アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月26日

すぐ痩せる!?スレンダーになろう!話題のイージースムージー

夏には向かって目標を立てていきませんか?

しかし、いまからイージースムージーを飲み始めれば無理なダイエットをしなくても夏にまだまだ間に合います!



なんと、この「イージースムージーグリーン」は飲むだけで痩せる効果が期待できると証明されたスムージーということなので実際に購入して飲み続けてみることにしたのです。

ハッキリ言ってこれ、いますごい売れてるみたいです。

というわけで今回は機能性表示食品として届け出済の「イージースムージーグリーン」を3ヶ月に渡って実際に飲み続けてみた私の口コミを紹介しつつ、なぜイージースムージーグリーンなら痩せることが出来るのか?というダイエット効果の真相について解説していきたいと思います。
イージースムージーグリーンの公式ページで詳細を見てみる


この記事の目次 [非表示]
イージースムージーグリーンは医師も認める痩せるグリーンスムージー
イージースムージーグリーンの成分からダイエット効果を解説
ただ「飲む」だけでも効果が得られる!その理由「機能性表示食品」だから誰が飲んでも効果が出る

イージースムージーグリーンが他のグリーンスムージーと違うポイント9種類の野菜と果実で本格スムージー
3大美容サポート成分も配合
ビタミンがたっぷりで身体にいい

イージースムージーグリーンを開封レビュー!
イージースムージーグリーンを作って飲んでみた口コミ気になる味は・・・美味しい!

イージースムージーグリーンの価格について
イージースムージーグリーンの総合評価こんな人は買わないでください
こんな人は買う価値あり!


イージースムージーグリーンは医師も認める痩せるグリーンスムージー

ダイエットに使われることが多いグリーンスムージーですが、最近では粉末タイプのものやコンビニなどでのチルドドリンクとしてたくさんの種類が出回っていますが、飲んだからと言って痩せるとは限らない疑わしいものばかりです。

しかしイージースムージーグリーンについては機能性表示食品として届け出をしており、配合されている葛の花イソフラボンという成分がたった3ヶ月でお腹の脂肪を20㎠も減らしてしまったという驚異的な結果を記録しています。



ちなみにこのグラフに書かれているのはイージースムージーグリーンに含まれている「葛の花イソフラボン」の臨床試験の結果の数字です。

私もこの論文に目を通してみたことがありますが、なんと葛の花イソフラボンを摂取した50人ものモニターからこれだけの結果が出ているということなので、ダイエットに効くというのはほぼ間違いなしと言っていいでしょう。

誰が飲んでもほとんどこのくらいの結果になるわけですから、今まで他のダイエット法で効果が現れなかった人にこそ試してみてほしいグリーンスムージーということになります。

イージースムージーグリーンの成分からダイエット効果を解説

イージースムージーグリーンは継続して飲んでいくことでダイエットに関する様々な悩みに対しての効果が得られるグリーンスムージーとなっています。

以下にイージースムージーグリーンを飲み続けることで得られるダイエット効果についてピックアップしてみました。

イージースムージーグリーンを飲むことで実感できる効果
体重が減る
お腹周りの脂肪が減る
ウエスト周囲経が減る

葛の花イソフラボンをイージースムージーグリーンで摂取すると、これら3つのダイエット効果を同時に得られるということになります。

私が飲んでみた結果と独自に調査した使用者の口コミを総合してみると、イージースムージーグリーンを飲んで効果を実感できるようになるまでには1日1杯飲んで最低でも2ヶ月、平均的には3ヶ月くらい継続する必要があります。

当然、3ヶ月はあくまでも「体感を得られるまでの目安」ですので、効果の兆しが見えたら4ヶ月・5ヶ月〜半年以上と続けることで更に自分の適性体重まで減らし続けることも可能です。

ただ「飲む」だけでも効果が得られる!その理由



何よりすごいのは、イージースムージーグリーンは無理に「置き換えダイエット」などをする必要が無いということです。それは飲むだけで痩せられるからですね。

グリーンスムージーと言えば、毎日の食事と置き換えてカロリー差を出していくことで体重を減らすダイエット法ですので、スムージーのような低カロリーで腹もちもよく栄養価も高い飲み物とはとても相性がいいダイエット法と言われてきました。

一方でどうしても味が濃くてカロリーの高い食べ物に慣れてしまっていると、グリーンスムージーだけを飲み続けることに耐えられずに挫折したという経験がある人も出てきてしまうのです。

しかしイージースムージーグリーンならとりあえず飲んでいるだけでも結果が出せるので、無理して食べたいものを我慢する必要は無いのです。

「機能性表示食品」だから誰が飲んでも効果が出る



配合されている葛の花イソフラボンは機能性表示食品として届け出されているため、飲むだけで痩せることが出来ます。

そして私だから結果が出てあなただから結果が出ないなどということにもなりません。科学的根拠に基づいた成分配合になっているのでほとんど誰でもちゃんとした成果を得ることができるのです。

いつもの食事に合わせて毎日1杯飲むだけで誰でもダイエットを成功に導くことが出来る数少ないスムージーということになります。

イージースムージーグリーンが他のグリーンスムージーと違うポイント

イージースムージーグリーンに配合されている主要な成分は「葛の花イソフラボン」ですが、それ以外にも美容や健康のために欠かせない成分をたっぷり配合して作られています。

それぞれピックアップしてチェックしていきたいと思います。

9種類の野菜と果実で本格スムージー



イージースムージーグリーンには葉野菜とフルーツ合わせて9種類の原材料が混ぜてあります。

他のスムージーよりもちょっと種類が少ないのではないか?と思う人もいるかもしれませんが、厳選された9種類で作られたイージースムージーグリーンは野菜っぽさや果物っぽさの質感や濃さが圧倒的に違います。

また野菜の中でも特に葉野菜について原材料を厳選しているため、純粋に葉野菜とフルーツと水だけで作る手作りのグリーンスムージーに限りなく近い超本格的なスムージーに仕上がっているのです。

私のような普段手作りで飲んでいるグリーンスムージーユーザーにとっても満足できる内容になっているというわけですね。

3大美容サポート成分も配合



イージースムージーグリーンは何もダイエット成分だけのスムージーではありません。コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタといった高級な美容成分もふんだんに使われていますので肌に潤いを与えることが出来ます。

「ただひたすらガリガリに痩せたい!」という人なら痩せ薬でも飲めばいいのですが、グリーンスムージーで痩せることのメリットは「美しく女性らしいスタイルを保ったまますスリムアップできる」というところにあります。

ビタミンがたっぷりで身体にいい



ビタミンCを始めとしてビタミンB2、ビタミンB6、ナイアシンやパントテン酸といった5種類ものビタミンが配合されているので、イージースムージーグリーンを飲んだだけで、1日分のビタミンが摂取できるようになっています。

柑橘系の果物などをたくさん食べればビタミンを摂取することはできますが、それが続くのは思い立ったその日だけじゃないですか?

イージースムージーグリーンはとても手軽なので、毎日ただ飲み続けるだけで身体が必要とするビタミンを継続的に摂取し続けることが出来るのです。

イージースムージーグリーンを開封レビュー!

私も実際にイージースムージーグリーンを購入して3ヶ月に渡って飲み続けてみました。ダイエットの成果なども踏まえて使ってみた感想をまとめてみたいと思います。



私は公式サイトにてイージースムージーグリーンを購入しました。

注文後3日程度で自宅に到着しました。通販ものの健康食品としてはかなり迅速な発送で安心できました。

パッケージには堂々と「体重を減らす」と書いてあります。



袋は密閉できるチャックがついていますので何か月かかけて飲んでいく中でもとても衛生的に保管が出来るようになっています。

袋を開けてみると中にはほんのり緑がかった粉末がたっぷり入っています。香りは爽やかなフルーツのニオイでマズそうな感じは一切ありません。

では早速、イージースムージーグリーンを作って飲んでいきましょう。

イージースムージーグリーンを作って飲んでみた口コミ

イージースムージーグリーンを作るのはとても簡単です。



なぜなら公式サイトで購入すると初回のみオシャレなシェイカーが無料特典としてついてくるからです。



このシェイカーに粉末を大さじ1杯(だいたい6g程度)入れます。

計量スプーンは付属していませんので、自宅にあるものを使うか、100均などでも細かく計量できる目盛付きのスプーンが売っているので用意しておくといいでしょう。

私は他のスムージーを買った時に付属したものを洗って使っています。



粉末をシェイカーに入れたら、次は水を100ml入れます。

一応作り方として公式に書かれている代表的なレシピでは水を使いますが、もちろんここは豆乳や牛乳などのお好みの飲み物を使っても大丈夫です。



フタをしっかりしめたらよく粉が溶けるようにしっかりとシェイクします。

とは言っても粉はとても溶けやすいのでシェイクする時間は5秒程度のほんの少しの時間でいいでしょう。

シェイカーがとても大きいので容器の中でのふり幅も大きく、粉末の溶け残りなどは全くありません。



フタを開けるとクリーミィでふわっとした腹もちのよさそうなスムージーの出来上がりです!



水で作るとグラスにあけた時の見た目はちょっと水っぽく見えるかもしれませんが、実際は飲みごたえたっぷりな腹もちのいいスムージーとなっています。

作り始めてからここまででかかる時間はなんと10秒程度。とても手軽に簡単に本格的スムージーが作れてしまうということですね!

気になる味は・・・美味しい!



最初に私がイージースムージーグリーンを飲んでみた時に感じた味の感想なのですが、とても爽やかでほんのり甘く、すごく飲みやすい味という印象です。

粉末タイプのグリーンスムージーについては他にもたくさんの種類が販売されているものの、中にはダイエット向きのような印象を持たせておきながら砂糖が入っていたり油脂が使われていた李するような商品が多いものです。

そういった甘ったるいスムージーから比べると甘さ控えめでサッパリした後味になっており、よりナチュラルな味わいになっていると言えます。

イージースムージーグリーンの価格について

イージースムージーグリーンはAmazonや楽天市場などの大手ネット通販サイトでも購入することができます。

しかし、絶対に公式サイト以外では買わないようにしてください。



理由はとても簡単で、他の通販サイトと比べて公式サイトが初回980円で購入できる最安値の販売店だからです。

Amazonや楽天での価格をチェックしてみたところ6480円が平均的な値段となっており、公式サイトでの初回980円が圧倒的に安上がりになっているのです。

またこの価格は定期コースの特別なキャンペーン価格です。

一度申し込みをすれば2回目以降は継続的に4800円で購入し続けることができるのですが、キャンペーンがもし終了してしまうとそもそもこの価格での申し込みができなくなる可能性があります。

来月にでも申し込みしようと思ってこのチャンスをパスしてしまうと次にも同じ価格で購入できる保障はありませんので注意しましょう。
イージースムージーグリーンの公式ページで詳細を見てみる

イージースムージーグリーンの総合評価



今回はイージースムージーグリーンを実際に購入して飲みながらそのダイエット効果についてしっかりと検証してきました。

ここで最後に、イージースムージーグリーンを買うべき人と買わない方がいい人がどんな人なのか?という点について解説し、本当に買う価値があるグリーンスムージーなのか?について結論を改めて出してみたいと思います。

こんな人は買わないでください
即効性が無いと嫌だという人
毎日スムージーを飲むのはめんどくさいという人
別に痩せる必要は無いと思っている人

イージースムージーグリーンは飲み続けることで体脂肪を落とし、ウエスト周りの気になるお肉を減らして痩せることが出来るダイエットに特化したグリーンスムージーです。

しかし決して即効性があるというわけではありません。来週には確実に痩せていないと困るという人には絶対に向かないので、少なくとも2ヶ月、出来れば3ヶ月は飲み続ける覚悟を持って購入するようにしてください。

また当たり前の話ですが、毎日コツコツ飲み続ける必要がありますので、スムージーを飲むことすらめんどくさいという人や、そもそも痩せる必要性を感じていないという人には向かないかもしれません。

こんな人は買う価値あり!
過去にグリーンスムージーダイエットで挫折したことがある
サプリや酵素など試したけど続かなかった経験がある
どうしてもお腹周りの脂肪を落としたい

配合されている「葛の花イソフラボン」のダイエット効果については「機能性表示食品」という科学的に根拠があると証明されたものになっていますので信頼性は抜群です。

消費者庁のサイトでも公開されている情報ですので、イージースムージーグリーンを飲んだらもはや痩せるしかないのです。



またイージースムージーグリーンは公式サイトでの購入であれば無料特典としてオシャレなデザインの可愛いシェイカーが付属します。

無料特典にするにはかなりしっかりした作りで上質なシェイカーになっているので、これからスムージー生活を始めたいという人には間違いなく大きな手助けとなるでしょう。

シェイカーが付属するのはあくまでも公式サイトでの申込みの場合に適用になるキャンペーンです。

キャンペーンは予告なく終了することもあるようなので今のうちにチェックだけでもしておいた方がいいかもしれません。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7005889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
sodake8888さんの画像
sodake8888
はじめまして!! 子どもが4人いる、北海道在住36歳日本男子です。 20代では気にしなかったのですが最近は健康に気を付けています!!(−−〆) 読者になっていただける、コメントして頂けると嬉しいです!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
最新記事
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
最新コメント
最新トラックバック
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。