アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月17日

女性専用 無添加頭皮ケアシャンプー【マイナチュレ・シャンプー】 口コミ集!

口コミ紹介します!


自信がなかった前髪も、少しボリュームが出てきて、生え際から新しい髪の毛がたくさん生えてきて、心にも余裕がでてきました。

愛媛県 K・T様 3ヵ月 育毛剤

前髪がうすくて分け目が目立ってきたため、育毛剤の購入を検討していました。
自分自身が、毎日のお手入れが続くかどうかとても心配だったのですが、
インターネットでマイナチュレはケアのサポートもしっかりあると書いていたので、思い切って買ってみました。

思っていたよりもさらっとしてて、ベタベタしてないから使いやすい。きついにおいもなく、気に入っています。
最近美容院での白髪染めを、自然素材のヘナにしたこともあり、相乗効果で、髪質がよくなった気がします。
元々くせっ毛だったのですが、最近はまあまあまっすぐですし、寝ぐせとかもないです。自信がなかった前髪も、少しボリュームが出てきて、生え際から新しい髪の毛がたくさん生えてきて、心にも余裕がでてきました。

元々面倒くさがりな性格なため、お風呂に入ったあと髪の毛は自然乾燥してしまう時もあったのですが、
少し変化を感じることができるともっと頑張ろうという気持ちになり、
今ではシャンプーのあと必ずかわかしてから寝るようにしています。

春は育毛ケアの成果が伸びる季節だとメールにて知ったので、引き続きこつこつ頑張りたいと思います。



まだ、3ヶ月なので実感はありません。


抜け毛と、髪のコシがなくなり薄くなった事がキッカケで育毛剤の購入を検討していました。
決してお安いものではないので効果が無かったらどうしようかと悩みましたが、
マイナチュレは効果がなければ、180日返金制度ありとあったのでそんなに自信のある商品なのかと思い試す事にしました。

まだ、3ヶ月なので実感はありません。抜け毛も減った感じが無くて不安になる時があります。
ただ、使用直後は、髪の毛に力があるように思いますので、もう少し頑張ってみようかと思っています。

毎月くるパンフレットで、生活習慣を改善することが大事と目にしましたが、生活スタイルを変えるのはなかなかむずかしいと感じています。
今は、正直まだ実感がありませんがこのコースが終わる頃には嬉しい変化がある事を期待しています。



肌に合うかどうか、効果があるかどうか不安でした



この年になって、急に抜け毛が増えたように思い、頭頂部やつむじの地肌がすごく見えていることに気が付き、怖くなりました。
慌てて、ネットで検索してランキング1位のマイナチュレを見つけました。

肌に合うかどうか、効果があるかどうか不安でしたが、キャンペーン中だったため、お試し価格の手頃さと半年経って効果がなければ返金していただける制度に惹かれました。
早く髪の毛が生えてきてほしいので、育毛剤以外も、シャンプー、コンディショナーを購入。
併用しているからか、使用して10日ほどで抜け毛が激減しました。

育毛剤は、軽いつけ心地でさっぱりしっとり気持ちがいいです。 早い段階で髪の根元の立ち上がりを感じました。
シャンプーは、少量で泡立つのでコスパが良く、やさしい香りとキメ細やかな泡が気持ちがいいです。泡パックをすると洗い上がりがしっとり落ち着きます。
乾かした後、地肌がぽかぽかするのが好きです。コンディショナーも、香りも良く、艶が出て毛先も落ち着きますが、シャンプーだけでかなり満足しているので、今後はシャンプーのみをリピートしようかなと考えています。
薄毛を早く治したくて割引価格の時に思い切って、先日サプリも購入。
効果の程はわかりませんが、効果がありますようにと願うばかりです。


使い始めてすぐに、洗髪時の抜け毛が劇的に減って、嬉しかったです。


東京都 W・Y様 4ヵ月 育毛剤

元々髪の毛の量が多いわけではなかったのですが、地肌がかなり透けて見えると家族に指摘されるようになりました。
ちょうどそのころ、洗髪時の抜け毛がひどくなったと感じていたので、このままではいったいどうなってしまうのかと不安になり、
インターネットにて育毛剤を探してマイナチュレにたどり着きました。

使い始めてすぐに、洗髪時の抜け毛が劇的に減ってビックリしました。とても嬉しかったです。
その後は特段の変化も無く過ぎていきましたが、
忘れたころに送られてくるメールや、ホームページでの使い方を時折見直したりして1日2回使用を継続しています。
2016年12月から使い始め、2017年3月に入った頃、髪がふんわりして全体にボリュームアップした感じになったと思います。
始めはなかなか変化を感じられず、途方にくれることもありましたが、気が付けば髪にハリコシがあったり、ボリュームがでたり。嬉しく思っています。
春から効果がもっと期待できるとのことなので、地道に続けていこうと思っています。
気がかりなのは、汗かきなことです。春から夏は特にひどく、頭や顔、首、肩に滴るほどものすごく汗をかきます。
こういう時は、マイナチュレを使う上で気を付けないといけないことはあるんでしょうか。
汗で頭も蒸れるし、1日に何回もシャンプーすべきなのか…その都度マイナチュレを付けるても良いのでしょうか…


効果はまだあまりわかりませんが、髪の毛がサラサラになってきたと思います。


兵庫県 T・M様 3ヵ月 育毛剤

前髪のスタイルがブローしてもうまくいかなくて悩んでた矢先に、
知人から頭はげてきてるのとキツイ言葉を言われ、それで私も薄毛になってきてるのに気づきました。

口コミでマイナチュレが良さそうだと思ったのですが、本当に薄毛が解消されるのか、半信半疑でした。
けど、何もしないでこのままにしておくより、とにかく挑戦してみようと思いました。

嫌な匂いもなく、使い心地もいいです。効果はまだあまりわかりませんが、抜け毛が少し減ってきたように感じています。
髪がサラサラになってきたようにも思います。
すぞく効果を感じている状況ではないので、今は分け目を変えたりしてセットしています。

この様に色々な口コミがあります。
私もどんどん調べてアップしていきたいとおもいますー!



















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6600811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
sodake8888さんの画像
sodake8888
はじめまして!! 子どもが4人いる、北海道在住36歳日本男子です。 20代では気にしなかったのですが最近は健康に気を付けています!!(−−〆) 読者になっていただける、コメントして頂けると嬉しいです!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
最新記事
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
最新コメント
最新トラックバック
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。