲソウ、ニンジン、センブリなど、頭皮にやさしい12種類の植物由来エキスが配合され、頭皮に活力を与えて健康的な地肌へ導きます。
グリチルリチン酸ジカリウム等の育毛有効成分も加えられ、抜け毛を防ぎ発毛を促進します。

また、香料や着色料、鉱物油、パラベン、石油界面活性剤、紫外線吸収剤、合成ポリマー、動物性原料、酸化防止剤、シリコンなど頭皮にダメージを及ぼす可能性のあるものは極力加えずに仕上げられているので、敏感肌の方でも安心して使用頂けます。



HATSUMOE(髪萌/ハツモエ)薬用育毛エッセンスに限らず育毛剤の効果を実感するためには、ヘアサイクルを整える期間が必要ですので最低3ヶ月以上の長期継続使用が基本です。
育毛効果を高める頭皮マッサージ含めて育毛習慣を身につけましょう。

@ 12種類の植物成分配合
A 3種類の育毛有効成分が発毛促進
B 無添加・無香料

髪萌(ハツモエ)公式サイトで割引価格の定期コースも用意されていますので、興味のある方は公式サイトをチェックしてみてください。

SzPBODVxwzBQHvSUXeg6tmoIP4hS2w5vkE79GuwOjGwgbw6dl7dMGrdLr3IamzQQtkLFgHOvlR4-[1].png



HATSUMOE(ハツモエ)薬用育毛エッセンスの口コミ/感想

HATSUMOE(ハツモエ)薬用育毛エッセンス使用者の口コミ・感想HATSUMOE(髪萌/ハツモエ)薬用育毛エッセンスを実際に使った方の口コミ・評判を調べてみると、「ふわっとしてきました」「抜け毛が減った」「毛量が増えた気がします」など、効果を実感した感想が印象的でした。

女性の抜け毛・薄毛の原因として頭皮の衰えが考えられます。
偏った食生活や睡眠不足、ストレスなどの影響で頭皮の血管が萎縮してヘアサイクルの乱れを引き起こします。
その結果、毛髪が抜ける時期でないのに抜け毛が発生したり、生える時期に毛が生えなかったり、白髪が増える等の変化が起こります。
強い毛根を育てるためにも頭皮に栄養を与えて育毛ケアを心がけましょう。

HATSUMOE(髪萌/ハツモエ)薬用育毛エッセンスは脱毛予防・育毛・発毛促進のための女性向け育毛剤です。
育毛効果を実感するためにはヘアサイクルを改善する期間が必要ですので、ある程度の期間使い続ける必要がありますが、髪の毛のコシ・ハリは比較的早めに実感している方が多いようです。

yjimage[3].jpg

●HATSUMOE薬用育毛エッセンスを実際に使った方の感想

「髪萌薬用育毛エッセンスのモニターをしてまだ1ヶ月程度ですが、娘にも『なんか最近髪の毛がふわっとしてきたんじゃないの?』と言われました。
もともと薄毛で悩んで、いろいろなものを取り寄せてはガッカリしていましたが、髪萌は嬉しいです!」

「髪萌を使用して半月が経ちました。
抜け毛が減って、白髪も減りました。
むしろ髪が黒々して、毛量が増えたと感じます。
カラートリートメントを使う必要もなくなりました」

(以上、HATSUMOE薬用育毛エッセンス公式サイトから引用)






ODmzSBBxwzDNe1ANsx9hTSZHl5SG[1].jpg



HATSUMOE(ハツモエ)薬用育毛エッセンスの成分




HATSUMOE(ハツモエ)薬用育毛エッセンスの成分HATSUMOE薬用育毛エッセンスの成分一覧
【有効成分】
ニンジンエキス センブリエキス グリチルリチン酸ジカリウム

【その他の成分】
アデノシン三リン酸二ナトリウム チンピエキス 桑エキス ユズエキス ジオウエキス アロエエキス−2 レンゲソウエキス イチョウエキス ローズマリーエキス シャクヤクエキス 紫蘇エキス−1 1,2−ペンタンジオール 精製水 BG エタノール グリセリンエチルヘキシルエーテル

成分解説
HATSUMOE(髪萌/ハツモエ)薬用育毛エッセンスは、漢方処方によって12種類の植物エキスが配合されています。

保湿・抗菌成分としてアロエ・ローズマリー、抗酸化作用が期待できるユズ・レンゲソウや血流促進によって育毛をサポートするジオウ・シャクヤク、他にもシソ・クワ・チンピなど配合され、頭皮を保湿・活性することで健やかな頭皮環境へ導きます。
HATSUMOE薬用育毛エッセンスは、医薬部外品としてセンブリ・ニンジンなど育毛有効成分が加えられているので、頭皮に栄養を届けて抜け毛予防や育毛・発毛促進などの効果が期待できます。

香料や着色料、鉱物油、パラベン、石油界面活性剤、紫外線吸収剤、合成ポリマー、動物性原料、酸化防止剤、シリコンなど使用しない無添加製品ですので、敏感な地肌にもやさしく安心して使用できます。

(HATSUMOE薬用育毛エッセンス公式サイト)
    ↓        ↓         ↓

【髪萌 育毛エッセンス HATSUMOE】

2017年08月14日

自分に合ったシャンプー スカルプセレブ 5種のシャンプー

section08[1].png
5種類のスカルプセレブの効果

スカルプセレブは最初に遺伝子検査キットとシャンプーがセットになっており、遺伝子検査を行った結果、5つのスカルプセレブシャンプーから最も合うタイプを使うことになります。

それぞれのスカルプセレブの成分や効果をまとめていますので、ぜひご確認ください。

●スカルプセレブ01

スカルプセレブ01は特に活性酸素リスクが高いと診断された方向けのスカルプセレブシャンプーです。

頭皮の活性酸素に対処する以下のエキスが配合され、活性酸素リスクに対処します。

・緑茶エキス

・宇治茶エキス

・ウーロン茶エキス

・ビルベリー葉エキス

・カンゾウ葉エキス

・ビワ葉エキス

●スカルプセレブ02

スカルプセレブ02は特に糖化リスクが高いと診断された方向けのスカルプセレブシャンプーです。

頭皮の糖化に対処する以下のエキスが配合され、コラーゲンの保護や生産促進に特化しているという特徴があります。

・ドクダミエキス

・シャクヤクエキス

・カミツレ花エキス

・月桃葉エキス

・アロエベラエキス

●スカルプセレブ03

スカルプセレブ03は活性酸素と過酸化脂質の2つのリスクが高いと診断された方向けのスカルプセレブシャンプーです。

2つの項目に対応する以下のエキスが贅沢に配合され、活性酸素の酸化を抑制・消去し、血流や代謝活性の促進を促す効果があるシャンプーです。

□活性酸素

・緑茶エキス

・宇治茶エキス

・ウーロン茶エキス

□過酸化脂質

・センブリエキス

・ユズ果実エキス

・ボタンエキス

・加水分解酵母エキス

●スカルプセレブ04

スカルプセレブ04は、糖化と活性酸素の2つのリスクが高いと診断された方向けのスカルプセレブシャンプーです。これらの項目に対応する以下のエキスが配合されており、コラーゲンの保護や生産促進、また活性酸素の酸化を抑制し、消去していく効果があるシャンプーです。

□糖化

・ドクダミエキス

・シャクヤクエキス

・カミツレ花エキス

・月桃葉エキス

□活性酸素

・緑茶エキス

・宇治茶エキス

・ウーロン茶エキス

●スカルプセレブ05


スカルプセレブ05は糖化と活性酸素、そして過酸化脂質の3つ全てのリスクが高いと診断された方向けのスカルプセレブシャンプーです。

すべての項目に効果があるようにバランスよく以下のエキスが配合され、幅広いリスクに対応することが可能です。

□糖化

・ドクダミエキス

・シャクヤクエキス

□活性酸素

・緑茶エキス

・宇治茶エキス

・ウーロン茶エキス

□過酸化脂質

・センブリエキス

・ユズ果実エキス

スカルプセレブに副作用はある?!

スカルプセレブのような効果が高いシャンプーは副作用も気になるポイントですが、スカルプセレブには副作用などはありません。

また市販で販売されている洗浄力の強すぎる高級アルコール系でも石鹸シャンプーでもないアミノ酸シャンプーとなっているため、頭皮にとっても良いシャンプーとなっています。

・パラベン

・アルコール

・石油系界面活性剤

・鉱物油

・合成着色料

・合成香料

これらの成分は全て不使用である「無添加処方」であり、処方されている成分も自然由来のものですので、安心してご使用いただけます。

スカルプセレブの口コミ・評判

実際にスカルプセレブシャンプーを使った方の口コミも商品の参考となりますので、ぜひ一度口コミもご確認ください。


出産後の抜け毛に悩んでいて良いシャンプーは無いかなと探していました。
遺伝子検査って何?て感じでしたが、検査は簡単で1ヶ月しないうちにシャンプーが届きました。とにかく使ってすぐ自分に合ってるなって感じました。
洗い上がりはしっとりでドライヤー後はふんわりボリュームアップという感じです。
(東京都 36歳 主婦 出典:公式サイト)


30台後半になって急に髪のボリュームが気になりだしました・・・
検査の結果が出るまで、楽しみにシャンプーを待っていました。使ってみるとすごくきめ細かな泡立ちで優しい洗い上がり。天然成分なので安心だし、香りもしつこくなくて気に入りました。私は糖化リスクが高いということで、アプリのアドバイスも参考にしながら、食事などにも気をつけています。
(静岡県 39歳 会社員 出典:公式サイト)


40代になって髪にハリが無くなり、ぺたんとしてしまうことに悩んでいました。
自分の老化リスクがわかると聞いて遺伝子検査を受けました。
シャンプーを使ってみると、しっとりし過ぎないので自然とふんわりする感じに。
キシみもないし、すごくちょうどいい絶妙な洗い上がりにホントびっくりしました!
(福岡県 42歳 主婦 出典:公式サイト)

年齢と共に気になる頭皮や髪の毛の悩みはこんなにたくさんありますが、スカルプセレブは効果が高いだけではなく、洗い心地などにも評価があります。



スカルプセレブシャンプーを最もオトクに購入する方法として、公式サイトからの購入がおすすめです。

公式サイトでは「シャンプー1本6,800円モニター」が募集されていて、初回のシャンプーが1本無料、2回目以降も3,980円という特別価格で購入ができるようになります。

通常ですと遺伝子検査とシャンプー1本合わせて11,780円となりますので、非常にお得に購入することが可能です。

スカルプセレブの料金

□ 6,800円モニター (遺伝子キット+遺伝子診断+スカルプセレブ付き)

遺伝子検査キット「遺伝子博士スカルプケア」+スカルプセレブのセットがWeb限定、毎月先着300名様のみ42%OFFの11,780円→6,800円(税抜・送料無料)

2回目以降のスカルプセレブシャンプーご購入も20%オフの3,980円となります。また遺伝子検査の結果はメールで届き、遺伝子博士のアプリまたはパソコンなどでいつでもチェックすることが出来ます。


あなたの遺伝子に合わせたオーダーメイドシャンプーを提案!『遺伝子博士』×ぴったりシャンプーコース


2017年08月12日

自分にあったシャンプー スカルプセレブ 


世の中に沢山の商品が溢れているシャンプー。
だからこそ、多くの女性は自分に合ったシャンプーを選ぶのに悩んでいます。


『遺伝子博士』はそこに着目!!

あなたの頭皮の“老化リスク”遺伝子を検査して、その改善に最も適したシャンプーを提案します!

01first_view[1].png

<『遺伝子博士』×ぴったりシャンプーコース>

【初回】まずは遺伝子検査であなたの頭皮の“老化リスク”を判定

※老化に関する3つの遺伝子「糖化」・「活性酸素」・「過酸化脂質」を調べます。


※<『遺伝子博士』×ぴったりシャンプーコース>は、
遺伝子キットの検査結果をもとに、あなたに合ったシャンプーを毎月お届けするおトクな定期プランになります。
通常価格6,800円の『遺伝子博士<スカルプケア>』をなんと初回限定特別価格1,480円(税抜)でご提供します!
遺伝子でオーダーメイド!スカルプセレブの口コミ、効果とは?

遺伝子で自分の頭皮の老化リスクを調べ、自分にあったシャンプーを使用できる話題のスカルプセレブの有効成分や口コミ、効果について徹底検証します。また実際にスカルプセレブを使用して泡立ちや使い心地、効果を検証しました。

■スカルプセレブって何?効果は?


■自分に合わないシャンプーの恐怖


■遺伝子で頭皮環境を解析する必要がある?!

●頭皮の3つの老化リスク

スカルプセレブシャンプー

スカルプセレブは「抜け毛が気になる」「髪のボリュームが減った」などの悩みに対し、遺伝子レベルでオーダーメイドできるシャンプーです。

一般のシャンプーとはかなりの違いがありますので、まずはスカルプセレブの特徴、そしてどのような効果があるのかを確認してみましょう。

●@ノンシリコン・アミノ酸シャンプーという贅沢なシャンプー

スカルプセレブはよくある界面活性剤や石鹸といった主成分にアミノ酸洗浄剤を少量加えた「アミノ酸配合シャンプー」ではなく、アミノ酸系の界面活性剤を主成分とした「アミノ酸シャンプー」です。

シリコン・パラベン・アルコール・石油系界面活性剤・鉱物油・合成着色料・合成香料全てが不使用ですので、安心してご使用いただけます。

●A遺伝子キットで検査し、自分にあったシャンプーを使える

最初に遺伝子キットで頭皮の老化リスクを調べ、それに対応したシャンプーを使うので、通常のシャンプーよりも効果を実感することが可能です。

遺伝子検査の結果によってスカルプセレブ全5タイプの中から自分に合ったものが選ばれ、継続して使うことが出来ます。

●B植物由来の天然エキスが20種類配合

植物由来の天然エキスが20種類配合されており、頭皮に優しく、自分にあった効果のあるシャンプーを使うことが出来ます。

section02[1].png



「今使っているシャンプーが、自分には合っていない気がする」など、シャンプーを使っていて違和感を感じている方は多いです。

このような場合は「ハリやコシがない」「抜け毛がひどい」「フケが多い」などの症状を伴うこともあります。

違和感は間違いではなく、このような症状は自分に合っていないシャンプーを使い続けていることが原因である可能性があります。

無数にある頭皮の毛穴から、自分にあっていないシャンプーを経皮吸収し続けてしまい、「頭皮の乾燥」または「皮脂の過剰分泌」が行ったり、それによる髪へのダメージなどが蓄積されているのです。

自分に合わないシャンプーを使い続けてしまうと、当然ですがこのダメージを治すことが出来ません。シャンプーが合う・合わないは個人差が大きく特徴も様々であるため、市販品で自分に合ったシャンプーを見つけることは難しいのが現実です。

スカルプセレブは最初に遺伝子キットを使って「自分に合ったシャンプーは何か」を検査しますので、このような「体質に合わない」ということがありません。

個人に合った髪のケア、そして頭皮の老化リスクに対応した効果的なエイジングケアを行うことができるスカルプセレブがおすすめです。

遺伝子で頭皮環境を解析する必要がある?!

多くの方が髪や頭皮などの頭皮環境の悩みを抱えていますが、この原因は3つの老化遺伝的リスクが関わっています。

老化遺伝的リスクは個人によって違いますので、自分に合ったシャンプーは遺伝子レベルでの解析が必要です。

■頭皮の3つの老化リスク

これからこの3つの老化リスクについて、ひとつずつ説明していきます。どのような老化リスクがあるのかを把握することが頭皮環境の老化リスクに対応する第一歩となりますので、必ず確認しておきましょう。

●@糖化リスク

頭皮の糖化リスクについて

「糖化」とは頭皮のたんぱく質と糖が結びついて変性してしまうことを言い、食生活や外部の刺激から発生します。

頭皮は紫外線などの外部刺激のダメージを受けやすい場所で、糖化するとシミやシワ、たるみ、くすみなど、いわゆる肌の老化が進んでしまいます。

顔の場合は見た目が老けて見えるなどの悪影響がありますが、頭皮の場合はこのダメージが以下のように髪の毛にも影響してしまうのです。

・白髪が増える

・頭皮の柔軟性がなくなる

・髪が育たなくなる

・ツヤやハリ、コシがなくなる

以上のような悪影響があり、この原因は先程述べた通り外部刺激(紫外線など)、そして食生活の乱れです。

「糖化」という名前の通り、糖化とは糖が異常に発生することで起こってしまうものです。糖分を含む甘い食べ物やドリンク、そしてご飯などの炭水化物、肉類などの糖分の過剰摂取によって起こってしまいます。

一度糖化してしまった肌は回復せず、糖化させない努力、もしくは肌のターンオーバー(肌の生まれ変わり)を待つしかありません。食生活の改善、そして紫外線対策を日常生活から考え直すことが大切です。

糖化リスクがあると診断された場合、以下のエキスが配合されたスカルプセレブが効果の合うシャンプーとなります。

ドクダミエキス:糖化のダメージからコラーゲンを保護する役割があります

シャクヤクエキス:糖化ダメージが蓄積されてしまう際、コラーゲンを切断します

アロエベラエキス:コラーゲンの産生促進を促し、ハリのある頭皮へ導きます

●A活性酸素リスク

頭皮の酸化リスクについて

「活性酸素」はシミやシワの原因になる細胞の老化を促進させるものですが、頭皮に関する場合は薄毛や抜け毛、白髪などに影響します。

また活性酸素はガンや生活習慣病の原因にもなりますので、活性酸素リスクがある場合は速やかな対処も必要です。

活性酸素自体は決して悪いものではなく、身体を細菌やウイルスから守る存在です。

問題は身体に溜まりすぎることで老化の原因となり、頭皮の場合は髪を生成する毛母細胞の老化、また黒髪にするメラノサイト細胞の老化をすすめ、白髪の原因となります。

また活性酸素が増えすぎるとアミノ酸がその対応に追われ、髪の生成に必要な栄養が不足します。毛母細胞も老化して活動が低下し、髪の生産能力の低下や抜け毛、薄毛の原因となります。

活性酸素が発生しやすい要素としては以下のものがありますので、活性酸素リスクがあると診断された場合は日常生活の改善も考えておきましょう。

・喫煙

・アルコール

・脂っこい食事

・紫外線

・ストレス

・激しい運動または運動不足

食生活は抗酸化作用のあるお茶や緑黄色野菜、ゴマなどを中心に、脂っこい食事は控えるようにしましょう。対応したスカルプセレブには以下の活性酸素に有効な成分が含まれていますので、こちらもご確認ください。

緑茶:活性酸素の発生を抑制し、活性酸素をなくします

宇治茶:活性酸素の酸化抑制に効果があります

烏龍茶:活性酸素の働きにより受けた酸化ダメージを修復します

●B過酸化脂質リスク

頭皮の脂質リスクについて

「過酸化脂質」とは皮脂が酸化して出来る物質で、過酸化脂質が増えると頭皮が臭うなどの悪影響があります。

皮脂は本来適切な量を保たれ、頭皮や髪を外部刺激から守るためのものです。しかし頭皮の乾燥や生活習慣の乱れにより皮脂の分泌が過剰になると、皮脂膜に含まれている脂質成分が酸化してしまいます。

酸化した皮脂は「過酸化脂質」となり、特徴的な臭いやかゆみ、脂や汚れを発生させるのです。

皮脂のバランスが崩れやすい方や頭皮に整髪料などが残っている場合などに特に発生しやすく、正しい洗髪や生活習慣の乱れに気をつける必要があります。

過酸化脂質リスクがあると判断された方のスカルプセレブには以下の成分が含まれており、老化リスクに対応しています。

ボタンエキス:血流を促進します

オウゴン根エキス:抗男性ホルモン作用があり、皮脂の過剰分泌に効果があります

ユズ種子エキス:代謝を活性化、更に促進させます


・髪に悩みを持っているすべての女性
・シャンプー選びに悩んでいて、何を使ったらいいのかわからない方
・本当に自分に合うシャンプーを求めている方
・歳を重ねて髪のハリ、コシ、ボリュームが無くなってきたと感じている方
・遺伝子検査に興味はあったが、価格が高いので手を出せなかった方

section07[1].png


40代以降、起こりがちな髪のボリューム・ハリ・コシ不足

その改善のため、自分の遺伝的老化リスクを知って、これから若々しい髪でいられるシャンプー選びをしましょう!

自分に合わないシャンプーを使っていると、フケ・かゆみなどの悩み、問題が起こりがち

その改善のため、自分の遺伝的老化リスクを知って、自分に合ったシャンプー選びをしましょう!

あなたの遺伝子に合わせたオーダーメイドシャンプーを提案!『遺伝子博士』×ぴったりシャンプーコース

2017年08月11日

プレミアムフィトがドン引き髪女子の【92%】を救う!?

「<事実> プレミアムフィトがドン引き髪女子の【92%】を救う!?」
皆さん女性の髪をみて驚いたことはありませんか?
容姿端麗であっても髪がで悩んでいる方はいると思います。
そんな方にはこれ!!

プレミアムフィト


感じたこと.
■髪にボリュームが欲しい、ハリが欲しい人。
■パサツキが気になる人
■カラーやパーマのダメージが気になる人
■ノンシリコンなのに指通りの良さを求める人。
すごくおすすめだと思いました。

ハリ・コシ シャンプー 
この【プレミアムフィト・ヘアケアシリーズ】の大きな特徴は
化学成分「PB4(GFペプチド)」が配合されているとこ、と
植物成分「フィトポリミアン」が配合されているとこ。


アンプルール PB4 フィトポリアミン 成分について
キチンと育毛治療に注目されている成分が配合されているのがポイントのようだ。

アンプルールのヘアケアは、女性のエイジングをよく理解してきた、
美容クリニックの女医だからこそ、科学的な目線で開発されてきたようです。

効果は、ハリとツヤと手触りの良さでした。
しかし、もっと根本的な頭皮の老化(エイジング)に着目されている。ということ
「頭皮の乾燥」「発毛細胞の活性化」「血行促進」の根本的なところ
から改善していくのだそうです。

エイジングによる、ハリ・コシ・ツヤ・かゆみやフケ、におい。
それから薄毛や抜け毛など、先進の毛髪科学の成分が処方された
新タイプのヘアケアというのが、大きな特徴のようです。

地肌が透けきた人、薄毛や抜け毛が気になる
女性に向けて作られたもの。 なんだって

それでどういうことなんだろう?と不思議だったんだ、
やっぱり、配分されてる成分の力によるものなのかな?それとも
しっかり頭皮の皮脂や汚れを洗うけど、ちゃんと頭皮の保湿もする。
だから過剰な皮脂がおさえられるとか?どういう作用なのかは謎です。

ちなみに、香りはハーブというか薬草というか、甘いスパイスのような
そんな香りがほんのりします。
洗っているときやパックのときに、ふんわり香って癒される感じです。
だから、乾かした後に、強い香りが残るそういうタイプではありません。

つまり、頭のくさい臭いを強い香りによって誤魔化している
そういう事ではまったくないと思ったわけです。


実際につかってみての口コミ
1【シャンプーの質感はこんな】
水のようにサラサラした液体でした。
正直いうと、もうちょっとトロミがあるほうが個人的には好みで、
トロッとしてると髪の表面に広範囲で伸ばしやすく。量を節約できるというか。
水のようにサラッとしてると使い過ぎちゃうんだ(これは余談)

体験談 効果 質感
泡立ちはとても良く。指通りもとてもいいです。
しっかり泡立てて頭皮を洗って、それからすすぎます。すすぐ時も
その時も指通りがいいので、絡まりやキシミは全然かんじません。

たまに、すすぎの時にキシンだり絡まりやすくなる残念なタイプもありますが
これはスルスルシルクのような指通りで、最後になると頭皮がキュッキュッと
音がなるタイプでした。つまり
しっかりすすぎ終わったかどうかの判断ができて、すごくいいのだ!( ˆoˆ )/

いつまでもヌルヌル感が残るとタイプは、洗い残しの原因になって良くないよね。





2【コンディショナーの質感】
リンスというよりは、トリートメントのようなコンディショナーでした。
シャンプーのあとに水気をよく切って、それから適量髪になじませ2-3分。

触ってみると、髪が成分を吸い込んで膨らんでいるようなそんな質感になり
驚くほど滑らかです。しっかりすすいでも質感は変わらずスルスルでした。

コンディショナー 口コミ体験談
シャンプー 効果口コミ
ドライヤーでかしていくときも、手触りがよく、ノンシリコンなのにツルツルでした。
ゴムで軽く結んだ程度では、スルリとほどけてしまうことがありました。
(これは髪質にもよると思いますが)





3【スカルプ&ヘアマスクの質感】
週1回のスペシャルケア、1本で3ヶ月分(毛量によって個人差があるかもですが)
コックリ濃厚なテクスチャーです。
頭皮をマッサージしながら、髪にもなじませる新感覚のヘアパック。

口コミ 体験談 効果
今までは、頭皮を避けて髪を中心にパックするものが主流でしたが
これは完全にノンシリコンタイプだから頭皮にも直接つけれ、このように
マッサージすると効果的なんだそうです。アンプルール スカルプ 薄毛マッサージ 口コミ



【まとめるとこんな感想でした】
しっかり洗うんだけど、そのあと
[頭皮も保湿する][頭皮にも成分を浸透させる]
新しいタイプのヘアケア!保湿って頭皮にもいいのかもしれない!

効果 口コミ
最新科学によって解明されてきた「化学の良いところ」と、
昔から使われてきた植物成分のオーガニックの力と、
両方を良いとこどり、そんなヘアケアのようです。。

シャンプーにも、コンディショナーにも、ヘアマスクにも、どれにも、
毛根幹細胞の働きを助け、髪の成長を助ける育毛治療に注目視されている成分が配合。

効果だけでなく、使用感の良さも両立したヘアケアだと思いました。

あと、このシャンプーもアミノ酸洗浄系の成分がベースということに
あとから気が付きました。わたしの髪質ではとてもツルツルしました。

シャンプー 口コミ ブログ 体験談




価格についての「フィトプレミアムヘアケア」シリーズは
写真下に表記の値段が通常税込み価格が定価です。

初回限定のお得なセットが2種類あります。
■シャンプー&コンディショナー&トリートメントの3本セット
通常税込価格8,856円 ⇒4,320円でお得に、
ただしこれは、3ヶ月間の定期便になります。

■シャンプー&コンディショナーの2本セット
通常税込価格5,400円 ⇒4,320円でお得に。
こちらは、1回だけのお試して購入できます。


【アンプルール初回ページ】→初回購入特典・3ヶ月集中サラつや美髪プログラム





















プロフィール
sodake8888さんの画像
sodake8888
はじめまして!! 子どもが4人いる、北海道在住36歳日本男子です。 20代では気にしなかったのですが最近は健康に気を付けています!!(−−〆) 読者になっていただける、コメントして頂けると嬉しいです!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
最新記事
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
最新コメント
最新トラックバック
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。